忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、アカペロイドの半年~1年に1度はmixiで拒否設定される人です。
分からない人は、携帯の着信拒否のパワーアップ版とか思ってくれればよいかと。
言われたとおりの住所に年賀状を出したら宛先不明で返ってきた事もあります。
気づいたらウチのメンバーがマイミクからいなくなってた事もあります。
 
そんな暗い話題はいいんですよ。
今日はお知らせがありまして。
  
いやね、私事で申し訳ないのですが。
 
 告 白 
 
されたんですよ。
 



 *****
1ヶ月くらい前の話ですがね。
ハモサツの数週間前でしょうか。
てか、告白とか久しぶりじゃないですか?
ですか?って言われてもね。
久しぶりにやったときメモの、片桐さんを入れていいなら
久しぶりではないですけどね!
虹野さんには今いち萌えないんだよな。
まぁ今は3次元の話をしているので俺の嫁達の話は置いておこう。
 
 
えと、ただ、その時はお断りしたんですよ。
わかった、わかってる。
だからちょっと落ち着いてくれ。
 
 
で。
 
 
その前も、その後も結構メールとかメッセとか
果てはスカイプでビデオチャトなんてしてみたりして。
なんかこの辺@cappelloidっぽいしょ?
Skypeを使っちゃうあたりとか。
 
 
で。で。
 
 
その子もニコニコ大好きな子なんです。
@cappelloidの話とかした時なんかに
「ハモサツで見れるの楽しみ(*´Д`*)」
 
 
これはもうぞっこんだな、と。
漏れ(←オレの意)ハジマタな、と。
モテ期キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!、と。
 
 
で。で。で。
 
  
ハモサツの当日ですよ。
 「2時くらいには着くよー」とかメールが来て。
 「アカペロイドさんだけ見れればいいやー(笑)」とかメールが来て。
 
 
本番後!
 
  
なんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音信不通になりましたwwwww
 
 

 
 
 
友人を減らしながらコアなファンを増やしていく
@cappelloidをこれからもどうぞよろしく。
 
3次元の人付き合いは苦手ですが仲良くしてください。
 

 
 
 
 
あ、後日談聞きたいですか?
そうですか。
 
 
MSNメッセンジャーで禁止され。
Skypeでメンバーから外され。
メアドを変えられ。
 

 
 
 
mixiで拒否されました。
 
 
お後がよろしいようで(・∀・)

■今日の自宅警備員動画
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝から泣かせないでよ。。。

悲しいですねil||li _| ̄|○ il||li
暴力温泉芸者3号 2009/07/27_Mon_:07:28 編集
無題
わたしが@ cappelloidoだということは
友人達には言っておらず
暴力さんくらいにしかバレてないんですが
今後もそういう方針でいくことで可決しました\(^o^)/

虹野さんは真っ先に落としにかかりました\(^o^)/
はす 2009/07/27_Mon_:55:07 編集
無題
ちょっwwww
@ cappelloidの何がいけなかったっていうんだwww


えま 2009/07/27_Mon_:47:36 編集
無題
>暴力さん
@cappelloidは笑い(ニコニコ)あり涙(シクシク)ありの
初恋みたいな甘酸っぱいグループなんです。
メンバーで一番甘酸っぱそうなのは僕だと思います。

>はすちゃん
はすちゃんはストロベリーっぽい。
理由は北大生に聞いてください。
まさる君が北大で顔出ししたくない理由がなんとなくわかったNE!

当コメント、リンクURL画像の左上の彼のことですね、分かります。
ドラマCDとかキャラソンCD持ってましたが何か?

>えまちゃん
えまちゃんはバナナっぽい。
理由は言わずもがな。
思い返してみたんだけど、心当たりしかないから困るw

まさるくんはくるみポン味で
僕はうまい棒コンポタ味です。
けいた@ cappelloid URL 2009/07/27_Mon_:19:54 編集
無題
なんという伊達ワルw

なんでストロベリーなんですか北大生
毛穴か?
毛穴の事なのか?

えまちゃんはバナナっぽい。
はす 2009/07/27_Mon_:16:59 編集
無題
元ネタが動画になってたから張っとくわ(・∀・)

「毛穴 ストロベリー」でググった後に何が言いたいか気付いたぜ!
はすちゃん=ストロベリー
でゴリ押しされてたのを思い出してね(in 北大)

「なんでえまちゃん黙ってるんだろう」と思って
よく見たらバナナだった!って事は誰もが通る道だよね。
けいた@ cappelloid URL 2009/07/27_Mon_:45:21 編集
無題
誰が黄色いゴリラですか。
えま 2009/07/28_Tue_:42:51 編集
無題
小悪魔ageha動画もお勧めです。

毛穴について悩んだことはないですが
ゴリ押しされてましたっけ…(・∀・)

でも、今朝冷蔵庫の野菜室の中にえまちゃんがいて
なにしてるのかと思ったら
ピーマンでした
はす 2009/07/28_Tue_:08:23 編集
無題
パっと見つからなかったが、昇天ペガサスが動画になってるのかしら。
それともURLのエヴァかしら(・∀・)

揚げアイスの兄さんですよッ(KAITOではない)

BUT今日動物園の檻の中にえまちゃんがいて
何してるんだろうと思ってよく見たら
やっぱりえまちゃんだったわ。
けいた@ cappelloid URL 2009/07/28_Tue_:32:03 編集
無題
誰が緑色のゴリラですか。
えま 2009/07/28_Tue_:36:10 編集
無題
これは酷い陵辱\(^o^)/
そもそも綾波は盛ってないということに気づかなかったんだろうか…

ストロベリ―把握ww
あの意志の強いお兄さんですね(・∀・)


ハモサツの@ cappelloidの写真みてたら
わたしの隣に一見ピーマンのようで実は
バナナ好きそうなゴリさんいるんですが…
はす 2009/07/28_Tue_:16:14 編集
無題
冬のハモサツでは4人それぞれ
アスカ盛、レイ盛、昇天ペガサス、虹野バンダナ伊達ワルver.で行くか!

そのゴリさん動画にもいた!!
放送事故っすかねΣ(゜ロ゜ノ)ノ


羽入「強い意思は、運命を強固にします」
鷹野「そうよ」
羽入「揺るがない信じる心・・・どんな運命をも打ち破るのです。」
鷹野「その通りよ。っふふふふふ」
羽入「僕はようやくわかりましたのです。
   何度繰り返してもけしてくつがえせぬこの運命は、
   あなたの強固な意志の力故」
お兄さん「チョコトッピングのストロベリーです」
けいた @ cappelloid URL 2009/07/28_Tue_:58:31 編集
無題
わっき~さんからコメントが来なくてさびしい。
えま 2009/07/28_Tue_:02:24 編集
無題
コメント欄が、チャットじゃなくてコメント欄になっちゃってるからねッヾ(゚Д゚)ノ
けいた@ cappelloid 2009/07/28_Tue_:05:13 編集
[38] [37] [36] [34] [35] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画