忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますm(_ _)m
特に今年唯一年賀状をくれたうえの君おめでとうございます!
今年唯一年賀状をくれたうえの君のいるカペラもおめでとうございます!
うえのくんめでたい!
「カペラ」って「あカペロいど」と似てるし!
似てないし!
違うのはあカペロいどの方は絶対にミュンヘンクリスマスに
呼ばれないって事ぐらいじゃないかな!
拓北人として、あいの里で頑張るカペラには親近感が沸くよねッ 
アカペロイドはカペラを応援します。
テーマソングとか依頼してくれればいいと思うYO!
・プリキュアフルスロットル
・プリキュアガンバランス
・DANZEN!ふたりはプリキュア
の中からお選びください。
 
今年も元気にパソコンに向かってます、あかぺろいどです。
 
久々の更新ですが、解散はしてません。残念。
 
我が@cappelloidの結束力で解散などありません。
 
■送信メール(1/1)
あけましておめでとう!
1月第2週の予定わかったら教えてNE!
 
■返信メール
▽はす(1/1)
今年もよろしゅうお願いいたします。
○日○日がバイトです。
 
▽まさる(1/3)
遅くなってすみません><
○日が可能です。
 
▽えま(1/5日現在音沙汰なし)
 
打ち合わせとかしたいのにこの空気を読んだ返信たち!
@cappelloidすごい!
 
あれ、なんかデジャブが・・・orz
 
 
年賀メールに
 
あけましておめでとう
かなり寒くて
ペ・ヨンジュン

 
って送ったらはすちゃんから
 
あけましておめでとう
かなり寒くて
ペ・ヨンジュン
ロシア
いったあと
どうなったの?
 
って返ってきますた。
あとの人は皆スルーしてました。
一生懸命考えたのに!
 
あ、3月20日のライブの会場変わりました!
札幌中央区民センターです。
南2条西10丁目なんで江別よりだいぶ交通の便がよろしいかと。
チケットがなんと!
 
( ゚∀゚)100円( ゚∀゚)
 
ktkr。
これで勝つる。
 
だって出演するのに結構お金払tt(ry げふんげふん。
10グループ程出演するようですが
一番運動量の多いグループ目指して頑張ります(・∀・)
 
 
 
ん・・・日付も変わってるな。
特設サイト見たところ3月22日だそーです。
聞いてないような(´д`;)
え、もしかしておれだけ連絡来てないとか?(´д`;)
月曜日だとバイトがあるような・・・(´д`;)
 
ま、詳細は特設ページ他このブログで随時更新しますので
「続報を待て!」ってことで。
 
 
 
今年も@cappelloidをよろしくお願いしますm(_ _)m 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけまして揉み放題でございます。
いつもメンバーどーしのメール内容が書かれていると
ドキドキワクワクしてみてます|д゚)

ファンになったつもりですが
まだ1度もh本物を観に行ってないので
2か3月のは
行けたら行きたいですヽ(・∀・)ノ
暴力温泉芸者3号 2010/01/07_Thu_:50:16 編集
無題
あけましてジョソコ送り放題でございます

ハートキャッチアカペロイドは
実際本物をみると
なんか違う…
てなる事に定評があります(・∀・)ノ

はす 2010/01/08_Fri_:40:44 編集
無題
閉めましてろくなことございません。
今年も@ cappelloidとかんのえまを
よろしくお願いします。

明日ははすちゃんと成人式にいってきます。
えま 2010/01/11_Mon_:03:00 編集
無題
乳輪大納言。

色々メールを載せたいのですが
如何せん返信が来ないのでどうにもなりません!

本物を見た感想が
「上手だね」
じゃなくて
「楽しそうだね」
って言われる率に定評のある@cappelloid。
是非ご覧になってみてください(・∀・)
けいた @ cappelloid 2010/01/13_Wed_:45:40 編集
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画