忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、メンズアカペロイドの最近天気を自在に操れるようになったぽい方です。
仕事の雨天中止を決めさせて自分が出かける頃には晴れるって事が
ここ数回続いてます。
50分6000円でレクチャー開きます。
コメントかメールよろしく。
※効能には個人差があります。
 
 
 
 
 
閑話休題。 
 
ゆりっぺさんからハモサツの画像&映像が送られてきました。
ありがとうゆりっぺさん!
さすがぺ@ヨンジュンさん!
冬ソナ見ます!
本当にありがとうございます( ´∀`)
 
ただ一つ言わせて貰えるなら。
 
 
画像がやたらいい笑顔のはすちゃんだらけなのは仕様ですか?w
 
 
引き続き各種メディア募集です!
かぶるよー、と言わず!
角度が違うだけで見え方違いますし。
人の頭の写り具合とか色々あるし。
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
◆画像NO.1 - 準備中
準備中。
はすちゃんは誰に笑いかけてるんですかね!
DSCF6938.JPG


 






◆画像NO.2 - 荒ぶらないえまのポーズ
前列2人に当てはまる1番面白いセリフ考えた人が勝ちです。

a4efba98.jpg
 








◆画像NO.3 - きめぽーず!
みくみくになりました?
00.jpg







 
 
画像NO.2 NO.3は映像よりの取り込みです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勿論カメラに向かって微笑みかけてるんですよ(・∀・)

windowは最初からえまちゃんが右手にマイクを持っていたので、
その時から彼女の裏切り行為が始まっていた事を
当時は誰も知る由がなかったのです。
はす 2009/07/16_Thu_:23:39 編集
無題
勿論カメラに向かって微笑みかけてるんですよ(・∀・)

windowは最初からえまちゃんが右手にマイクを持っていたので、
その時から彼女の裏切り行為が始まっていた事を
当時は誰も知る由がなかったのです。
はす 2009/07/16_Thu_:11:37 編集
無題
え?
何この連投
別に大事じゃないです\(^o^)/
はす 2009/07/16_Thu_:12:59 編集
無題
編集で消せるけど面白いからこのまま残しとくね(・∀・)

そしてこれがあのおどろおどろしい連続殺人事件の始まりとなるのであった・・・
けいた @ cappelloid 2009/07/16_Thu_:32:06 編集
無題
すべては左手でマイクを持つのを忘れて
いざというときに右手にマイクがあることにテンパった私が悪いです。
えま 2009/07/17_Fri_:58:03 編集
無題
「害者は左側頭部をバーローのようなもので頭を強く殴られているため
 右利きだと思われます」
「それはバールだバーローww」
けいた @ cappelloid 2009/07/17_Fri_:58:55 編集
わぁああ
わたしの名前が登場した!!
嬉しいなぁ。
はすちゃんの笑顔ばかりなのは仕様ではありませんが、はすちゃんのいい笑顔に反応して指が勝手にシャッターを切る体質みたいです。

けいた君から貰った動画に涙が出ました。素で。
2009/07/19_Sun_:54:16 編集
無題
笑顔に反応って、ぺさんは最新型のデジカメか何かですかw
速攻魔法発動!笑顔探知モード!こいつは(以下略

何気にチラリズム!
一時停止しちゃらめえええ(*´Д`*)

>何の事かさっぱり分からない @ cappelloidメンバー
 ゆりっぺさんには幸せになる祈りの他
 独断と偏見によりTシャツCMを送っております(・∀・)
けいた @ cappelloid 2009/07/19_Sun_:35:18 編集
無題
CMおわぁぁあ

あれですか…?
主演・脚本わたしですか…?
はす 2009/07/20_Mon_:12:49 編集
無題
撮影・編集ぼくのあれですゆ(・∀・)
けいた @ cappelloid 2009/07/20_Mon_:31:15 編集
無題
私も見てないのに\(^o^)/
はす(c) 2009/07/20_Mon_:16:42 編集
無題
何気な著作権マークは何かのアピールですか!
連絡板に張ったのと同じよ?
けいた @ cappelloid 2009/07/20_Mon_:55:50 編集
無題
今更ながらCM見ました

こwれwはwひwどwいwww
はす(^^) 2009/07/22_Wed_:18:17 編集
無題
わが社のCMに何か問題でもありましたかな(´ー`)y━~~
けいた(株) 2009/07/22_Wed_:28:33 編集
無題
いやいや、ホントに良いCMです。
はすちゃんのはにかみっぷりも良いですが。
ナレーションにマジ泣きしました。ニコニコします。
2009/07/25_Sat_:13:07 編集
無題
そして計算され尽くした腹チラ!
ティッシュの準備はいいですか?
鼻血は止まりましたか?

アレを夜中一人で何度もマイクに向かって語りかけてる姿を想像すると
2度泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。
けいた@ cappelloid 2009/07/25_Sat_:23:05 編集
[36] [34] [35] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [24] [27]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画