忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと練習で数日空いてしまったので
何があったかあんまり覚えてないです!

頑張って思い出そう!

・まさるくんがエスカレーターで転ぶ
・はすちゃんが階段に向かって『ふぃぎゅあふぃぎゅあ』と絶叫
・えまちゃんのムーンウォークはもはや食っていけるレベル
・なつみちゃんがちょっと見に来た


うーん、イマイチ思い出せない。
仕方ないから追記のオマケ部分を頑張ります。

あ、トップ記事に連絡事項いくらか書き加えましたので
皆様軽く目を通しておいてくださいなm(_ _)m

■今日のマジックテープ



 *****
※以下ほぼノンフィクションですが気持ち脚色してあります・∀・
 詳細キボンヌな方は直接どうぞw
 
にて、昔記事を書きました。
ええ、書きました。
こうも書きました。
 
>◇序論
>ドタキャン、しますか?されますか?
 
 
 
>個人的にはしないしされないですね。
>はすちゃん曰くえまちゃんは約束を8割ドタキャンするらしいです。
 
ええ、書きました。
いや、えまちゃんの服がやもすればオバサンだ
とかは今はいいんですよ。
 
最近ドタキャンされるようになりましたよ!
 
深夜2時から、カラオケ、宅飲みを予定し
終電で札駅に繰り出したあの日!
3時頃の「仕事がなかなかあがれない」の一言を機に
以後音信不通。
自由空間で始発までカイジを読みふけりました。
今なら麻雀勝てる気がする。
 
午後1時からランチしようと、札駅に繰り出した昨日!
集合場所到着、待機
集合時間
『今日行けない!』
(´・ω・`)
帰宅用JR乗り込み
5分後
『遅れるけど行ける』
( ゚д゚)
JR乗換え再び札駅
メール送信【何時くらい?】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メール受信『2時間後』
 
 
オワタ\(^o^)/
 
 
メール送信【帰ります】
メール受信『ゴメソ』
 
 
 
※釣りかとw
 

メール送信【日付●●日に改めますか?】
メール受信『おk』
メール送信【○○時でどうすか?】 
音信不通 ← 今ここ


あれ、なんか前に似たようなことがあったような・・・
 
 
※尚この後、お昼ご飯を食べ損ねたけいた氏(24)は
コンビニでカップラーメンを購入。
ラーメン食事中のことをこう語りました。
 
 
「むしゃむしゃしていた。
 (ラーメンなら)どれでも良かった。
 今では(既に)消化している。」
 
お後がよろしいようでm(_ _)m
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最悪な私
今ではすっかり反省している・・・といいね(。・`ω´・)←
いやもう、ほんと、なんか、すみませんした(′OωO)・・・
最期の文なんてもう、・・・誰ウマw吹いたw
拒否ガール@ドタも 2009/10/25_Sun_:49:15 編集
名前出てるー!
一昨日どころかやもすれば昨日の晩御飯すら忘却することのある、なつみと申します。
突然練習にお邪魔してすみません・・・みなさんお上手だったし、何より楽しかったですー!(*´∀`*)
おにゃのこスキーなわたしはひたすら女性陣2名をガン見しておりました ←
公開練習もこっそりお邪魔させていただきます(`・ω・´)

ドタキャンの件、お疲れ様です(´・ω・`)
なつみ 2009/10/25_Sun_:48:55 編集
無題
>ドタ子
本人光臨ktkr・∀・
何かある度失踪すんの止めてくださいwwww

>みy・・・なつみちゃん
お昼ごはん知ってるよ!
晩御飯も知ってるよ!
グラコロでしょ!マックでしょ!あいらびに!
せっかくガン見していたのにあんなムーンウォークでサーセン(つд`)
人見知り子がずっと背を向けててサーセン(つд`)
けいた @ cappelloid 2009/10/26_Mon_:54:57 編集
無題
見られていないのを見計らって見てました
細い!ほっそい!
って見てました

えまちゃんのムーンウォークはあまりにアレで見てられませんでした

人見知り子 2009/10/27_Tue_:03:32 編集
無題
だれうま
けいた @ cappelloid 2009/10/27_Tue_:36:03 編集
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画