忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、とうとうやってしまいました。
結成から1年とちょっと。長かったなー。
なんと!
 
@cappelloid、4人でカラオケに行きました!!!
 
 
結成時、顔合わせに一度行ってるんですがね。
遊びに行くのは初めてです。
ダブルラリアットにはじまり
HELP ME えりーんに終わる。
予想通り過ぎるカラオケでしたね。
 
あとね。
結成から1年ちょっと。ようやくだなー。
なんと!
 
まさるくんがはすちゃんの電話番号を教えて貰いました!!!
 
 
いや、仲が悪いワケではないんだ。
なんていうか、仕事とプライベートがしっかり分かれているというか
実はライブと練習以外滅多に顔を合わせないというか
さながらベテラン芸人というか。
 
どれくらい遊びに行ったりしないかって?
 
昨日のアカペロイド会が
花見飲み(5月)
北大祭の打ち上げ(6月)
建学祭の打ち上げ(6月)
ハモサツの打ち上げ(7月)
ハモサツの打ち上げ(2月)
忘年会(12月)
新年会(1月)
NBA - junior contest - の打ち上げ(2月)
NBA の打ち上げ(2月)
を兼ねてるくらい遊んでません。
ご飯も片手で数えられるくらいじゃないかしら。
はすちゃん、半年くらい前から
「カレーカレー食べたい」って言ってた気がするし。
 
ということで昨日の晩御飯は皆でスープカレー。
18条の心行って来ました。
カレーをずっと心待ちにしてたはすちゃんも
「わーい、カレーだ!2日ぶりだよ!」
と喜んでいm・・おいw
 
まさる君は同時期くらいから
「パスタが食べたい」と言っていたので
あと半年くらいしたらきっとパスタも食べに行きます。
まさる君、お楽しみにね!
 
 
で、今回のアカペロイド会の一番の目玉と言えば
間違いなくニコニコ生放送!!
21時開始予定が気づけば23時´д`;
お待たせしてしまった方、申し訳ありません。
皆様の来場、温かいコメントで本当に楽しくできました。
あまりに楽しくて、後半戦終わったのは朝の5時でした。
死ぬかと思った。
追記に、昨日やった放送のタイトルと説明文箇条書いておきます!
 
ススキノのバー(居酒屋さん?)の方、メッセージ待ってます・∀・
神奈川さん、バイト乙。
鼻スースーさん、鼻スースー。
沖縄さん、打ち上げの際はよろしくw
引き続き廃墟情報、お待ちしてます。
よかったらコミュの掲示板でも使ってやってください。
 
黒に紫パーカー着てたリーダー担当、けいたでした。
視聴者、そしてアカペロイド、乙!
 
 



 *****
◇@cappelloid最強編!第一話!  
 もしかしたら歌うよ(・∀・) 

◇@cappelloid最強編、第二話。あか  
 ペラ歌うかもしれないよ!ゴリラのふぃぎゅ@はくぁw背でrftgyふじこlp-;@:「」 

◇@cappelloid in 自遊空間
  札幌でアカペラやってるお!ウルサイって怒られるまでは歌ってみるお!・д・ 

◇ネカフェで歌ったり漫画を音読したりするオフ。
  本業はアカペラ。ボカロ曲歌ったりしてるよ!オフ会ではないよ! 

◇満喫でアカペラを歌う女子高生
  すいません、うそです。アカペラは歌いますが女子高生ではないです。 

◇ネカフェで歌ったり漫画を音読したりするオフ。
  本業はアカペラグループ。漫画はただ読みたいだけdeath!
 夜中なくだらなーい感じでお届けする30分。生産性はありませんがご了承w 

◇ネカフェで歌ったり次の打ち上げの場所を決めるオフ 
  本業はアカペラ。同じ歌しか歌えないけど、
 リクしてくれたら頑張って歌うんだからね><セットリストはコミュニティにて。 

◇アカペラと廃墟と朗読会と打ち上げと沖縄
  本業はアカペラかもしれない。いい加減眠いw 

◇@cappelloid in ネカフェ 本日最終話
  最後くらい少し歌う?歌わない?5時くらいまでちょっとですがやります! 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はとっても楽しくみさせていただきました!
終始興奮してた(・∀・)

歌うまいですね!リーダーもすごいよマサルさんも!
色んな歌も聴きたいので
カラオケ行きましょ♪
暴力温泉芸者3号 2010/03/19_Fri_:26:22 編集
無題
カラオケいくんかwwwwwwww
はす 2010/03/19_Fri_:14:19 編集
無題
次のカラオケはペース的に11月です。
是非どうぞ・∀・
けいた @ cappelloid 2010/03/20_Sat_:18:03 編集
無題
まじでカラオケいくんかwww
えま 2010/03/20_Sat_:53:32 編集
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画