忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、知床に行こう。
@cappelloidの打ち上げは知床!と相場が決まっているので
寿司おんどで一生懸命日程調整。
結果、日程と金銭的状況により、打ち上げはニコ生が精一杯という結論になりました。
皆寿司に夢中すぎなんだよ!
たまにご飯食べに行った時くらい会話しろよ!
回転していく寿司を見つめる眼差しが本気すぎだよ!
 
さて、3回4回練習してたけど全然更新してなかったんで
久しぶりにいっぱい書くよ!
 
と言っても練習内容なんかさっぱり覚えていないので
ここ最近アカペロイドで話題になったネット情報なんかを垂れ流していきましょう。
 



 *****
 
尖閣衝突以降、中国国内の反日デモで
「日本鬼子(リーベングイズ)」と日本人/国が罵倒されている。
そこで
「日本 鬼子 (ひのもと おにこ)って萌えキャラ作って
中国人を萌え豚にしようぜ」
とのプロジェクトが発足。
ネットで公募した結果、日本鬼子のデザイン候補は4000にも達する事態に。
これが広まれば
「あのデモで書いてる日本鬼子ってどういう意味だろう?ググってみよう」
と思った人がネットで調べると萌えキャラが出てくる、と。
「あー、あの人達はこのキャラを叫んでいたのか」
となる訳です。
 
◆尖閣諸島MAD集
日本は今日も平和です。
 
・スライディング不謹慎
 
・スネ夫が尖閣諸島で船を衝突させるときに流れている曲(フル)
 
 
他にはこんなのも。
 
 
◆AV(アニマルビデオ)
 
・メトロノームの音に合わせて体がぴくぴく動く猫


・まんまるすぎてたまらないポメラニアンの子犬
 
絶妙な絵柄といい感じに人をイラッとさせてくれるこの感じ。
有名どころだと
とか
あたりかしら。
3分のアニメはコチラ
タグに上級者向けって付いててワロタw
 
 
そして。
 
 
地獄のアカペロイド先生による最新作はコチラ
 
 
いい感じにイラっとすると思うんですがいかがでしょうw
 
 
あと5月病マリオの人(初期スレッドはコチラ)が
お祭りボーイズのジャケットを描いてて
「あー、フライヤーとかこういうので作りたいなー」
と思って勢い付いた11月病アカペロイド先生による最新作はコチラ
 
線のイメージは近い!
塗りが違う!
同じソフトの同じツール使ってるはずなんだが・・・
ワッキーミッキーは下絵だけは描いたんだけどね!
地獄のアカペロイド先生と比較できた方が面白いと思って今回はおりません。
チケットとかフライヤー作るとしたら登場するかも(・∀・)
 
 
 
そんなこんなでやっておりますアカペロイド。
けいおんのクリアファイルは唯、澪、梓が見当たりませんでした。
お持ちの方、まだある店舗の情報お持ちの方、一報願います。
 
最後に練習じゃないけど、せめてネットでのメッセ会議の様子を
えまちゃんのブログからコピペして終わりたいと思います。
と思ったんですが。
このブログ見てる人は全員えまちゃんのブログ見てるだろうから
意味がないですね。
やめます。
もしかしたら!に備えてその記事だけ張っておきます。
 
 
おれ、次からはちゃんと練習あるごとに更新するんだ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ときめも風アカペロイド下さい。
それか、
ときめきメモリアル~@cappelloidサイド~作ってください。
はす 2010/11/12_Fri_:16:35 編集
無題
いい加減日記さらさないでくださいwwwwwwwwwwwwwwww
えま 2010/11/14_Sun_:13:37 編集
無題
えまちゃんのブログは見てないよ!
ブックマークにすらない!
わっき~ 2010/11/16_Tue_:29:04 編集
無題
>わっき~さん
逆に見て下さいwwwwwwww
えま 2010/11/19_Fri_:25:11 編集
無題
>はすー
受注致しました。
少々お時間頂きたく候。

>えまー
あ、mixiのアカウントとかの方がよかったですか?><

>わきー
えまちゃんのブログなんてなかった!
けいた@cappelloid 2010/11/21_Sun_:14:25 編集
[113] [112] [111] [110] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画