忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうメンバーがすっぴんで来るようになりました。
アカペロイドです。
 
月曜日から毎日ヒット数が二桁あるんですよね。
ハモサツの紹介文に載ったからかしら。
こんな誰得ブログにようこそありがとう(´・∀・` )
やる事がある人はそっちを優先しないと!
得る物なぞないということは管理人のこの私が保証します!w
 
 
ハモサツまで@15日。
我が@cappelloidもさすがに練習ぽい練習になってきました!
今日はattinが見学に来てミスタードーナツまで差し入れてくれますた。
thx.m(_ _)m
評価の一つとして「打ち込みが良い」とのお言葉。
今回ハモサツではボイパの事前録音は一切せず
ぜーんぶドラムは打ち込みでいきます。
アカペラグループの@cappelloid
アカペライベントのハモサツに
アカペラ曲皆無で殴りこみです。
精一杯、真剣にふざけに行くので是非ご覧あれ。
 
 
業務連絡。
>えまちゃん
スーパーイケメンタイム じゃなくて ハイパーイケメンタイム ですよ!
別にどっちでもいいけどなw
 
 
 
ハモサツ当日はえまちゃんのハイパーイケメンタイムを
どうぞお楽しみに.。゚+.(゚∀゚).+゚。
 
 
オタクの端くれとしてエヴァンゲリオンは消化しとかねばと思い
最近時間を捻出してはアニメを見ています。
まだ3話くらいしか見てないからか、特に燃えず特に萌えず。
アニメを見る為の時間は「ある」のではなく「作る」ものなのだと
教えられたので頑張って消化していこうと思います。
エヴァ初心者のおれでもスレタイでワロタww
脳内再生されすぐるwww
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハモサツ
かんののハイパードラミングタイムと、
ものもらいの新メンバー、期待しています!!!
わっき~@liltとか 2010/01/23_Sat_:18:39 編集
無題
今回かんのは唯一全曲で見せ場がありますからね!
こうご期待ッ

まかり間違ったら金髪美女を加入させまっせ・∀・
けいた @ cappelloid 2010/01/24_Sun_:49:05 編集
無題
ものもらいの新メンバー…!!

アカペロイドメンバーよりも
アカペロイドメンバーの事を網羅してらっしゃるというのがわかりました\(^o^)/
はす 2010/01/25_Mon_:55:51 編集
無題
たぶん連絡板も普通に知ってるだろうなwww
けいた @ cappelloid 2010/01/25_Mon_:36:03 編集
無題
ちょwwwwwwwww
なんでものもらい知ってんですかwww
すごいwww

ハイパーだったんですね。
普通に間違っておったw
えま 2010/01/26_Tue_:52:32 編集
無題
連絡板・・・知らんよと思ったけど普通に出てくるしwwwwwwwwwwwwwwwwwいいのかwww
わっき~@liltとか 2010/01/26_Tue_:36:17 編集
無題
>em
ちゃんとリンク先見て勉強しといてね!
アドヴェントしているときのメタ・シュールゾーンだからね!

>わっき~さん
hitしてしまうものは仕方ない・∀・
見られて減るものでもないし
しょうもない事しか書いてないしいいんでないすかw
けいた @ cappelloid 2010/01/26_Tue_:14:07 編集
[55] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画