忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストブック用スレッドです。
BBS,掲示板だと思ってくれてもいいです。
はじめましての方も、そうでない方も
自由気ままにコメント欄に書き込んでいってください。

ライブでの感想から
曲のリクエスト
動画の紹介
はたまたプロポーズに人生相談まで。

@ cappelloidの多才 さを思い知ればいいさ。


トップ記事とかに書き込んでくれてもよいのですが、

「はじめまして」なんてどれに書き込めばいいかわからない~。・゚・(ノД`)・゚・。
教えておにーちゃん(はぁと)

なソコのアナタはここにコメントしたらいいと思うよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも更新を楽しみにしています(^^


とりまえず
1番GET↑(^^_)ルン♪


6月は
学祭やバースデーなど
イベントに囲まれてましたね♪

7月も負けじとガンガッテください☆
暴力温泉芸術3号 2009/06/30_Tue_:54:06 編集
無題
毎度ようこそありがとうございますm(_ _)m
バースデーというとあの子のお知り合いですかね。
それともウチの弟のバースデーの事を言っているのでしょうか。
ウチの弟はお兄より背が高くて参ります。

7月も好奇の眼差しにも負けず頑張りますッ

とりあえず

今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
    ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
けいた @ cappelloid 2009/06/30_Tue_:07:29 編集
2525
またニコニコにUPする予定はないんですか?


ノルマで
1日100再生するので
UPしてくだせー♪
暴力温泉芸者3号 2009/07/09_Thu_:30:54 編集
無題
ハモサツまでハードスケジュールだったので
終わって落ち着いた際には是非したいなー、と個人的に思っとります。
気長~に待ってF5(更新ボタン)の連打練習でもしててくれると嬉しいです(*´Д`*)
けいた @ cappelloid 2009/07/09_Thu_:43:17 編集
無題
お久しぶりぶりです(´Д`)
ニコニコ動画で
リーダーオススメの
これぞホントの腹筋崩壊動画をUPしてほしいです(♦▽♦)キラーン
暴力温泉芸者3号 2009/08/25_Tue_:50:18 編集
無題
お久しゅう´∀`
丁度お題の消化を考えていたので
腹筋崩壊動画をふんだんに使った記事をうpしますた!

どれもオヌヌメですが
一般ウケならビフォーアフター
ニコ厨ならキャンディ
コアな人間相手なら流星群
が一押しですかね!
けいた@ cappelloid 2009/08/25_Tue_:47:55 編集
ふふふ
マイリスしましたぜ(・∀・)
わき@liltとか 2009/09/04_Fri_:46:00 編集
無題
なんつう仕事のはやさw
けいた @ cappelloid 2009/09/04_Fri_:49:17 編集
無題
とwりwなwおwしwたwいwwww
はす 2009/09/04_Fri_:24:05 編集
無題
セリフ入らなかっただけありがたいと思えwwww
まぁそのうちぬ(・∀・)
けいた @ cappelloid 2009/09/05_Sat_:38:47 編集
無題
いえ
とりなおして全部セリフにしたい所存ですw
はす 2009/09/05_Sat_:16:28 編集
無題
120秒の小話をブログなりコメントなりメールなりで
投下出来た際には考えましょう。
けいた @ cappelloid 2009/09/05_Sat_:13:28 編集
無題
ちょ!!!!!!!!!!!
やたら不協和音wwwwww
もう一回取り直すので…是非消して下さい…orz
えま 2009/09/08_Tue_:26:58 編集
無題
こんにちは。
チキンゆえ書き込む勇気がなかったのですが、
いま何とかキーボードを打っています。
えー、上からの命令で書けとのことでしたので
一応書いておきます。
「応援してますっ!!」


ゆうま 2009/09/18_Fri_:03:56 編集
無題
おぉぅ(゜∀゜)
ついに勇気がリンリンしましたね!
大丈夫、このあとえまちゃんとけいたさんが返信をくれるはずです

しかし上からってきみ…
はす 2009/09/18_Fri_:01:54 編集
無題
おおおっwwww
酔った勢いで名刺わたしてごめんw
そして書き込みありがとう!
えま 2009/09/18_Fri_:04:45 編集
無題
>ゆうまさん
すさまじい亀っぷりをご容赦ください(*´∀`)

とてもすさんだ職場関係とお見受けしました。
ウチのグループも、和気藹々としているように見えますが
練習中はDVの嵐です。
お互い身体だけは壊さないように頑張りましょう(つд`)
けいた @ cappelloid 2009/10/26_Mon_:51:22 編集
おつ!
けいた先輩とは本当にこういう時しか会わないですね。
ルイーzえまちゃんありがとう!
毎回楽しませてもらってありがとう。

