忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、アカペロイドのお盆になると札幌に帰って来る友人と
大通り公園で、水を吸うフリスビーを全力で数十分やる人です。
毎年やるもんだから年々フリスビー上達します。
ゲーセンで、ストラックアウトのフリスビー版とかクリアしたもの。
 
ほんのちょっぴりですが活動を再開しました
サイカイキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
割と長く歌っておりませんでした。
しかし。
再開なき休止などないのです。
明けない夜などないのです。
春なき四季などないのです。
クジラは魚じゃないのです。
起きたら眉毛がないのです。
 
今回の活動(仮)にはまさるくんは不参加でした。
全然メールも返ってこないし、どうしたもんかと思っている所へ
 
「毎日数十通のメールに追われ、返信を忘れてました」
 
との、メール。
 
す、すうじゅっつう・・・
 
いやいや、ウチのパソコンだって数日放置するだけで
3ケタのメールが来るもんね!
アマゾンさんとラクテンくんは僕の事が大好きに違いないと思います。
 
次回のステージがハモサツ(冬)の予定なのですが
それまでに1曲2曲お耳に入れることがあるかもないかもです。
新曲の楽譜もあがり始めております!
振り付けの構想も開始しております!
今までで1番イタいステージを予感しております!
果たして増えるファンと減る友達、どっちが多いのでしょうか!
えまちゃんが比例代表制を理解する日は来るのでしょうか!
 
 
未消化のお題もありますし
活動も再開の目処が立ちましたし
ちょいっとずつまたブログも更新していくと思うのでよろしくどーぞm(_ _)m
 
今回、参照リンクがないので「キャベツ萌え」のスレッドでもはっつけておきますね。
 
 



 *****
 
 
もうこのネタはよしとこうと思ったんですがね。
あまりに解せない(←はすちゃんの口癖)展開なもんで。
 
これは、ある若い男女の甘くも切ない物語。
 
 
とある舞台を一緒に観に行く
割と(・∀・)イイ!感じになる
ハモサツを見に来る、と約束をする
当日、音信不通になる
mixi、メッセ、スカイプ、メールで捕まらなくなるor拒否される
携帯落としてたの、東京行ってたの、と新アドレスからメールが来る
メール再開
mixi新アカウントでまた始めたからマイミクよろしく♪的なメールが来る
マイミク登録する
3日くらい後に気づいたらマイミクから外されてる ←今ここ
 
 
 
女心が分からNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
愛の伝道士たる私にも分からないこの展開!
駆け引きなのか?!
これは駆け引きなのか?!
駆け引かれているのか?!
こちらも駆け引くべきなのか?!
駆け引くは5段活用なのか?!
 
あ、わかった!
 
 
 
 
つんd(ry
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [35] [33] [32]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画