忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、アカペロイドの大掃除の際にまとめといたゴミ(改正前)を出し忘れて
ゴミ袋の中身を1つ1つ黄色いゴミ袋に仕分けしなおす事になった人です。
やってみたら結局ほとんど燃えるゴミなのな!
一生懸命漁ったのに。
 
前記事でハモサツの日以後連絡が途絶えた友人の話の続編を匂わせました。
その後、問い合わせが殺到。
各メールサーバーのダウン。
ブログの運営会社からもこのアクセスは何事かとの電話の嵐。
飛び散る汗。
ほとばしる体液。
にじみ出るあかぺろいど液。
青い空、白い雲。
連日6HIT以上をたたき出す我がブログの偉大さを痛感しました。
 
ここで一句。
 
 
 
で。
進展があったので報告します。
 
各拒否はそのままなのに、何故か携帯にメールが来ました。
アドレス変わってましたね。
  
「社会見学で東京に来ている」との事。
「パソコンは置いてきているのでネットに繋げない」との事。
花火行ってきたので浴衣の写メとかを送りました。
あ、なんか(・∀・)イイ!感じ。
そんな他愛もないメールが続いた数日後。
「札幌帰ってきたよー」とのメール。
「お帰りー」とのメール。

・・・
 
返ってこないメール。
拒否されたままのmixi。

  
いったいどうしたものかと。
 
解決編はこの後すぐ!
ヒントは出揃ってます。
 
チャンネルはそのまま!



 *****


相変わらず気になる所は一つも明かされないままなので
推測の域を出ませんが。
 
彼女北海道帰宅
ネット環境復帰
ネット巡回
@ cappelloidブログ巡回
なんだこの記事は(゚Д゚)ゴルァ
あぼーん
 
こんなところだと思います。
フラグクラッシュに定評のある@cappeblogをこれからもどうぞよろしく。
3次元の人付き合いは苦手ですが仲良くしてください。
 
 
本人が見てる可能性のあるここで言うのもなんですが
ちょいっと気になって1度だけmixiはスネークしたんですよ。
自己紹介にこんな感じのフレーズが。
 
「知り合い限定」
 
恋人=家族=親友 > 友達 > 知り合い >>>越えられない壁 > アカペロイド > 知らない人
 
ですね。わかりますw
おれもそんな感じだもんなー。
「えまちゃん?あぁ、知り合いって訳ではないけどまぁ@cappelloidだよね」
みたいな。
 
 
「進展があった女の子」って書くと
「イイ感じになってる異性」に見える不思議。
どう見ても避けられてます、本当にありがt(ry
 
前記事、当記事、ともにあくまで
オレ m9(^Д^) プギャー記事
ですので、関係者様各位を馬鹿にしたりする気持ちはありません(゚д゚)
勝手にネタにしてごめんなさいm(_ _)m
 
ネクストコナンズヒーント!(プオープオープオー)
 
「名誉毀損」
 
 
来週もまた見てね~。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待望の解決編ありがとうございます
全私が涙しました

けいた先生の次回作
「夏休みの正しい過ごし方」
も楽しみにしてます^^
はす 2009/08/06_Thu_:53:11 編集
無題
@ cappelloid以上、知り合い以下!?!?!?!?
えま 2009/08/06_Thu_:15:50 編集
無題
>はす
けいた先生の作品が読めるのは@cappeblogだけ!
先生の次回作にご期待ください。

>えま
んー、ギリギリアカペロイド?
けいた@ cappelloid 2009/08/08_Sat_:36:40 編集
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [35] [33] [32] [31]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画