メンバー募集が気になるぜ
よっち 2010/02/07_Sun_:32:33 編集
無題
基本的に人付き合いそれ程得意じゃないからねw

前回ド滑りしとるんで、構成作家としては冷や冷やですよ。

募集は現在保留しとります・ω・
つか今日のステージを見たうえで
「メン募」気になるって人が
何人も出てきた事に驚きすぎるわww
けいた @ cappelloid 2010/02/07_Sun_:16:19 編集
無題
初めまして。ぐりまーという者です。
6日のハモサツを聴いてやって来ました。
演奏、とても楽しかったです!次のライブも頑張ってください!応援しています!
ぐりまー 2010/02/07_Sun_:02:54 編集
無題
アカペロイドの雑用担当けいたです・∀・
こういうコメントはリアルにメンバーの励みになっておりますw
新曲導入のペースは遅いアカペロイドですが
マターリユクーリ色んな事にチャレンジしていくので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
けいた @ cappelloid 2010/02/07_Sun_:40:53 編集
無題
今日のコンテスト
楽しみにしてます^○^
頑張ってください\^^/
@とっぺま 2010/02/28_Sun_:22:38 編集
無題
応援ありがとうございますッ
思いっきり事後報告ですが、頑張りました!!!
本当にこういうコメントが元気の素です。
ありがとうございますm(_ _)m
けいた @ cappelloid 2010/03/01_Mon_:37:26 編集
無題
ゲスト出演決定おめでとうございます!
さらに大勢のお客さんの前で、格好よくて痛々しいww姿を見せ付けてください。
応援しています!
ぐりまー 2010/03/01_Mon_:19:49 編集
無題
>とっぺま@さん
ミクシーで足跡つけてくださいましたよね?(゜∀゜)
見おぼえがあるお名前だなと思いました!
応援ありがとうございました!
またライブお越しください。そして今度は、是非お声かけてください。
ありがとうございました!
えま 2010/03/01_Mon_:27:12 編集
無題
>よっちさん
ちょwwwwwwwww
ルイージいうとるwwwwww

当日は色々お世話になりました!
これからも@ cappelloidの行く末をあたたかく見守ってくださいw

>ぐりまーさん
応援ありがとうございました!
ルイージです。
ほんと、賞をいただけたのは応援してくださるみなさまのおかげだと思います。
本当にありがとうございます!これからも、どうか、@ cappelloidの痛々しいステージにお付き合いください!
えま 2010/03/01_Mon_:30:20 編集
無題
PC使えなくて
みれないー!!!
暴力温泉芸者3号 2010/03/11_Thu_:12:58 編集
無題
ちょw
@cappelloid先生の次回作にご期待ください
はす 2010/03/11_Thu_:41:58 編集
無題
連絡してたのかwwwwww
けいた @ cappelloid 2010/03/11_Thu_:50:56 編集
@cappelloidさんはじめまして(*^▽^)/
NORTH BEST A CAPPELLAお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
ふぃぎゅ@メイト楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
これからも頑張ってくださいねq(^-^q)
更新楽しみにしています
まりあ 2010/03/14_Sun_:24:00 編集
無題
ありがとうございますッ
ベテラン芸人目指してこれからも精進して行きますね・∀・
今度は一緒に踊ってください♪

マターリ更新していきますすので
末永くご愛読よろしくお願いしますm(_ _)m
ciel 2010/03/14_Sun_:14:01 編集
無題
本日の北大祭でのライブを見ました!

お疲れ様です。聴いていてとっても楽しかったです。ぜひとも今後とも活動頑張ってください。

実はNorth Best Acappellaの時のステージも、友人が出ていたので聞いていたりww
sub 2010/06/07_Mon_:19:44 編集
無題
一応こちらにも(*´∀`)
まさかアカペロイドに「聴」くなんて漢字が当てられるとは!!!!w
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
けいた @ cappelloid 2010/06/07_Mon_:31:53 編集
はじめまして!
今年のNBAで観てから@ cappelloidのファンです!
北大祭もちゃっかり客席にお邪魔してました♪
ブログがあると知って早速書きこみにきました(^w^)

先日街でリーダー見かけました!(笑)
自分チキンなためいつもメンバーさんに話しかけることはできず・・・(´`)
次のライブの時には勇気を出して話しかけてみようと思います♪
juka 2010/07/10_Sat_:00:12 編集
無題
いらっしゃいまし・∀・
北大祭まで見てもらっていたとは!
どうも、北大祭で自分の名前だけ言い忘れたけいたです。

リーダーはメンバーの中でも取り分け外出しない非リア充なので
外で見かけるとか貴重ですよ!
何かいい事があるかもッ

「話すと意外と普通の人たちなんですね」
てよく言われますがこんなんでいければいつでもどうぞ(*´∀`)
アカペロイド、知り合いや友達少ないので喜びますw
お待ちしてまっせッ
けいた @ cappelloid 2010/07/11_Sun_:35:13 編集
無題
貴重だったんですか!!
女の子と歩いてたから自重しましたが声かければよかったです(*´_`)
実は私も非リア充なのであまり外出しませんが、次は覚悟しててくださいっっ(笑)

ライブ&更新楽しみにしてます(^^*)
では私も選挙に行ってきますーっ
juka 2010/07/11_Sun_:48:38 編集
無題
貴重も貴重。
アカペラー、いっつもオンラインな人ランキング
で1位を独走状態ですからね。
その割にチャットする友人はいn(ry
顔覚えるのは激しく遅いですが、気軽に声かけてやってください・∀・

次のライブ決まりますた!
ペニーレーンでのNBAなので、お話するタイミングはないかもしれませんが
もしよかったら見に来てくださいッ(*´∀`)ノ
けいた@cappelloid 2010/07/13_Tue_:00:21 編集
[24] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画