忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタしててしばらく更新してませんでしたが
重大発表があります。
 
はすちゃんが仙台に行ってしましました。
 
大したお見送りもしてあげられなくてごめんね。
急な話だったとは言えちょっと残念。
でも、ネット環境があるなら音源送って貰ってニコニコにアップしたり
中継でニコ生とかやろうと思えばやれるはず!
@cappelloidはパソコンが友達な集団だから
地理的な距離なんて関係なくやってけるよなッ
また札幌来た際には皆で集まってバカやりましょう。
仙台くらいだったらすぐ行けるし、すぐ帰って来れるし!
 



 *****
ということで日曜日に帰って来ます。
東北くらいだったら週末旅行のノリで行けるもんですね。
仙台で「牛タンタタンタンタタンターン」って言いたいから行ったらしいです。
東北訛り萌えなんでそのうち行ってみようかしら。
あと九州訛りとかも(・∀・)イイネ!
京都大阪はそこまでグっと来ないんだよねー。
 
練習2回やりますた。
覚えてるのは
・サトミさんありがとう
・ゆりっぺさんありがとう
・きねっちさんこんにちは
・てつくんよろしく
・えまちゃんがハスコスしてきた
くらいです。
 
ハスコスってハスコラに似てますね。
蓮の花をつかったコラージュ画像です。
『蓮コラ』と書きます。
リンクは張りませんので興味のある方はググってみて下さい。
グロ系にカテゴリされる物で慣れないと普通にトラウマなったりするんで
苦手な人には本当にオススメできませんがね( ゚∀゚)
韓国で18禁指定され、イタズラで蓮コラ画像をメールで送った輩が逮捕されたりしてます。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコンは持ってきてないですが
とりあえずアニメイトには行きました(`・ω・´)
はす 2010/05/15_Sat_:15:49 編集
無題
仙台に行っても結局アニメイト乙(・∀・)
けいた @ cappelloid 2010/05/15_Sat_:37:18 編集
無題
今日一時帰国でしたっけ。

はすちゃんの蓮コラ・・・
蛍光灯 2010/05/16_Sun_:34:36 編集
無題
そそ、今日緊急来日ですね!

↓URLグロくない方の「はすコラ」
けいた @ cappelloid URL 2010/05/16_Sun_:59:32 編集
無題
せ、仙台!に、びっくり!!

先日は大変お邪魔致しました…!
本当に邪魔しかしてなくてすみません><
そして、たいやきは…カイロにはならないのですね…。
学びました。
良かったら是非また見学させてください〜!
さとみ 2010/05/17_Mon_:51:10 編集
無題
あ、旅行ですよ?
バッチリ釣れて引っ越しだと思ってくれた方もいるようですが・∀・

こちらこそ何のおもてなしも出来ずごめんなさい(´д`;)
あんな練習でよければいつでも来て下さい。歓迎しますッ

たいやき、例えカイロにならなくても
その気遣いで僕らの心は温まりましたよ。

ホレた!今の一言で確実におれにホレた!
これでさとみさんの心の中もあたたm(ry

おあとがよろしいようでm(_ _)m
けいた @ cappelloid 2010/05/17_Mon_:54:27 編集
無題
や!
本気でがっかりしたっしょ!
そして、本気で二ッコニコしたっしょ!

あーびっくりした。
よかったよかった。
ゆりっぺ 2010/05/18_Tue_:08:12 編集
無題
惚 れ ま し た !ww
さとみ 2010/05/18_Tue_:02:31 編集
無題
>ゆりっぺさん
ブログ見てくれてる人々は@cappelloidメンバーと違って
とっても素直な人ばかりのようですね*´д`*

お土産は一つもありませんでした。
何しに行ったんだ!
もっかいお土産買いに行ってこい!て話であります。

>さとみさん
マイミクからおねg(
けいた @ cappelloid 2010/05/18_Tue_:29:00 編集
無題
いいえ、はすちゃん自身を札幌に連れ帰ってくれたことが、一番のお土産だとおもいます。
私はそう思います。


ハモキタ楽しみですっ
ゆりっぺ 2010/05/18_Tue_:05:11 編集
無題
「私ほど学校が嫌いな人間もいない」でお馴染みのはすちゃんですからね。
確かにいつ失踪するかわからない!
「人前になんか出たくない」でお馴染みのはすちゃんですからね。
ライブ前だし失踪したがってるに違いない。

そろそろ「なんでアカペラのイベントに出てるの?」
て言われそうですが頑張ります(*´∀`)
けいた @ cappelloid 2010/05/19_Wed_:08:54 編集
無題
メンバーはわたしというお土産のありがたみを
わかっていないようです(´・ω・`)

あー失踪したい
はす 2010/05/19_Wed_:46:46 編集
無題
よし、二人で失踪しようず
蛍光灯 2010/05/19_Wed_:47:43 編集
無題
2人とも晩御飯までには帰っておいでね。
けいた @ cappelloid 2010/05/19_Wed_:33:53 編集
[78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画