忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



aa.JPG















タイトル
 
①【あんまり】@cappelloidがストリートで歌ってみた【うまくないですね】 
②部屋とYシャツとゴリラがタヌキセットを馬鹿にした
③@ cappelloidストリートライブ~それって何キッツ?~
④友達と一緒に水族館に行った時の、楽しかった思い出話を本人にしたら
 全部私の妄想だった。スケキュール
⑤地下鉄で自分しか降りる人がいない時に、
 ホームで待っていた人達が自分の為だけに道を開けてくれるのをみて
 快感を覚える人はドS
⑥この間ネネさんに告白されたんだ。いつか2人で熱海に行くのが夢なんだ。
 ちょ、僕の彼女の事攻略とかいうな!!
 
>メンバー各位
 
勝手にタイトル付けるのはいいんだけど
せめて一行に入るくらいにしてくださいww



 *****
これで「昔は狸小路とかで歌ってたなー」とか言える。履歴書に書ける!


20時半に開始しようとすると発電機が動かない。
もうこれは個別キャラルートに入るまでの
共通ルートみたいなものです。
言ってしまえばお約束。
一応先にテストはしたんですよ。
その際に
「これで本番も大丈夫だね」
なんてフラグを立てることも忘れなかったので
しっかり回収したまでです。
 
寒い中人もぱらぱら集まってきてくれていて
はすちゃんの発電機発電ショー↓
P1010003.JPG








をいつまでもやる訳にもいかなかったので
3日前に思いついてやる事になった余興を披露。
 
 
101201_1527~05.jpg









をギターでお披露目。
数多くアカペラグループがいるだろうが
ギターの弾き語りからライブが始まるのはアカペロイドだけ!
 
90a6a516.JPG
 









で、1曲終わる頃に発電機さんがニート脱出してくれたのでスト開始。
今回「コレ」っていう特別な事やらなかったから
曲ごとにおっかける程ではないんですが、書きならべてみますね。
出そうと思ってた曲紹介画用紙(直前にマックで作成)とともにどうぞ。
 
 
 101201_1523~01.jpg








はすちゃんド緊張。
音源聞いたら切ない気持になった!
うちらこの曲ちゃんと歌えた事あるんだろうか・・・
 

 
101201_1525~01.jpg


 





中野梓はリーダーの公式嫁。
オフィシャル嫁。
オフィシャルワイフ。
2番まで歌ったのははじめて。
ガチでかしましたり、ガチでうるわしたり
遅刻までまてなかったり、就業チャイムまで待てなかったり
歌詞がとっても紛らわしい歌。
「歌詞見ていいよ」って言ったら
はすちゃん歌詞本作ってきた!!
 
kasimisugi.JPG


 



 



101201_1524~01.jpg
 







同じくフルバージョン初披露。
ぱらっぱらっぱー(ぱんぱん☆)
はもうバッチリでしょうか・∀・
えまちゃんが裏切ったり
はすちゃんが顔出ししなかったり
アカペロイドが初めて「シャバダバダバダ」
なんて歌っちゃったり。
タイツォンのだ!て気づいたアナタさすがです。
あれは単純に僕がやりたかっただけですw
 

 
101201_1526~02.jpg









いいから早く見せて!(つд`)
(*´∀`)つ□
 
ネタ合わせてないのにシンクロした!
 

 
101201_1527~01.jpg









「抱きしめて!銀河のはちぇまれー!」
前回、魂に銀河を流しまくったはすちゃんが
歌詞カードなしで歌い切りました。
快挙!
 


101201_1527~03.jpg
 







中途半端!
なんか中途半端!
最後のライブではやらないつもりだったけどどうしようか・・・
 


101201_1526~01.jpg







 

バージョンを変えて復活!
しばまるうめぇwww
アカペロイドなのにwwww
らーららららららー
らーららららららー
 


101201_1524~02.jpg
 







「あの動画」は目下準備中ですw
 
 
えま「思ったよりできた(キリ」



bb.JPG
 
 











101201_1526~03.jpg









いつもの。
 



101201_1527~04.jpg









やたら文字が力強い。
 
 
何故かはすちゃんのバイト先の人々がやたら食いついていた( ゚∀゚)
 


 
101201_1527~02.jpg









アカペラライブのストの締めはリコーダーに限る!
 

 
 
漫談も概ね好評で何より。
「あの人立ち止まるんじゃね?!」
と思ってメルト狙い撃ちしたらスルーされたり
何も気にせず歌ってたら親くらいの世代の人が何曲も聴いて行ったり
誰かの知り合いかと思ったら女子高生2人組は初見さんだったり
何故かギャル2人組が結構見ててくれたりと、道端っぽさもありました。
 
そして何より寒い中わざわざお越しくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
まだ妄想の域を出ませんが何か恩返し出来たらな、と考えていますので
ブログの更新チェックの方よろしくお願いします。
 
ジュース、クッキーの差し入れもありがとうございましたッ
スタッフが責任を持って美味しく頂きました(*´∀`)
 
画像頂いた方々、ありがとうございました。
早速使わせてもらっとります!
 
あとライブ2回!
12月と1月はニコ生やりたいなー。
 
 
よかったら皆さま、マイミク申請よろすくお願いしますm(_ _)m
えまちゃんばっかりマイミクが増えていって
リーダーとしばまるさんとワッキーさんには特に音沙汰がないのがデフォになっとる!
しばまるさんとかライトノベルみたいな日記書いてて面白いのに。
島谷ひとみがライブ押したせいでライブに出れない夢を見た、みたいな
ボイスとか面白いのに。
 
えまちゃんが「皆がmixiにアップした画像集めて送りますよー」
って言ってたけどなんら動きないし!
想定内だが!w

けいた
はすちゃん「探さないでください」
 
SN3O00230001.JPG








いっぱい写真撮ってもらた!
SN3O00010006.JPG








何故か一緒に送られてきたw
_MG_3188.JPG







修正ver.
「見せられないよ」
て書いてあります
_MG_3193.JPG







無修正


 
 
ee01.jpg
















音がなければ
上手そう

rrrr3.jpg
















ブレてるのに伝わる
この楽しそうさ
ggg04.jpg












身体の固さに
定評のあるアカペロイド
nn.JPG こっち2人は
割と普通な写真多いw








 

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗な思い出のままにしておきたいので、
みくみくの事については少し黙ってください
はす 2010/12/01_Wed_:05:25 編集
無題
あー、はっしーがって言うかおれもあれほぼ毎回大変な事になってんのよwww
とりあえずなかった事にしといた(b・∀・)b
けいた@cappelloid 2010/12/01_Wed_:07:59 編集
無題
お疲れ様でした!
しっかり風邪を引かせていただきました(^ω^)サーセンw

提供した写真が結構使われてて舞い上がってしまいました(´ω`*)
つたない写真ばかりで申し訳なかったです。
海鮮丼www混ざってましたかサーセンwwwその日の晩飯です><
りくたま 2010/12/01_Wed_:22:35 編集
無題
うあwもう元気になったでしょうか・ω・
いえいえ、ビデオは撮ってたけど写真の準備は全くしていなかったので
非常に助かりましたッ
残り二つのライブもしばまるの魅せ場はしっかりありますので是非是非(・∀・)
けいた@cappelloid 2010/12/09_Thu_:37:36 編集
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [107] [106]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画