忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、バイト先の塾で中3の女の子に「腹上死てなーに?」って聞かれた人です。
「お母さんに聞くのはよしときなさい」とだけ言っておきました。
情報が氾濫してる最近の社会はコワス(゚д゚)
 
最近バイト先の塾にいる小4の女の子が可愛くてたまりません。
あの小さな手、円らな瞳、純粋無垢な心!
あんな子に「おとーさんとけっこんする」とか言われるなら
早く結婚して早く子供欲しい。絶対甘やかす。
 
そして娘が大人になるまでに父親と娘が結婚できる法律を立法します。
片桐さん今までありがとう。


 
さて、初っ端から飛ばしまくっておりますが
僕はいたって正常です。
 

話題は変わって。
メンバー紹介にも書いていますが、,えまちゃんはクリエーターです。
え?いや、違う違う、クリーチャーじゃなくてクリエーター。
や、だからクレーターじゃなくてクリエーターですって。
 
ク。
リ。
エ。
エ。
タ。
ア。
 
繋げると?
 
・・・なんで繋げて言うとゴリラになるのよ!
 
それはさておき。
絵描きの端くれとしては
えまちゃんがイラスト作ったりポストカード作ったりしてるの見ると
「描きてえええええええ」欲が湧くのです。
もりもり湧くのです。
 
こういうイラストとかって結構しっかり道具とか必要なんですよね。
こういうデッサンって数時間とか軽くたっちゃうんですよね。
そして何より、作品にはかけた時間が如実に表れる・・・
実はやる事に追われている僕には
こんなしっかりとした作品を仕上げる程の時間もお金もない(´・ω・`)
 
 
更に更に。
えまちゃんの友人(しょげら氏)の作品ですが。

タイトル:EMA
13ffd007.jpg
















これなんかはサインペン一本で描かれてるのに
アートという言葉以外が見当たりません!
 
 


もう我慢できなーい(コーンフレーク的な意味で)
絵を描こう!
 
サラサラっと描けてなおかつ@cappelloidに関するものがいいなーと。
思案した結果、Tシャツデザイン画を増やそうと思い立ちました。
ということで第一弾。
 
MEIKO先輩。

mei.jpg



 







MEIKOって言われなきゃ分からなそうw
全体的に線に丸みが足りないかなー。
小物は初採用。やっぱりお酒だよね!
これからたまにうpしてこうと思います( ´∀`)
 
実は下記事の拒否ガール話、進展があったのですが
記事が長くなったので今日はここまで。
週に1,2回は書いていきますのでまたその時にでも。
 
今日のうまちわるい動画



 *****


em.jpg
 













むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吹いたwwwwwwwww
えま 2009/07/31_Fri_:35:56 編集
無題
えまちゃん特集みたいになったね!
Tシャツver.2は全員この画像をスタンプする予定です。
量産。
けいた@ cappelloid 2009/07/31_Fri_:34:51 編集
[40] [39] [38] [37] [36] [34] [35] [33] [32] [31] [30]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画