忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやな、事件だったね。
腕がまだ一本見つかってないんだろ?


もうすぐ終わる。
全部終わる。
・・・そう、ひぐらしのなく頃に。


もとい。
20090621 - 建学祭

◆time signalP1010494.JPG
◆メルト
◆みくみくにしてあげる

見てくれた方々に、多謝m(_ _)m
北大祭と同じセットリストにて。
YOUとかやってません。
いつもに増して実験的な要素を取り入れたステージ。
ハモサツでもその片鱗はお見せすることになるでしょう。
乞うご期待。

はるきちゃん、この様なステージを用意してくれてありがとう。
お弁当とお茶もありがとう。
ふりかけをかけつつ梅干も入れてくるあたりに愛を感じました。
出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。


◆はい、ポーズ
◆キャサリン、キマってるNE!
P1010493.JPG


















◆に~っこにこど~が
P1010528.JPG



















ひぐらしの綿流しのお祭りと同じ日なので
せっかくだからひぐらしの中でも屈指の命台詞を載せておきましょうかね。

◆でもあなたは信じ続けました。信じなかったことを悔い、信じました。 
だから訪れた今日を、どうか大切に。 
今日を呼び寄せたあなたの強い意志の前に、目の前の苦難はもはや苦難ではない。 

もう一個くらいいきますかね。





 *****
このボケナスどもがああああぁああぁあ!!!! 
お前らはわかっていない!! わかっていない!!!! 
全裸には萌えがない!!! 服は脱がしても靴下は脱がすな!! 
たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!! 
絶対絶対これは萌え業界の鉄則だあああぁあああ!!! 
いいかよく聞けモンキーども。ホモサピエンスと動物の違いは何か。
そう、衣服の着用だ。つまりヒトは衣服があって初めてヒトなのだ!!! 
それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らはヒト以下!! 
動物と同じだあああぁ!!貴様全員を矯正するッ!! 歯を食いしばれええぇええぇえ!!! 
先ほどAVの脱衣シーンを引き合いに出したな。
例えばここに『コスプレHビデオ』があったとする。コスプレと一言に言ってもその裾野は広すぎる。
それについて貴様らに講義することは、
B-29から落下傘で降りてきたヤンキーどもに
大和魂を一から説明するより困難この上極まりない!! 
だからここでは最も普及していると思われる制服系で説明することとする!! 
制服系の御三家と言えば何か!!!答えてみろ!!そうだな、制服、体操服、スクール水着だろう。
なおセーラーかブレザーかの好みの違いは制服にカテゴライズするものとする。
勿論、ブルマーかスパッツかの違いも同様!! 
スク水も紺か白かの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!!!
どうだ、これだけでも甘美な響きがするであろう?!! 
ではお前ら3人がこれらの内の一つずつが好みであったと仮定しよう!!
おいノッポ!!お前は制服だ!デブ!お前は体操服、そしてチビはスク水だ!!!
頭に思い描け、時間は3秒!!!描けたか?妄想くらい自在に出来ろ、気合が足りんやり直せッ!!!
ではお前らの望む衣装が登場するHビデオがここにあるぞ、あると思え、あると信じろ気合を入れろ!!
返事は押忍かサーイエッサーだ!!!馬鹿者それでも軍人かッ!!!! 
よおし描けたようだな次に進むぞ。 
それらの萌え衣装が、貴様らの馬鹿げた欲情に従い一糸纏わぬ姿にひん剥かれたと思うがいい、
だがおいお前らよく考えろ!!!全部脱いだらもうそりゃコスプレHじゃないぞッ?!?!
最近そういう詐欺紛いなAVが増えているが実に嘆かわしい!!
服を全部剥いだらもうそれは文明人ではない、動物だ!!
全裸にしか欲情できない貴様らは犬、猿、雉だ!!
キビダンゴでももらって鬼ヶ島へでも失せろ!!!ゲットバックヒアー!! 
ちなみに最近の東西雪解けに従いロシア系AVが大量に上陸しているな。
そんなことも知らんのか愚か者!!
制服系とロシア系を組み合わせたロシア美少女女子高生などという、
ゲッター2が抜けて三神合体できないような水と油な組み合わせが出ているようだが、
本官は断じて認めたりはしないぞッ!!!制服は日本の文化だ芸術だ!!!
毛唐に日本の和の心など分かりはしない!!!貴様ら聞いているのか、軟弱スルメどもがああぁ!!!
歯を食いしばれ、今日は徹底的にしごく!!!
貴様らが自分の妄想でご飯三杯行けるまで今日は寝られないと思ええ!!!
はいいぃいい指導指導指導ぉおおッ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日学祭でみました!やっとの思いでみなさんのとこを見つけたヽ(・∀・)ノ
キャサリンさん?は、芸名ですか?
それともハーフかなにか??

歌ってる曲は初めて聴いたけど、素敵でした!!
名無しさん 2009/06/22_Mon_:37:54 編集
無題

おおおお!わざわざ探して来て頂けるとはッ!
つたないステージでしたが、見て頂きありがとうございました。

えと、ステージ見て頂けたなら分かると思いますが思いっきり日本人ですw
はすちゃんって呼んであげてください(・∀・)
過去ログ漁って頂ければ「ヅラなしver.」の写真があるかと。

7月11日のハモサツでは、曲を知らない人でもより楽しめるような
ステージングを構想していますゆえ、よろしかったらそちらもどーぞm(_ _)m
けいた 2009/06/22_Mon_:06:48 編集
無題
わわー!わざわざありがとうございます!

こんな感じで毎回アッホなステージばかりしてますが、
ハモサツも見に来ていただけると嬉しいです!
今後とも@ cappelloidをよろしくお願いいたします\(^o^)/
えま 2009/06/22_Mon_:13:16 編集
無題
ヅラじゃないデース!
別に誰も見てないだろと思って
ちょっとやりすぎただけデース orz
後悔? 
そんなもの全くしてますよ


アホペ… アカペロイドとキャサリンを今後も宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
キャサリン 2009/06/22_Mon_:49:11 編集
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画