忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、早いものでハモサツまで1週間を切ったりしてます。
いかがお過ごしでしょうかね。
我が@cappelloidはようやく全ての小道具を揃え
ネタ合わせに入りました!
 
ちょうど1年前は冬のハモサツが初ステージで
全曲アカペラで歌い上げたのですが
人というのは1年で変わってしまうものです。
辞めていったメンバーの「ちょっとノリが合わない」
追加メンバー候補だった彼の「ダンスがメインなんですか?」
という言葉が忘れられません。
 
小細工の多さ、小道具の多さ、紹介文のどうしようもなさ
の3部門は頂いたも同然。
全力で演じきりますとも!
 
ところで。
 
ハモサツも近いし、アカペラーのブログやmixiを
最近ちょいちょい覗いてます。
いくつか紹介してみましょう!
ちなみに完璧に無断転載です。
問題ありましたらメッセージよろすくm(_ _)m 
 
まずはエントリーNO.1
チーム大谷のあさかさんの日記より
 
>歌に一生懸命になりすぎないで
>(手を抜くとかじゃなくて!)
>ちょっと余裕を持てたら
>いいなぁー(・ω・)
>って思いますはい。
 
可愛らしいじゃないですか!
括弧付けで、て、てを抜くワケじゃないんだからね!
なんて言ってるところとか。
暖かく見守ってあげたくなりますよね!
@cappelloidが
>歌に一生懸命になりすぎないで
なんて言うと
『またあいつらは歌わないのか』
となること請け合いですね!
 
 
続きまして大人気wollyのコミュ、ショウタの書込みより
 
>如何様にすれば皆様を楽しませらるか、
>どれだけ我々自身が楽しめるか、ワクワクできるか、
>どこまでやったら怒られるか(笑)
 
@cappelloidがこれを書くと
『まずアカペラをやれ』
とレスがつくこと請け合いですね!
たぶん怒られるとしたらウチが先なので
wollyの皆様には安心してもらってよいと思います・∀・
 
 
 
ライブの出演日程、目下調整中です。
夏のハモサツまで出番がないのもアレだし
1個くらいはなんとか出たいと思ってるんですがね。
まだ未定なので決定し次第随時更新します。
 
 
 
 



 *****
①けいた「この画像張ってもいい?www」
えま 「顔以外加工して隠してくれるならいいですよ」

無駄に加工時間かかったよ!

21adcb03.jpeg























②アカペロイドにいて本当によかった(1人前)

umai.jpg
























■追記

③<tag>この発想はあった</tag>
どこがどう加工されてるかわかるかなー?

ema2.jpg















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やたらクオリティ高いwwwwwwwww
えま 2010/02/01_Mon_:23:12 編集
無題
反射なのか、スプーンが自然に消えてるのがすごいよなー、これ。
けいた @ cappelloid 2010/02/01_Mon_:24:49 編集
無題
僕はliltに入っていなかったら間違いなくアカペロイドへの道をひた走っていたでしょう・・・

かんのの画像、コミュの画像にしたらいんじゃね?wwwwwwww
わっき~@liltとか 2010/02/01_Mon_:01:55 編集
無題
なんとかしてかんのを辞めさせるので
その枠にどうぞ(*´∀`*)

コミュあるのかと検索してしまったwwwww
左上の、スクロールしても付いて来る画像にしようかって
話はありますたww
けいた @ cappelloid 2010/02/01_Mon_:58:09 編集
無題
どこから突っ込んでいいのかwww
47 2010/02/01_Mon_:28:42 編集
無題
一番の褒め言葉ですw
けいた @ cappelloid 2010/02/01_Mon_:16:30 編集
無題
わっき~さん、@ cappelloidのコミュ作ってくださいw
えま 2010/02/01_Mon_:47:45 編集
無題
えまちゃん、画像3つ目追加したの気づいた?
あたし、頑張ったよ(≧∀≦)
けいた @ cappelloid 2010/02/01_Mon_:08:59 編集
無題
なにこの直球勝負wwwww
えま 2010/02/01_Mon_:00:28 編集
無題
一夜にして何このコメント数
乗り遅れたorz
はす 2010/02/01_Mon_:42:22 編集
無題
>ゴリさん
遠くから見たら自然すぎワロタw
>蓮さん
まぁ9/11がメンバーだがなwww
けいた @ cappelloid 2010/02/02_Tue_:22:16 編集
無題
コミュはあれだ、あれのw

3枚目。葉っぱの枚数増やしすぎだよーwwもっと自然にやらなww
わっき~@liltとか 2010/02/02_Tue_:35:27 編集
無題
アクセス数自重wえまちゃんの画像目当てに違いないww

ゴリラの画像持ってきたはいいけどなんか物足りなくて。
ついつい葉っぱ増やしすぎちゃいました><
けいた @ cappelloid 2010/02/02_Tue_:20:59 編集
[57] [55] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画