忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、恥知らずでお馴染みのアカペロイドです。
基本的に練習日、その他何かあった日の更新をしとります。
 
まず最初に。
 
ハモネプ落選しました!!
 
あまりにキャラが強すぎたのが悪かったのか。
それとも歌がエロゲの歌だからダメだったのか。
はたまた応募していないのが原因なのか。
 
 
ということで最初から応募しとりませんw
まかり間違って選ばれちゃったら大変だからね!
特にけいたとはすちゃんは自分がアカペロイドだという事を
隠して生活してますからね。
あのステージじゃ友達呼べんわ!
むしろ呼ぶ友達がそもそもおらんわ!
 
 
そんなアカペロイドの次のライブは
 
■3月13日 North Best Acappella■
 
>主に札幌で活動中の実力はアカペラグループが一堂に集結!
>プロ顔負けの演奏に、感動間違いなしです。
>とっても貴重なライブですので
>音楽がお好きな方は是非お越しください。
(フライヤーより)
 
へのゲスト(?)出演です。
出演グループは煽り通りプロ顔負けの実力を持った6グループ。
ペニーレーンというステージでこの豪華な出演陣。
スタッフ、出演陣ともに気合入りまくりでしょう。
 
ただ一つ、彼らに誤算があるとしたらば。
 
 
 
@cappelloidのジュニアコンテスト入賞によるライブ参加
 
 
 
である事は間違いないでしょう。
 
「特別審査員賞なんて作らなきゃよかった」
そう言われるくらいのはっちゃけぶりを
お見せしましょうとも。
お魅せしましょうとも
 
今日も前半2時間コーラス隊のみでのガチ練。
後半2時間、リードボイパを加えてのネタ合わせ、と
一層気合も入って参りました!
次のライブの為にフィギュアも新調しました!
 
今回も超真剣にふざけますので
@cappelloidをよろしくお願いしますm(_ _)m
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この間のNBAのチケットノルマのために
アカペロイドである事を暴露し
だいぶ自己犠牲を払ったと思います。

結果一人も来ませんでしたがwwww
はす 2010/03/04_Thu_:39:05 編集
無題
オタクはオタクらしく
ひっそりと生きていけ、といことですね
わかります^^
けいた @ cappelloid 2010/03/04_Thu_:58:08 編集
無題
タwイwトwルw
えま 2010/03/04_Thu_:25:16 編集
無題
ここ最近
@cappelloid様に洗脳されてます!!
ニコニコどぅーがに手を出したら抜けなくなりました!!はは

イベントの出演中止になってるなんて~(グスン…涙

@cappelloidの名を隠して生活なんて勿体無いぃ!!

来年の今頃は受験だぁな…
うた 2010/03/04_Thu_:28:42 編集
無題
>アジアン
アカペロイド大集合ワロタわww

>うたさん
受験生乙ww
ブログの記事を頭から見直して貰えると
結構面白いもの紹介してると思いますよッ

結構皆リアルの方が忙しいのですorz
ちなみにメンバー中2人が塾で先生してたりします。
バイト先で「歌やってる」なんて絶対言えないっすw
けいた @ cappelloid 2010/03/05_Fri_:14:59 編集
無題
>えまさん

カタカナの間についてるのは焼きそばですか?
わっき~@cappelloid(仮) 2010/03/05_Fri_:35:15 編集
無題
>えまさん
このブログ、飲食禁止なんすけど
けいた @ cappelloid 2010/03/05_Fri_:01:02 編集
無題
>えまさん

カタカナの間についてるのは鼻くそですか?
はす 2010/03/05_Fri_:53:56 編集
無題
>えまさん

このブログ、鼻くそ食べるの禁止なんすけど
けいた @ cappelloid 2010/03/05_Fri_:27:54 編集
無題
新手のいじめですかw
えま 2010/03/06_Sat_:16:05 編集
無題
エマーソンさん
鼻くそ食べてるの?

美味しいの?
暴力温泉芸者3号 2010/03/06_Sat_:45:36 編集
無題
たwべwてwなwいw
えま 2010/03/06_Sat_:24:36 編集
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画