忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味はありません。
打ち消し線入れるの忘れてたYO!
冥福は祈らないYO!

どうも、メンズアカペロイドのせっかくの連休最終日なんだし
ん、この動画前載せたっけか?
 
以前に増して構ってくれる人が減ってしまいまして。
自分が更新しないと更新されないこのブログをやたらと覗く次第です。
そんなに覗いてもカウンタすら回らないよ!
 
みくのフィギュアが数量限定再生産されているようなので。
 
なんとそこで運命の出会いが!
 
003.jpg
 



















 むむむ。
 
002.jpg
 




















 むむむむむ。
 
これは持ち帰るしかない、と思いチャレンジした数秒後
 

001.jpg

 




















『ゲームセンターのほうそくがみだれる!』



物理法則を無視した体制になったので諦めました。
後ろよりかかってないんですよ。
棒の上に絶妙すぎるバランスで斜めに立っております。
 
あ、ちなみに8月に誕生日迎えます。
特に何かを催促するわけじゃないけど誕生日迎えます。
目覚ましがちょいと壊れてるけど誕生日迎えます。
ちなみに上のゲーセンは豊水すすきののスガイです。
新しい目覚まし欲しい頃だけど誕生日迎えます。
 
 
ここでプチ報告。
PAPAさんの教え子さん達
もと@ cappelloidのみつきくん
あたりから、練習見たい!歌聴きたい!的なリクエストを頂きました。
8月半ば~末に練習再開ですが
公開練習、ストリートライブもどき、@ cappelloid鑑賞off
か何かを行おうと思います。
例の如くメンバーへは一言も相談していませんがたぶんやります。
詳細など決まり次第ブログにアップするかもしれません。
ただの練習見学で終わりそうな際にはアップされません。
その辺りは空気を読んでくださいNE!
 
 
>たちいさん
mp3届きました!
これまた反省会etc.で使わせて頂きますッ
記念すべきメールボックス使用者第一号として
@ cappelloid一同 ご冥福を 幸せになれるよう祈りを捧げます。
具合とか悪くなったら言って下さい!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8月生まれなんですね(・∀・)
僕も同じ遥かなるオーガストなので
合同バースデーを
ハスに企画してもらいましょう!!

練習風景でも
見たいドス!!
暴力 2009/07/22_Wed_:56:08 編集
無題
8月生まれに悪い人はいないですよね!
はすちゃんには早急に企画書を提出するよう求めましょう。
締切りは日食が終わるまで、とします。

公開練習については続報をお待ちくださいッ
あるかもわかりませんがね(゚д゚)w
けいた @ cappelloid 2009/07/22_Wed_:37:00 編集
無題
名指しktkr\(^o^)/

くそぅ…
私だって祝われてないのに!
逆に8月うまれなんて全員まとめて
祝 っ て や る …

はす 2009/07/22_Wed_:57:25 編集
無題
じゃあさ。じゃあさ。
7月生まれの人のお呪いと
8月生まれの人のお祝いと
一緒にやればいいんじゃないッ?!(≧∀≦)
あったまEEEEEEE♥
けいた @ cappelloid 2009/07/22_Wed_:26:50 編集
無題
なるほど、
7月うまれのお呪いと
8月うまれのお祝いを…

7月うまれ極めて理不尽\(^o^)/
全国の7月うまれに謝ってくださいww

私6月生まれなんでいいですけど…(´∀`)
はす 2009/07/22_Wed_:13:16 編集
無題
7月生まれの知人が1人いたからその人には個人的に謝っとくわ!

悔しいから6月の季語紹介だコレヽ(`Д´)ノ → 蝿、蝿叩、蜘蛛、ゲジゲジ、油虫

8月の季語wikiにのってなすwwwww
けいた@ cappelloid 2009/07/22_Wed_:21:46 編集
[37] [36] [34] [35] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [24]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画