忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。メンズアカペロイドの、自分が運転する時に
助手席に誰も乗りたがらない方です。異臭とかは発してません。たぶん。
スタッフサービスオージンジに電話するタイミングを見計らってます。

昨夜はとある動画作成をジェバってて(※)、一日遅れた更新です。
 
(※)ジェバる - 五段活用動詞
               (主にありえないことを)一晩でやりとげるという意味
 
どうやら@ cappelloid内で派閥争いが勃発してるようで
まさる、はす vs けいた vs えま
みたいな感じで現在分裂しています。
草食系 vs 肉食系 vs 肉食獣(トム・ヤンクンは食べれない)
みたいな感じ。
ゴリラって草食でしたっけ?
ゴーリキーは肉食でしたっけ?
 
ハモサツ前最後の練習ということで気合の入ったPA調整から練習は始まります!
1時間半しか時間ないのに20分くらいやってた気がする。
 
「このコードどこよー」
「トムヤンクンて美味しくないさ!」
「なんで音鳴らないのー」
「腰痛が・・・・」
「どのツマミまわせばいいのー」
「遠恋の友達が別れて・・・」
「PAあぼーん」
わいわい。
がやぎゃ。
ぎゃふんぎゃふん。
 
結局スタッフの方に助けてもらいました。
さすがスタッフ!
あなたはスタッフ!ナイス!
 
練習後軽くCM撮りをしてドライブへ。
増進会あいの里教室と、海を見に行ってきました。
歩いてる2人のメンバーの横に車をキッと止めて
「乗りな!」
ってやったけどノーリアクション。
0120 - 022 - 022
 
えまちゃんがいなかったので主に
えまちゃんの恋愛観や
えまちゃんの恋愛アプローチ度や
えまちゃんの恋愛事情について語り合いました。
若いって素晴らしい。
最後に画像を2枚。
 



 *****

①一緒に行けなかったえまちゃんの為に夜の海の写メ

090708_2241~0001.jpg

 














②アカペロイドTシャツ(裏)
 4人それぞれボーカロイドがスタンプされてます。
 完全オリジナル!
  私、けいたはKAITO担当です。
 
090709_1220~0001.jpg
















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海、黒っっ!!!!!!!!!!!
えま 2009/07/10_Fri_:47:26 編集
無題
もう夏だからねー(´ー`)y━~~
けいた @ cappelloid 2009/07/10_Fri_:41:16 編集
[31] [30] [29] [28] [24] [27] [26] [25] [23] [22] [21]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画