忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
 
◆time signalP1010363mini.JPG
◆メルト
◆みくみくにしてあげる
 
お疲れ様でした!
まだまだ駆け出し中、模索中の2回目ステージ。
ボイパと初音ミクを事前録音しての参加。
 
見てくださった皆様、
拍手をくださった皆様に感謝。
ありがとうございました。
 
 
 
「メルトが聴けてよかったです。一緒に写真撮ってください」
などと言ってくださる人がいたりして。
してその子がとっても可愛らしい子だったりして。
北大祭って広いな、と感じましたw
話しかけられたはすちゃんは味を占めました。
 
まさるくんが女の子たちといちゃいちゃしてたり。
えまちゃんが緊張しまくりのステージ前よりステージ後の方が具合悪そうにしてたり。
KAITO兄さんがいたり。
みくるちゃんがいたり。
と、色々と珍しいものも目に入ってきた一日でした。
 
honey☆citronの皆様。
こんなステージを用意して頂き
そして出演させて頂き
本当にありがとうございました!


0P1010349.JPG

0P1010365.JPG

 0P1010364.JPG

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハニ☆シトのしなです!ご出演いただき本当にありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆

それにしても、メルトよかったです!うちのグループでもやりたいんですよね~
ハニ☆シトのニコ厨率がもう少し高ければ…(現在7分の2)
ブラック★ロッk(ryとか
真っ赤n(ryとか
エアーm(ryとか
卑怯戦隊うr(ryとか
とかとか、色々な曲ができるのになーと思いました。。。
アカペロイドさんが正直うらやましいですw

今後のハモサツなどでの演奏も楽しみにしています!
ではまたノシ
47 2009/06/08_Mon_:01:45 編集
無題
コメントありがとうございますm(_ _)m

ふふ、しばらくはボカロ曲はニコ厨率100%を誇る@cappelloid専売特許
てな感じでやらせてもらいまっせw

次回ハモサツetc.では一緒にダンシンしましょう♪
けいた 2009/06/08_Mon_:17:32 編集
見にいけなかったのですが
衣装普通だったのですね~。むしろおしゃれな感じですね。
青のつなぎとかで出て欲しかtt

うちではニコニコ的だと(女性二人に)あまり感じさせないようにやらせております。ふふふ。
@cappelloidさんに続き我々もうpしましたので宜しくww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7194809
わっき~@コンカッセとか 2009/06/11_Thu_:13:12 編集
無題
>わっき~ さん
学生 + 半ニート集団なんで衣装を新調する余裕が(゚⊿゚)マズー
THE・コスプレ!って感じでいつか出たいすね。
青ツナギの場合曲とダンスが固定されるような・・・w

ふふ、もうとっくに視聴済みでっせ!
とても・・・大きいです(声的な意味で)
い、いいもん。歌唱力よりもネタ的な所で売ってくもん!
けいた 2009/06/11_Thu_:47:00 編集
ちょwww
レスはやくね?wwwwてか書き込み時間おかしくね?wwwww
わっき~@コンカッセとか 2009/06/11_Thu_:34:18 編集
ふふ
引きこもりを舐めn(ry
携帯にメール来るんすよw

24時間表記から50時間表記にでも仕様が変更になったんですかね!
けいた 2009/06/11_Thu_:41:37 編集
お疲れ様ですた!
こんにちは。
ハモサツおよびハモキタで共演しました、キャンカンの、スカートはいてなかった方の女です。
ハモサツで初めて拝見してから、橋本さん?に心臓わしづかみにされました。可愛すぎでしょう!
皆さん、これからも応援してます。
何か好きなので、結構観察してます。
いつか、えまちゃん以外の方にも絡みに行きます、よろしくお願いします。
書きたかったので書きました!
ぺ@キャンカン等 2009/06/13_Sat_:48:19 編集
ですた!
>ぺ@キャンカン さん
@cappelloidの帽子かぶってる方の男の子です。
帽子かぶってる女の子じゃなくてサーセンwww

はすちゃんはその可愛さとステージでの振舞いで人を惹きつけつつ
ステージ外では持ち前の人見知りっぷりを遺憾なく発揮して知人以外と喋らなくなるという
デレツンな性格を有してます。
「一緒に写真を撮ってください」が心を開く魔法の呪文なので
その辺りから仲良くなってみてはどうでしょう(・∀・)

こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
けいた 2009/06/13_Sat_:51:54 編集
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画