忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、課外活動のお時間です。
10/30は何の日ですか?
ファクトリーで行われる大事な大事なイベントです。
ハモサツ?
いやいや、アトリウムレベルのステージじゃないですよ!
ファクトリーホールですよ!
そう、ハートキャッチプリキュアショーですよ!
ゆりっぺさんとハートキャッチプリキュアデート(*´∀`*)
 
前から2列目、中央やや右で見て来ました。
 
スーツで。
 
プリキュア達との握手会に参加するため、小さい子の列に並びました。
 
スーツで。
 
握手会の際、色紙勝ってキュアブロッサムにサイン貰って来ました。
 
スーツで。
 
 
悪役クモジャキーがいい味出してた!
「真面目にサボらず一生懸命特訓すればプリキュアを倒せるじゃけん」
「掃除当番をサボるなんて、よくない奴じゃき」
と、やたら前向き素直な心をお持ち。
なんか目の前まで来てくれたからキュアムーンライトよりいっぱい見てたw
 
 
ちなみに「反射材を付けようフェア」の一貫だったようで
プリキュア以外のプログラムに
・爆笑お笑いライブ
・反射材ファッションショー
とかあって非常に気になったのですが
時間がなかった為プリキュアだけ見て泣く泣く撤退。


101030_1349~01.jpg








メインステージ終了後。
『スーツと色紙とプリキュアと』

101031_2121~01.jpg
 













サインというか、どう見ても番組名な件。



で、帰りに札駅ロフトに行ってえまちゃんの仕事見てきました。
シャンプーハット担当なのにシャンプーハットの位置把握してないとかどんだけ!
 
 
10/31はliltのライブと学生ストをちょいっと眺めて来たりして。
隣の6丁目には踊ってみたチックなハロウィン集団がいたりして。
知ってる人いたら詳細plz.
 
あと帰りにさとみさんとロフトに行ってえまちゃんの仕事見てきました。
しゃんp(ry
 
 
ネットの隅っこで細々やってる程度だから大丈夫だとは思うけど
写真まずかったらどなたか連絡ください。
PR
コスプレイベント参加2回目!
前回の参加が6月末なので約3ヶ月ぶり。
次回の参加予定が10月のサマウォ合わせなので@約1ヶ月。
アカペラとかしてる場合じゃねえ!

自宅出発10時20分
会場到着12時00分
小樽出発17時00分
札幌到着18時30分
練習開始19時00分
練習終了22時00分
自宅到着23時00分
 
1日中ネットしてない!
リア充実ktkr.
 
ということで、ウイングベイ小樽に
カラフルな髪のお兄さんや
露出いっぱいなお姉さんが大集合。

今回のアカペロイダーもメイド喫茶やスープカレーとほぼ変わらず
けいた、はす、ゆりっぺさん、さとみさんの4人。

ほんの少しですがどうぞご覧ください!

PICT0060.JPG

 







化物語
はすちゃん凄い。
ただのかわい子ちゃんじゃなかった!
 
暴力温泉さんはもっと凄い。
ただのイケメンじゃなかった!
 
おれは凄くない。
ただのオタクだった!
乙。
 
と、いうことではすちゃんの凄さを体感した日でした。
敬意を示して今日ははすちゃんの文字がカラフルです!
( ゚∀゚)o彡°はすちゃんはすちゃん
 
あとは別に書くことない。
アカペライベントやライブがいくらかあるようですが
気づいたら話がなくなってた!てのばっかりなのでまだ出演はありませんw
@cappelloidらしい立ち位置になってきたなー。
落ち着いたら、ライブより生放送とか録音に力入れたいなー。
プラシーボ
メイド喫茶以来の更新か!
まさる君とはハモキタ以来会ってません、アカペロイドです。
 
Just be friends なる歌である。
そしてそのPVである。
ボーカロイド巡音ルカによる悲しい別れを歌った大人向きなR&Bナンバー。
この動画で歌っているのはhalyosyという歌い手さんです。
ちなみに@cappelloidが誇るボーカリスト
マイリスよろしく!
しばまるのジェミニはガチ。
 
 
 
心に土砂降りの雨が
呆然、竦然、視界も煙る 
覚悟してた筈のその痛み
それでも貫かれるこの体 
 
一度だけ、一度だけ
願いが叶うのならば 
何度でも生まれ変わって 
あの日の君に逢いに行くよ
 
- just be friends より歌詞抜粋 - 
 
いい歌です。
まさる君が歌うのなら
僕は着よう。

と、言う事で
ハモキタ以来の更新か!
めっきりメンバーと顔を合わせることがなくなりました、アカペロイドです。
 
しばらくライブも練習もないけれど
全く活動してない訳ではないのです。
ということで課外活動のご報告をば。
 
やっぱりアカペロイドたる嗜みとしてね
経験しておかない訳にはいかないだろう、と。
それくらい行ってないで何がアカペロイドか、と。
片腹痛いわ、と。
むしろ常連だと思ってた、と。
 
 
メイド喫茶行ってきました!
 
 
実はリーダー、初体験。
嬉恥ずかし。メイドさんに「あーん」とかされてしまった!
えまちゃんはケチャップでハート書いてもらってた!
 
牛丼に!
 
客層は本物達でした。
いや、何のとは言わないけれど。
あー、本物はあんな赤いネルシャツじゃなくて
もっと寒色系の暗めの色なんだなーと勉強してきました。
「なんか、メイド喫茶とか行ってみたーい♪みたいな連中が来たよ。
 まったく、これだから素人は」
みたいな目で見られたけど気にしない。
アカペロイダーぽさはそれ程前面に出さず
リア充ぽくキャッキャウフフしてきました!
どうだ、まいったか!
-HOME-
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画