忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、アカペラグループの@cappelloidです(キリッ)
 
「何か音が低いよ!」
「やる気のせいだな」
 
って会話が普通に交わされるけど
アカペラグループの@capelloidです。
あまりにグダって、1曲歌い始めてから歌い終わるまで
40分かかったりするけど
アカペラグループの@cappelloidです。
 
そんな@cappelloid。
この度全国デビュー、もとい
 
 
ニコニコ生放送 (コミュニティはこちら)
 
 
始めました!
 
あまりに急な決定、放送だったため
連絡出来なかった方ごめんなさいm(_ _)m
次回からは出来ればブログか、ニコ生コミュニティにて
告知させて頂きます。
15,6人しか人は来なかったけども
まったり楽しめたのでまた折を見てやっていこうと思います。
昨日の放送で、えまちゃんが「キラーカーン」なる
名前を頂きました。
みんなで呼んであげてください。
 
さてさて、明日が最終練習で明後日が本番です。
新しい衣装、新しいフィギュア、新しいネタの準備にも
力が入るってものです!
アカペラやってるアカペロイドを見れる貴重なチャンスです!
まさかのあの曲が復活!
 
お見逃しなく!!
 
 
 
PR
アカペラやってる人っぽい生活
してます、けいたです。
寝ても覚めても音取りと台本作り。
@cappelloidな生活が続いています。
メンバーのすっぴん率、髪ぼっさ率は順調に向上中。
歴代のどの彼女と比べても
こんなに頻繁に会ってた事ねーよw
 
 
練習は結構真面目にやってるので
イマイチ取り上げる程の事がありません!
なんということでしょう。
でも、えまちゃんはツッコミにやる気がありません!
なんということでしょう。
ただ、まさる君から
「最近一生懸命頭使ってボケてるのに
 えまちゃんのツッコミにやる気が感じられない!」
とお叱りを受けてたので
次からしっかりやってくれるはず!
 
 
あ、@cappelloidニコニコ生放送やるかもしれなす。
結成当初はニコニコ動画、ニコニコイベントを中心に活動予定だったのです。
というか今でも少しずつそっちへ進んでいけたらな、と模索中。
最近は録音作業もちょこちょこ進めてたりします。
時間を見つけてニコ動などにうpしていきますゆえ
 
どうも、恥知らずでお馴染みのアカペロイドです。
基本的に練習日、その他何かあった日の更新をしとります。
 
まず最初に。
 
ハモネプ落選しました!!
 
あまりにキャラが強すぎたのが悪かったのか。
それとも歌がエロゲの歌だからダメだったのか。
はたまた応募していないのが原因なのか。
 
 
ということで最初から応募しとりませんw
まかり間違って選ばれちゃったら大変だからね!
特にけいたとはすちゃんは自分がアカペロイドだという事を
隠して生活してますからね。
あのステージじゃ友達呼べんわ!
むしろ呼ぶ友達がそもそもおらんわ!
 
 
そんなアカペロイドの次のライブは
 
■3月13日 North Best Acappella■
 
>主に札幌で活動中の実力はアカペラグループが一堂に集結!
>プロ顔負けの演奏に、感動間違いなしです。
>とっても貴重なライブですので
>音楽がお好きな方は是非お越しください。
(フライヤーより)
 
へのゲスト(?)出演です。
出演グループは煽り通りプロ顔負けの実力を持った6グループ。
ペニーレーンというステージでこの豪華な出演陣。
スタッフ、出演陣ともに気合入りまくりでしょう。
 
ただ一つ、彼らに誤算があるとしたらば。
 
 
 
@cappelloidのジュニアコンテスト入賞によるライブ参加
 
 
 
である事は間違いないでしょう。
 
「特別審査員賞なんて作らなきゃよかった」
そう言われるくらいのはっちゃけぶりを
お見せしましょうとも。
お魅せしましょうとも
 
今日も前半2時間コーラス隊のみでのガチ練。
後半2時間、リードボイパを加えてのネタ合わせ、と
一層気合も入って参りました!
次のライブの為にフィギュアも新調しました!
 
今回も超真剣にふざけますので
@cappelloidをよろしくお願いしますm(_ _)m
 
アカペロイドに興味を持ったアナタ。
ニコニコ動画に興味を持ったアナタ。
 
そんなアナタの為の記事ですお・∀・
 
ルイージことえまちゃんが管理運営してますゆえ
よろしければ参加してやってくださいm(_ _)m
ショッキングな画像が苦手な方はパソコンから離れて見て下さい。
つか、コミュに誘導したらブログのアクセス減りそうだな!
 
 
過去記事で既出な動画達ですが
「ニコニコ動画とか見たことない」という不届者のために
オススメな動画達をいくらかピックアップします。
割と初心者向けなんで玄人のアナタにはちょっと刺激が弱いかもわからんね。
 
  何が凄いって、字幕が全部本当なのがすごいwwww
 
  脅威のアゴジン。顔もディズニー。
 
  こういうシュールさ大好きw
 
  才能の有効活用
 
◆ふぃぎゅ@メイト@ラジオ
◆スーパーマリオワールドでウエスタンショー
 
集合11時半。
@cappelloid撤収22時。
 
 
 
 
死ぬかと思った。
 
 
 
 
 
もう体力の限界です。
 
今回はコンテストということで点数が付いたり
賞があったりとしたのです。
 
な。
な。
なんと。
なななんと。
 
我が@cappelloid
 
特別審査員賞
 
を頂きました!!!!!!
それもこれも
初音ミクたんと僕のコスプレのおかげです。
あ、皆のおかげも入れとこうか。
 
 
 
や、感謝してます。本当に。
夏のハモサツなんて招待した女の子が
ステージ後から音信普通になりましたからねw
こんなに評価して頂いて本当に感謝感謝です。
 
ステージから降りるとシャイになっちゃう
けいたとはすに話しかけてくれたアナタ、ありがとう。
 
アカペロイドを応援してくれたアナタ、ありがとう。
 
 
お客さんとの距離感がとっても近くて本当に楽しかった!
控え室で皆ノリノリなってくれて本当に楽しかった!
13日は自分達の色、土俵を間違えず
がっつりと@cappelloidワールドを作り上げてこようと思います。
 
 
本当に、ありがとうございました!
今回も@cappelloidが頂いたお言葉etc.を色々追記してきます。
右下よりどーぞ。
 
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画