忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ふぃぎゅ@メイト@ラジオ
◆スーパーマリオワールドでウエスタンショー
 
集合11時半。
@cappelloid撤収22時。
 
 
 
 
死ぬかと思った。
 
 
 
 
 
もう体力の限界です。
 
今回はコンテストということで点数が付いたり
賞があったりとしたのです。
 
な。
な。
なんと。
なななんと。
 
我が@cappelloid
 
特別審査員賞
 
を頂きました!!!!!!
それもこれも
初音ミクたんと僕のコスプレのおかげです。
あ、皆のおかげも入れとこうか。
 
 
 
や、感謝してます。本当に。
夏のハモサツなんて招待した女の子が
ステージ後から音信普通になりましたからねw
こんなに評価して頂いて本当に感謝感謝です。
 
ステージから降りるとシャイになっちゃう
けいたとはすに話しかけてくれたアナタ、ありがとう。
 
アカペロイドを応援してくれたアナタ、ありがとう。
 
 
お客さんとの距離感がとっても近くて本当に楽しかった!
控え室で皆ノリノリなってくれて本当に楽しかった!
13日は自分達の色、土俵を間違えず
がっつりと@cappelloidワールドを作り上げてこようと思います。
 
 
本当に、ありがとうございました!
今回も@cappelloidが頂いたお言葉etc.を色々追記してきます。
右下よりどーぞ。
 



 *****
■普段からこんな感じですか?
だいたいまず皆これから入りますね。
 
■なんか話すと意外と普通な人なんですね
そしてこうなる。
今日は審査員にも言われたw
 
■いっつもそんな格好なんですか?
寝る時くらいです。
 
■え、mjsk?(マジすか?)
嘘です。
 
■歌を頑張ればもっとよくなるのに(by 審査員)
さすが、皆がなかなか言えないことをサラっと言います
 
■ショーとして見れば満点だった(by 審査員)
あざっす
 
■でもウエスタンは既に歌ではないよね(by 審査員)
(´・ω・`)
 
■あれはミュージカルだろwwwwww(by 審査員)
サーセンwwwww
 
■構成面白いし30分、40分のステージをやってみるといい!(by 審査員)
やってみたいです!
 
■それだったらオレも見に行きたいもん!(by 審査員)
おおおお!ありがとうございます!!
 
■でも恥ずかしいからサングラスとかして行くわwww
ですよねーw
 
 
 
 
■アカペロイドのファンになりました!!
漏れたちもオマイが大好きだYO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。一億と二千年前からファンでした。

凄く楽しいステージでした!
↑にもありましたが、アカペロイドがライブハウスでやると小さな劇場みたいな感じになってて、より楽しさが出ててよかったです!
47 2010/03/01_Mon_:45:53 編集
無題
47くんありがとうございます!
いつか…いつか、1時間程度の箱ライブやってみたいですww
そして、ほとんどをダンスで終わらせたいです。

最後はきっと叩かれるかと思います。
えま 2010/03/01_Mon_:23:22 編集
無題
ありがとうございますッ
8千年過ぎた頃から気づいてました・∀・
今回本当にウチはライブハウス向けなんだと実感。
反対に日光の下のステージは本当に苦手なんだと思いました。
HP減ってくわw

はすちゃんは喜びそうなステージですね。
そしてえまちゃん『は』叩かれそうなステージですね。
けいた @ cappelloid 2010/03/01_Mon_:36:26 編集
無題
僕も今回のステージを拝見させていただいた中学2年製です!
うちの姉のチームを応援するつもりだったんですが…。
スーパーマリオワールドでウエスタンショー
の歌を聴いて完全に@cappelloidさんに魅了されちゃいました!!ボーカルの方!!
イケメンですっ!!&キレイな方でしたっ!!

また@cappelloidさんの
歌を聞きたいです!!
頑張ってください!!
ハモネプ10の予選が受かりますように!!
うた 2010/03/02_Tue_:49:01 編集
無題
お疲れ様でした、そして特別審査員賞おめでとうございます!
とても楽しいステージ、ごちそうさまでした><

今回一緒に行ったアカペラ好きの友達が、ライブ終了後に即行13日のチケ取るくらいアカペロイドさんのファンになりました。
かくいうわたくしも軽くストーカーレベルでファンでs(ry

次回もとても楽しみにしています!
なつみ 2010/03/02_Tue_:10:45 編集
無題
>うたさん
はじめまして、イケメンのけいたです(キリッ
決勝残らなかったらその評価はもらえなかったと思うので
決勝に残れて本当によかたです・∀・w
ちなみに誰の弟さんかしら?

ウエスタンに負けず劣らずな曲を引っさげ
またどこかのステージを荒らしまくりに行くと思うので
その時は是非!!
このブログで出演情報は随時うpしていくので
よーちぇけら、お願いしますm(_ _)m


>なつみさん
いえいえ、こちらこそチケット代ごちs(ry

色々とお恥ずかしいところをお見せしましたw
次のステージのネタを必死に考え収集しとります。
歌以上にネタ合わせに本気を出すのがアカペロイドクオリティ!

「上手いグループいっぱいいたけど
 アカペロイドのインパクトのせいでほとんど覚えてない」
と言わせるのを目標にガンガリますッ
けいた @ cappelloid 2010/03/02_Tue_:29:56 編集
無題
次回のライブはローソンで買えるんですね!!
すげ。。。

僕もローソンでチケット買うやつに出演したことありますが
素顔はだしてないので
あこがれます・・・

どんどん遠い存在になってきて
なんだか寂しいです(っω;`。)スンスン

1回も
観に行った事
ありませんが|・ω・)ノ[完]
暴力温泉芸者3号 2010/03/03_Wed_:15:05 編集
無題
アマービレの誰かの弟でぇす。←そこから先は…。

ふぃぎゅ@は最初引いちゃったんですが、
今は授業中でもあの忘れられないメロディーが頭ん中で流れてますぅ!!

区民センターでのライブ絶対見に行きます!!!
がんばってください!!!
うた 2010/03/03_Wed_:26:20 編集
無題
>温泉さん
なんとローソンで買えるのです。
ローソンの店員からも
「なんでこんなもの売らなきゃならないんだ・・・」
と、おおむね好感触です。

たぶんライブを一回みれば
「遠くてよかった」
と思えること請け合いなので、是非一度どうぞ・∀・


>うたさん
授業中!!
それはだいぶ洗脳が進んでいるので
これ以上来てしまうと道を踏み外してしまう可能性がありますお・∀・w

各種ライブは主演中止が決定してしまいますた(´・ω・`)
今決まってるのはNBAのみです。
夏~秋に、外での無料イベント出演や
箱での対バン等予定していますので
そちらの方是非よろしくお願いしますm(_ _)m
けいた @ cappelloid 2010/03/04_Thu_:02:07 編集
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [55]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画