忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とか悲しいよねーw」とか聞くと
「友達いるだけいいって」と答えるようになってきました。
どうも、アカペロイドです。

次のライブ
North Best Acappella~Junior Contest~ 
に向けての練習を開始しますた!
ワッキーさん初参戦。
あのえまちゃんへの攻めの姿勢はもはやアカペロイドそのもの。
たぶんワッキーさんの前世はアカペロイドですね。

アカペラなんてやんの久しぶり過ぎて
感覚が全然ない´д`;
しかしそんな事は言ってられないのです。

何故なら今回はただの箱ライブではなく
コンテスト形式なのです!
順位を争うのです!

ネットに精通しているアカペロイドに死角はありません。
しっかりと【公式ページ】開設初日にアクセス。
審査対象項目はバッチリ確認済みです・∀・

>※審査方法
>当日は審査員がおり、
>以下の審査基準に沿って審査いたします。
>
>♪ハーモニー
>♪リズム
>♪ボーカル力
>♪ステージング(見栄えや雰囲気)
>♪ソウル感




オワタ\(^o^)/

ハーモニー?ボーカル力?それって美味しいの?
見栄えって気持ち悪い動作、見てくれでも加点されるのでしょうか?
動物園を思わせる雰囲気って加点されるのでしょうか?
ソウル感って、ふぃぎゅあに対するソウルは加算点されるのでしょうか?

まだまだチケット申込受付中です。
まだ買ってない人は是非メッセ、コメントをばm(_ _)m


そういえばバレンタインでしたね!
トキメキが年々薄れているのはどうしたものか。

小学生の頃。
靴箱や机に手を入れる度にドキドキしてたあの日々。
中学生の頃。
やたらとその日だけ一人で行動してたあの日々。
高校生の頃。
ちょっと下校を遅くしてたあの日々。

いつからか母親に「チョコ貰ったかい?」って聞かれなくなってたなー。
たぶん空気読んだんだろうなー。
テラ切なすwwwwwwww


■アカペラグループアカペロイドから楽譜動画の紹介です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日の練習で、みんなチョコあげなきゃなーと思っていた日曜日。
練習が中止になった月曜日。
それ以前にチョコを用意していなかった月曜日。
えま 2010/02/16_Tue_:04:25 編集
無題
仕方ないからホワイトデーに何かくれたら許してあげるよ!
全然ゴディバとかで構わないからね(*´∀`)
けいた @ cappelloid 2010/02/16_Tue_:33:42 編集
無題
わたしは別に次の練習の時でいいよ!
同じくその辺のゴディバとかで構わないよ~
はす 2010/02/17_Wed_:52:00 編集
無題
ゴディバfromゴリラ
わき 2010/02/17_Wed_:01:21 編集
無題
だれうまw
けいた @ cappelloid 2010/02/17_Wed_:20:56 編集
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [56] [54] [53] [52]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画