忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかぺろいどです。
久々の更新ですが、解散はしてません。残念。
 
我が@cappelloidの結束力で解散などありません。
 
■送信メール
忘年会をしよう。
食べたいものと日付を書いてメールして!
 
■返信メール
▽はす
28と30はバイトっぽいです。カレーが食べたいです。
 
▽まさる 
28と30なら大丈夫です。パスタが食べたいです。
 
▽えま
まだ不明。飲みに行きたいです。
 
 
打ち合わせとかしてないのにこの空気を読んだ返信たち!
@cappelloidすごい!
 
 
まぁ練習時間はなんだかんだである程度取ってます。
プリキュアのダンスは日々成長中。
常に身体が正面を向いているまさるくん。
信頼の不安定感を誇るけいたくん。
足が肩幅、常に腰をすえた安定間を持つえまちゃん。
皆、はすキュア先生のもと頑張ってます。
 
冬のハモサツまであと1ヶ月ちょっとですね。
年末年始を挟むし、実質練習できるのは
あと1ヶ月あるかないかって感じでしょうか。
 
@cappelloidも初ステージから1年。
結成からはもう1年を越したでしょう。
 
たまに昔から知ってる人に
「アカペラ続けてればwollyとか入って
 キャーキャー言われてたかもしれないのに。勿体無い」
とか言われてるようです。
「なんでアイツ髪長いの?(変じゃね?)」
とか言われているようです。
「はすちゃん可愛いね!まさるくん歌うまいね!
 けいた?えま?あぁ、いたね」
とか言われてるようです。
「先生こないだ北大で馬の被り物してなかった?」
とか言われました。
 
でもよいのです。
 
昔からずっとアカペラを続けてたら
もっとしっかりした立ち居地のある立派なグループに入ってかもしれませんが。
@cappelloidにはいなかっただろうから。
 
歌はあんまり得意じゃないけど(まだね頑張るから)
友達は減ったりするけど(コアなファンは増える)
あまり堂々と外で言えないけど(こっそりも言いにくい)
ゴリラみたいな子もいるけど
女の子みたいなゴリラもいるけど(通信交換で進化するよー)
あかぺろいど楽しいもの。
あかぺろいど好きだもの。
こっちでよかったと思うよ!
 
いい話してしまった!
これはコメント、メッセージでサーバーダウンもやむなしな展開ですね!
 
 
と こ ろ で。
 
私halyosy厨なのでね。
あたりを10~15人くらい人集めてやりたいなーって思ったんです。
アカペラーでも違ってもいいのね。
フユサツはさすがに厳しいからハモナツとかその他対バンとかででも。
誰かやろーぜ!

 
そして対バンと言えば。

3月20日に江別で対バン出ますよー。
Query さん主催で、詳細はまた後日。
華麗なるダンスを見せ付ける!
 
 
しばしサボっていたので今日は動画をいっぱい紹介しときましょう。
各ランキングより1つずつ。
ランキングから引っ張ってるのでニコ厨のアナタは見たことあるかも。
 
■エンタ、音楽、スポ → キョンのキャラソン
出落ちだけでも見るべき。
ハルヒ知らなくてもニコ厨なら最後まで見るべき。
 
なぜ作った。
 
■政治 → 持って来ずらいのでカット
 
■やってみた → ジングルベル 
テラバチアタリwwwwwwwこれはツボった。オススメですよー。
 
■アニメ・ゲーム → 全部自分達でFF6
個人的にはこの実況(?)を割と推したいね
 
■アイマス・東方・ボカロ → 脱げばいいってモンじゃない!
なんでメロディーラインがカッコイイ曲ってひどい歌詞なんすかねw




 *****
 
 
>プリキュアと言う広義な解釈でよければ、わたしは初代ふたりはプリキュアのなぎさが好きでした。これまでの美少女変身アニメでは珍しく、第1話でなぎさは自らが誰に教わった訳でもない変身台詞や名乗り、ポーズまできった事に疑問や羞恥心を抱くシーンが描かれていた為です。わたしはこれまで誰かが打開してくれるのを待っていた固定観念を見事に取り去ってくれたと感じました。その後ずるずるとプリキュアシリーズは続き、これまでの作画とは違ったフレッシュプリキュアが現在放送されています。キャラは比較的大人な印象であり、現実味も少々増えています。明るく元気な主人公ラブと、なんでも完璧にこなす美希、それと対照的に大人しく不器用なブッキー。ここで、わたしが注目したいのは3人目のプリキュア、ブッキーことキュアパインです。キュア
>まで書いて飽きました 
>28日、30日はバイトの可能性が高めです!
 
 
久しぶりだからいっぱい書いた!
頑張った!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしにだけ特に連絡が無いという事に
ついカッとなってラブメールしましたが

わたしそんなにプリキュア好きではないです^^^

あかぺろいどの方がもっと好きです
はす 2009/12/22_Tue_:52:41 編集
無題
こやってコピペすると結構な量書いてるよな( ;゚д゚)

そんなに好きではないプリキュアよりは好きって位置づけは
実は大して凄くない罠wwww
けいた @ cappelloid 2009/12/22_Tue_:39:48 編集
無題
杉田さんの猥歌もぜひ!←
47 2009/12/23_Wed_:58:26 編集
無題
まとめ見たけどこれなんすかwwwwwww
けいた @ cappelloid 2009/12/24_Thu_:36:59 編集
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画