忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日えまちゃんに「それはカツラですか?」って聞かれました。
 
 
 
 
地 毛 で す 。
 
 
 
 
昨日も練習、今日も練習、明日は本番。
3日も連続で家族以外の人に会うなんていつぶりなんだろう。
でも会うとは言ってもアカペロイド。
女の子はすっぴんで来るし
男の子は髪のセットすらせず来るアカペロイド。
そろそろ一緒にお風呂入れそうだね、って話をしてます。
 
 
さてさて。
どうやら@cappelloidのコミュニティが出来たようです【コチラ】
このブログの読者が多いときで1日20人程。
コミュニティの参加人数が既に24人。
あれか。やっぱり世界はmixiを中心に動いてるのか。
まぁこのブログも誰得っぷりを存分に発揮してるし
今まで通りひっそりとコアなファンのアナタへ向けて
しょうもない情報を発信し続けますとも。
 
 
で。で。
気づけば明日はNorth Best Acappellaの本番であります!
持ち物のチェックも入念になるってもんです。
なんでボストンバッグ弱くらいあるカバンがパンパンなんでしょうか。
アカペラって手軽に出来るのが魅力の1つのはずなのに(´д`;)
その答えは明日わかります!
ハモサツに引き続き無駄に荷物の多いアカペロイドに請うご期待!
ドン引かせてやんよ(・∀・)
 
あ、ちなみにチケットはノルマ達成しました.。゚+.(゚∀゚).+゚。
正直コンテストうんぬんよりもチケット販売に絶望感を持っていたのですが
買ってくれたアナタのおかげでなんとか捌くことが出来ました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
この感謝の気持ちは明日のステージで存分に発揮しようと思ってますので
是非是非ゆっくりしていってねッ
 
 
なんだかヤマもオチもない記事になっちゃいましたが
今日はこれにて
ノシ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁあああい!
いやー!やったね!やりましたね!!すっごい嬉しいです!
しかも、予選の、普通~に上手かったです。構成?も、進化してたですね。
ステージの作り方?も素晴らしくアカペロイド全開で、びっくりしちゃった。良い意味で。
こっそりムービー撮ればよかった…。

もちろん来月も見に行きますからねー。
お疲れっした(^0^)


キャンカンまきこと聞きに行ったんだけど、けいた君とまさる君の区別がつかないらしいので、
「けいた君はいつもオシャレな方で、まさる君は顔が好みの方」って教えといたんですが、
出てきたけいた君がアレだったので、説明の仕方を後悔したゆりっぺでした。
ゆりっぺ 2010/02/28_Sun_:38:23 編集
無題
やりました!
ゆりっぺさんのアカペロイドが入賞しました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

今日のファッションのテーマは
「オシャレは足し算」
付けたいもの、持ちたいもの、片っ端から装備しましたw
「ウけてよかった・・・」
と安心の気持ちで今はいっぱいです(´・∀・` )

来月もよろすくお願いしますッ
物怖じせずに、アカペロイドワールドを作り上げてきます!
けいた @ cappelloid 2010/03/01_Mon_:41:07 編集
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [56] [54] [53]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画