忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ふぃぎゅ@メイト@ラジオ
◆思い出のgodエアーマンを倒すまでは眠らねえ
◆スーパーマリオでウエスタンショー
 
16.13:52
@ cappelloid
■登録タグ■【カテゴリ - 歌ってみた】 ▽ニコニコ動画(歌)
▽ゲーソン ▽マリオ ▽ポケモン 
▽ピーチは俺の嫁▽なぜ歌った ▽誰がゴリラですか 
▽病院行け ▽むしろ病院が来い ▽ポン! ▽自(分)演(奏)乙 
▽しばまる ▽http://acappelloid.blog.shinobi.jp
 
ゲーソン、ゲームに関連する曲固め。
さすがにふぃぎゅ@の出典元を
ハモサツで喋る気にはなりませんでしたw
 
てか曲よりMCがウケてたような・・・
次のハモサツは15分トークショーで勝負しようか。
楽器は一切使わないしね(*´∀`*)
  
 
メンバーのオススメ動画は追記部分を。
曲の細かい紹介、解説etc.は前記事を。
それぞれご参照くださいm(_ _)m



 *****
 今回はテーマがゲーソンだった為
ゲーム実況動画縛りです。
ゲーム実況動画はニコ動初心者が見るには
結構ハードルが高いですw
普段見ない人はこの日この日の紹介動画あたりを
オススメします。
リンク先が動画のまとめページみたいになってるので
part1から見るといいと思います。
最新だけつまみ食いしてみるのもいいですね。
 
 
 
   モノマネをしながら実況もする動画。
   秋山森乃進を知らなくても結構楽しめます。
   絶対ゲーム自体を楽しみたい人向けではないw
 
   また随分玄人向けなものを・・・
   実況を楽しむ動画ではなく空気を読む動画。
   見るなら、意味わかんなくても最後の方まで見るべき。
 
   実況者は皆大好きうんこちゃん。
   PCでポケモンを6画面同時に起動。
   コントローラーを共有した状態でポケモンをプレイ。
   こんなに途切れず喋り続けられる人見たことないw
 
   個人的にはこの人。
   是非part2くらいまでは見てみて欲しい。
 
   ゲームつながりと言う事で。
   前も紹介しましたが。
   何が凄いって、字幕が嘘字幕ではないという点でしょうね。 
ニコニコ初心者にもお勧めできる一品。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トークは
サンピアザ劇場とう閉鎖空間の中だからこそ成立するのであって、
次のハモサツ(夏)に勝負をかけるのは危険でござる!!
そもそも外だとなんて言ってるかすらわからない危険がwwwwwww

今回、「もしかして俺はニコ廃の領域まで来てしまっているのだろうか。。。」と不安になっております。
不束者ですがよろしくお願いいたします。はすちゃんハァハァ
わっき~@ cappelloid(仮) 2010/02/07_Sun_:09:58 編集
無題
ちょっと閉鎖空間での僕を外で出すには
過激すぎでしょうかね。

僕やまさるくん、えまちゃんやはすちゃん、
そしてワッキーさんのような存在が
都合よく一同に会するかのように登場するでしょうか?

ニコ廃かどうかは分からないけれども
どちらかというと負けな方向に進んでいる事はわかりますw
けいた @ cappelloid 2010/02/07_Sun_:25:39 編集
ハモサツお疲れ様でした!
6日の日はバタバタしててろくに挨拶も出来なくてすいませんでしたm(__;)m

@ cappelloidさんのステージすごくよかったです!
(*゚∀゚)=3

一気に童心に戻れたような…(笑)

次回のステージも凄く楽しみです!
Queryりょうです。 2010/02/08_Mon_:33:07 編集
無題
どうも、常に童心アカペロイドのけいたです。

Queryも、はすちゃんと見せて頂きますたよ!
寸劇先にやられた!と衝撃でしたねw

新曲とかしっかり準備出切るステージは
夏ハモサツぽいんですが
今から「どう笑いを取るか」だけは本気で考えてたりしますw
けいた @ cappelloid 2010/02/08_Mon_:55:32 編集
無題
電卓動画をチョイスしてくるあたりさすがだなと思いましたw

⑥画面の人のは、パワプロ実況もなかなかよかったですねー。実況ならアブさんのロマサガ3実況もおすすめですw

以上ニコ廃でした←
47 2010/02/11_Thu_:39:05 編集
お疲れ様でしたたた
ハモサツおつかれさまでしたーー!
見るたびに全開になってく世界が好きですw
あと、そのピーチ姫なら私がさらうし!とか思いました。
でも今回ははすちゃんを触りにいけませんでした。悔しいです。
でもけいた君・まさる君とはちゃんと喋ったので、それはとても良かったです。

わっき~が@cappelloidに入るのは納得できても、はすちゃんと練習することを考えたら嫉妬心がポコポコ沸きあがります。
ちくしょー悔しいぜ。


音も画質もめちゃめちゃ悪いムービーならありますが、どう渡せばいいですかー?
ゆりっぺ 2010/02/11_Thu_:45:17 編集
無題
>47さん
電卓動画TASまであってワロタw
ロマサガって言えば2のフルボイスだっしょ・∀・
ここがええのんか~

>ゆりっぺさん
おつかれっした!
いつかアカペロイドの世界でハモサツを埋め尽くしますお(´・∀・` )
ハモサツ2次元化計画!
ピーチ嬢のお触りは別料金となりますがよろしいでしょうか?
http://www.axfc.net/uploader/
あたりにアップしてメール送ってもらえると嬉しいす!
けいた @ cappelloid 2010/02/15_Mon_:01:22 編集
無題
ゆりっぺさんからのコメント、
えまちゃんへの触りが0な件についてwwwww
えま 2010/02/16_Tue_:06:05 編集
無題
あ、いたの?w
けいた @ cappelloid 2010/02/16_Tue_:34:35 編集
無題
あ、えまちゃん
久しぶりノシ

電卓動画
ちょっと好評ですw

今回はゆりっぺさんに触ってもらえませんでした(´・ω・`)
練習時のはすちゃんなんて
主に床に転がってるくらいです(´д`)
はす 2010/02/17_Wed_:48:48 編集
無題
電卓動画どこで好評なんすか・∀・

比喩とかじゃなく本当に転がってるから困るわw
けいた @ cappelloid 2010/02/17_Wed_:47:47 編集
[61] [60] [59] [58] [57] [55] [56] [54] [53] [52] [51]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画