忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人です。
 
◆内容
アカペロイドのライブでやたらと盛り上がるだけの簡単なお仕事です。
 
◆資格
年齢、職歴不問。未経験者歓迎
 
◆勤務先
アカペロイドのライブ
 
◆時間
アカペロイドの出演時間。
応相談。
 
◆休日
土日祝
 
◆給与
2バナナ
 
◆待遇
社会保険完備、年末調整、有給休暇制度、定期健康診断など
 
◆応募
まずはお気軽にコメントください。
当日の電話予約もOK。
ご質問、お問い合わせも歓迎します。



 *****

6月6日に北大でのアカペライベントに出演すべく練習でした。
ダンスと小芝居の準備に追われております。
 
まだイベントの詳細は不明。
追ってブログで報告します。
 
今回、出演時間が予想より短く
泣く泣く曲を減らしての出演です。
ネタと小芝居を切るくらいなら人気曲を切る、というこのスタンス。
北大に何しに行くんだかわかりません。
 
いつも以上にネタに寄ってるので
会場の空気を凍りつかせてしまった場合
未曾有の大事故となること請け合いです。
もうそればかりが気にかかって夜も眠れません。
 
そこで求人ですよ。
アカペロイドに愛の手を!
盛り上がりを!
客ウケを!
バラエティ番組に入ってるスタッフの笑い声みたいなアレを!
是非!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
そういえば今回の練習ではてつくんがミスタードナーツを持ってきてくれました。
皆「わーい!食べたかったんだ!タコヤキ!」と言って大喜び。
ドナーツって何よ。
ドーナツです。
あれ、ドーナッツですか?
ドーナツ?ドナーツ?ドーナッツ?
 
いいえ、ケフィアです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バナナの産地について詳しく教えていただきたいのですが。
蛍光灯 2010/05/19_Wed_:01:46 編集
無題
その辺りはかんのの担当ですね。
給食のバナナにシールがついてた時のあのときめきをもう一度。
シールが張ってあったらもう一本!
けいた @ cappelloid 2010/05/19_Wed_:55:46 編集
無題
今回は年齢制限ないんですね(*^_^*)

次こそみに行きたい♪
暴力温泉沙汰3回 2010/05/19_Wed_:26:50 編集
無題
試用期間はありますか?
ある場合の待遇の違いとかってあるんでしょうか?

とりあえずまとめて3人くらい応募させていただきますヽ(・∀・)ノ
なつみ 2010/05/19_Wed_:10:55 編集
無題
>暴力温泉さん

暴力沙汰じゃなくて温泉沙汰になんですね。
熱湯でもぶっかけるんでしょうか。
主にえまちゃんに。
年齢制限はありません!
ふぃぎゅ@メイトの出典は不明ということにしときます!


>なつみさん

試用期間はありません。
即本採用。不況の風もなんのその。
ただし「ライブ最前列」の資格を持っていると待遇が良くなります。
エコノミー回避のプレミアム対応となり
目の前でアカペロイドがぬるぬる動きます。
あと、ライブ中に不意に近寄ってくる可能性があります。
石は投げないでください。
けいた @ cappelloid 2010/05/19_Wed_:25:20 編集
無題
特技:ハレバレをうろ覚えで踊れる程度の能力
りくたま 2010/05/19_Wed_:50:01 編集
無題
ちょうど今バイト探してたところです!
わたしも応募します(´ω`)ノ
はす 2010/05/20_Thu_:56:04 編集
無題
>りくたまさん

ハレハレをハレバレと書いてしまっている時点でうろ覚え感じが満開ですねw
念の為ググりましたが
「トミカヒーローレスキューフォース」
の主題歌しか出てきませんでした。
キャッチフレーズは
「超災害から人々を救う、最強のレスキューヒーロー!!爆裂的に鎮圧せよ!!」
超災害を爆裂させてしまっていいのか甚だ疑問です。


>はすちゃん

オタクの方はお断りしてます^^^^^^^^
けいた @ cappelloid 2010/05/20_Thu_:45:55 編集
無題
バナナはフィリピン産です。
えま 2010/05/20_Thu_:39:35 編集
無題
2点
けいた @ cappelloid 2010/05/20_Thu_:31:18 編集
[79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画