忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルはもちろんメンバーの一言から。
 
どうも、@ cappelloidの味噌ラーメンこと、けいたです。
では、早速今日の山岡屋談義から見ていきましょう。
 
「山岡屋からは洗ってない犬のニオイがするから、犬好きならいける」
「つまり犬食ってる気分になるんでしょ?㍉㍉(現代仮名遣いだと→ムリムリ)」
「ラーメンの近くに行けばラーメンのニオイがする」
「お腹減った、山岡屋買って」
「山岡屋買うの?」
「うん、山岡屋を買ってもらって経営を立て直す(別に経営危なくない)」
 
山岡屋、個人的には割りと好きですよ。
馬鹿にする気持ちはありませんゆえw
 
小学校の頃自分の好きなラーメンを挙げて
相手に如何にプレゼンするか、という授業がありました。
ウケを取ってクラスの人気者になろうと思い
 
「ぼくは砂糖ラーメンが好きです」
 
と言った時、クラスに流れた
 
・・・どう拾ってあげたらいいか分からない
 
的な空気をなんとなく思い出しました。
 
 
さて、このままジャンルをラーメンブログへと移してもいいのですが、
ビデオレターが届いているようなのでちょっと見てみましょう。
 
 
当然NON打ち合わせです。
打ち合わせなしでミトコンドリアとか言っちゃうはすちゃん。
打ち合わせなしでこのゴリラっぽさをかもしだすえまちゃん。
非凡な人間とゴリラが集まっております。 

 
・・・て、なんかあんまり歌ってなさそうに書いてますけど
あんまり歌ってないから仕方ないんじゃないですかね。

 
今日の仲良しアカペロイドのメール達
け「15分遅れます(´・ω・`)」
は「30分遅れます(´・ω・`)」
え「10分遅れます(´・ω・`)」
まさるくんゴメソorz(←読み方知ってますか?↓)
  
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画面白いですね/^.^/

ライブとか
いつも行けないので
ここで
みなさんの
歌う姿は
UPできませんか?
一瞬だけでもききたいです♪
暴力温泉芸者3号 2009/07/02_Thu_:06:34 編集
無題
どーも、メンズアカペロイド(なんか雑誌みたい)の
日付が変わった頃に一人でラーメンを食べに行く方です。
てつや(゚д゚)ウマー

歌ってる動画は
『ハモサツがばっちり決まった際には!』
と考えてます。今しばしお待ちを。

静止画ですが、過去物なら
ニコニコ動画にうpしてありますよ(・∀・)
URL張っときますッ
アカウントお持ちでしたらどーぞm(_ _)m
けいた @ cappelloid URL 2009/07/02_Thu_:57:15 編集
[28] [24] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画