忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

条件:400字以内
   序論、本論、結論をしっかり分ける
   参考文献etc.をしっかりと載せ、ブログで提出
 



 *****
事の発端は はすちゃん がドタキャンを食らった事。
軽くまとめると
 
アリオでのとあるショーを3人で見に行く事になったらしいのです。
 
で、一緒に行く人の同僚で仕事休んだ人がいて
一緒に行く人が一緒に行くのを止めてそこに入る事になって
その一緒に行くはずだった人の恋人がもう一人の一緒にいくはずだった人で
その一緒に行くはずだった人が行かないって言い出してそれっていうのは
一緒に行くはずで仕事に入った人が一緒にいかない事で
一緒に行くはずだった仕事じゃない人が行かないってなったぽくて
それで一緒に行くはずだった私だけになってで一緒に行く人いなくなって
一緒に行く行かないってそういう一緒に行く人で決めるのはうんぬんかんぬん
 
て話です。
ん?よく分からなかった?
そりゃ、書いてる人間に分からないものを読んでる人間が分かったら大変ですから。
安心してください。
全く問題ないです。
 
要するにドタキャンされてムキーな訳です。
 
 
■ドタキャンは何故よくないのか
 
◇序論
ドタキャン、しますか?されますか?
個人的にはしないしされないですね。
はすちゃん曰くえまちゃんは約束を8割ドタキャンするらしいです。
 
◇本論
ところで、ドタキャンされた時って
次回以降の約束を取り付けたりするのも面倒になりませんか?
 
漫画の単行本で「この巻もってたかな?」て
悩んで買って帰ったら、本棚にあった時のあの感じ
 
 
・・・とは、たぶん関係ないですけどね。
 
ただ巨乳が全てではないと思います。
VIPの貧乳派にはもっと頑張ってもらいたい!
 
こういう争いは絶えないものですね。
ん、吹き替え動画がもっと見たい?
だとしたらコレしかないんじゃないすかね!コメントは消さずにどうぞ。
 
◇結論
t.A.T.u.は劣化するし、おっぱいには悩まされるし、嫁の飯はマズいし、
ドタキャンはやっぱりよくないと思いましたまる
 
◇参考文献はリンク先とする
ワードのカウントで400文字ktkr
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいやいやいや、そんなにしませんから
なんでブログで印象下げられなきゃならないんですか。
リアルに言うと、3割ですね。
えま 2009/07/04_Sat_:44:39 編集
無題
数字がリアルだ!
ドタキャン時のしっかり準備しセットしお洒落したことの切なさはガチ。
けいた @ cappelloid 2009/07/04_Sat_:52:22 編集
無題
いや…リアルな事言うと
6割だろ?

レポートには優を進呈です
参考文献が実にすばらしいです。
先生から補足説明をすると、
今回のドタキャンでご立腹なのではなく、
ここ数日で起こった立て続けのドタキャンにご乱心なだけという事です。
みんな人事だと思って…
危うく同級生より年上になるところでしたぷんぷん
はす 2009/07/04_Sat_:39:50 編集
無題
間を取って4割5分がいいとこか。

優キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
与えられた課題はすぐやらないとぬ。

しかしその状態でどんどん約束を取り付けるはすちゃんも素敵にアグレッシブすねw
にこにこぷん!
けいた @ cappelloid 2009/07/05_Sun_:42:37 編集
無題
何でドタキャンするんですか!
原因は何だ!ダブルブッキング的なやつですか!!
和泉元彌かえまちゃんは!!
もとやー!モトヤー!シンゴー!シンゴー!
「どうも、山城です。」
わっき~@コンカッセとか 2009/07/05_Sun_:18:04 編集
無題
えまちゃんは和泉元彌?
いいえ、ケフィアです(・∀・)
けいた @ cappelloid 2009/07/05_Sun_:06:25 編集
無題
だれが和泉元彌ですか。
えま 2009/07/05_Sun_:14:38 編集
無題
誰がケフィアですか。
えま 2009/07/05_Sun_:15:32 編集
[30] [29] [28] [24] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画