忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中で最も仕事を辞めたい男でおなじみ、けいたです。
「これからは更新します」とのフラグを
完璧に回収しきったところで久々の更新。
しかも職場から。
後ろには上司のデスク。
前には30半ばの同期。
 
ちょっと一緒に眺めてみようと思います。
 



 *****
 
 
3.COLORS -------------------
 
>いつも練習はとにかく真面目です。
>練習量も他のグループには負けない
>量をこなすのがチームの特徴です!
 
たぶんアカペロイドへのあてつけですw
NBA終わった後も「賞取れなかったねー」て言ってたら
depArtureに「いや、僕ら自由空間でニコ生とかせず練習してますからw」
て言われた!
でもタカヒロ君はこの間外で声かけてくれたからいい人だわ。
いいイケメンだわ。
 
 
6.Annimaaato!----------------
 
>アニソン=マニアックというイメージがあるかもしれませんが、
>アニソンの中にだって素敵な曲はたくさんあるんです!
>アニメの知識が深くなくたって楽しめるんです!
>そんな新しい世界観をお伝えできたらな、と思います♪
 
たぶんアカペロイドへの挑戦です。
今回は元ネタ知らないと全然楽しめないかもしれないウチを
潰しにきてます!
たぶん潰れるわ!
 
 
10.mezzo forte----------------
 
>私たちの歌声でメゾメゾにしてやんよ♪
 
もう、このブログに乗るために紹介文書いてるとしか思えんw
 
 
18.MARKS----------------------
 
>異常な人(笑)も数名いて
 
たぶんえまちゃん(笑)への挑戦。
 
 
20.ENTER----------------------
 
>私たちは今回、アニソンを歌いたいと思います! 
>少し古めのアニメから新しめのアニメも、大人気のあのアニメも、
>幅広く取り入れましたので、楽しくユカイなひと時を
>過ごしてもらえたらなと思います♪
 
みなオタ化してきてるな!
どんどんアカペロイドの存在意義がなくなっていくwww
アニソンが市民権を得てきたということか。
「新しめのアニメ」のチョイスがどこなのか。
やっている時間帯は夕方なのか、深夜なのか。
 
 
22.ぽらりす------------------
 
>どうも〜、北星学園大学アカペラサークル
 
やられた!!!
この「絵文字送ったけど変換されなかった」は発想になかったorz
顔文字、2文字融合文字あたりで思考が止まってたぜ・・・
狙ったとしたらそのメンバーを是非スカウトしたいw
 
 
24.ProjectF-------------------
 
 
>アカペラ×アニソンロックの奇跡の融合!
>どうも☆【Project F】です。自分自身の体力との戦いになりますが、
>【地球温暖歌】を守るため、私達は歌い続ける!
>魂揺さぶる想い、解き放て!MOTTO!MOTTO!!
 
曲がかぶることが確定してます。
【】使ってきてるとことかもなんか似てる!
アニソンのジャンルとしてもきっと似てる!
体力勝負なところも似てる!
違うところとしては、ProjectFの方が歌がうまいってことでしょうが
@cappelloidにとって歌の上手下手などささいな問題です
 
 
25.Senior----------------------
 
>北大アカペラサークルNoSeRAにおいて、
>20歳以上で組もうと集まった大人のグループ。
>しかし、1名未成年が含まれています。
>落ち着いた雰囲気と主張していますが、実はそうでもありません 笑。
>大人の雰囲気を必死に出す姿をお楽しみください。
 
実は@cappelloidこそ全員成人。
この春からはほぼ全員社会人。
半分以上が塾講師経験者。
どうりで@cappelloidは大人っぽいふいんきなんだね(何故か変換できない)
 
 
35.@capplloid------------------
 
>アカプラスが、ハモサツ最多曲数更新なう。
>正しくカウントできたらネ申!両手両足の指で足りると思うなよ?
>2月末にソロライブ
>【@cappelloidは】事業仕分されてみた【本当に必要なんですか】
>やります。
>詳細はこちら (σ゚д゚)σhttp://acappelloid.blog.shinobi.jp
 
アカプラスってなんだああああああああ!
 
【解説】
リーダー「よし、紹介文とグループ名適当に登録しちゃおう」
グループ名:【ミッキー】アカプラス【ワッキー】 で登録。
後日タイムスケジュール仮発表でふざけたのがばれ
メンバーから大ブーイング。
スタッフに@cappelloidにしてください、すいません・・・とメール。
紹介文を直し忘れて今に至る。
 
 
・・・
 
 
(゚⊿゚)シラネ
 
 
後ろから4つ目とか!
なんでトリじゃないのさ!
アカペロイド一区切りなんだしいいじゃん!
アカペロイドのどこがdepArtureに劣ってるんだ?????
と考えたら「ほぼ全ての要素」であるという結論に達しました。
乙!
 
 
35番手とか!
曲数は35じゃ済まないけどな。
未だに隣のメンバーが何を歌ってるのすらよくわかないw
 
 
@cappelloid か ニコニコ動画 が好きな人には
たまらない12分になると思います。
とりあえず持ち歌約20曲、全てやるので楽しみにしててくださいッ
 
 
しかもこのハモサツ、ワンステージアカペラオンリー!
@cappelloidのくせに!
@cappelloidなのに!
リコーダーもブブゼラも持っていきません!
さらにこのハモサツ、ワンステージ普通の服!
よく考えれば、リーダーが私服でイベントをこなし切るのは
1年前のハモサツ以来。
着替えがないと荷物が少なくていいな!
 
そして去年の冬のハモサツと言えば
ふぃぎゅ@メイトとウエスタンショーのお披露目日。
まだ1年しか歌ってないんだなー。
なんかずっとやってる気がする。
 
勿論その2曲も歌いますので、是非是非よろしくお願いします<(_ _*)>
 
 
 
お分かりかと思いますが
紹介文のいじりやすさだけを考えてピックアップしてますゆえ
「なんでウチが乗ってないんじゃあああああ」
とか言わないでください。
きっと、常識的だったということですw
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[121] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画