忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て書くサイトの多くが
別に誰も待ってないから大丈夫だよ
てサイトな件について。
初心者にありがちですよね。



アカペロイド職人の朝は早い。

 
この道1年強の斉藤職人はこう語る。
「と言っても最早生活の一部ですからね。
 特に辛いとは思っていません。
 皆様の食卓にアカペロイドが並び続ける限り
 きっとこうやって暮らしていくんでしょうね。
  ただ、最近どんどん若手が減ってしまって。  
  辛い、苦しい、恥ずかしい、人としてどうなの、人生の汚点だ、
  なんでアカペラのイベント出てるの?、普段何してる人達なの?
  そう言って辞めていく子が多いんですよ。
  もしかしたらこれからは手軽に養殖された
  アカペロイドが中心の時代になってしまうんですかね・・・  
  屋台で見かける事もめっきり減って。
  寂しいものです。」
 
ということで、朝から練習でした。
2週間くらい前に・・・
ネタを詰め込もう詰め込もうと下書きしていたら
気づけば明日はもう練習。
 
一応お知らせだけでも更新しとこうかな(・∀・)
 
 
■10月~11月のどこかの日曜日でライブします。
 
気になるタイトルは!!
 
coll@boration ~これって誰が得するの?~
 
構成は
1部 北星学園手話部
2部 アカペロイド
3部 茶道
となっております。
 
ほとばしる汗!
とびかう茶!
MCは全編手話!
果たしてあの茶柱が意味したものは・・・・
勝利の女神は誰に微笑むのか!

coming soon...
 
 
嘘です。
本当は、Vinnie'sBARの打ち上げがとっても良かったとの話を聞いたので
 
打ち上げが決まりました!
 
参加費用は忘れました。
でもなんかいっぱい飲み食い出来るんだって。
特に何もしてないけど、打ち上げだけやりに行こうってなりました。
Vinnie'sBAR案が出なければ
アカペロイドの次の打ち上げ候補は北方領土だったので
だいぶ費用的にも抑えられそうです。
 
ちなみにこのお知らせ、ほとんど嘘です。
限りなくどうでもいい部分で本当だったりするけれど。
「嘘を嘘と見抜けないようでは2chを使うのは難しい」
とは、かの有名な2chの元管理人ひろゆきの言葉。
 
意味と流れが全然分らないのはいつもの事です。
そのウチ本物の告知をするかもしれないししないかもしれないので
よろしければまた覗いてみてやってください。
 

 
明日の夜中、札幌駅付近で踊ってる4人組がいたら
きっとそれは@cappelloidです。
そっとしておいてあげてください。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろゆき氏が元管理人であるという部分は本当ですか?
はす 2010/04/25_Sun_:24:11 編集
無題
うむ、1年くらい前に2chを海外の企業に譲渡したはずです。
けいた @ cappelloid 2010/04/25_Sun_:21:17 編集
無題
ニコ動もですか?
えま 2010/04/25_Sun_:14:01 編集
無題
ニコニコ動画と2chは別物なんで、2ch譲渡とは関係ないかと。
けいた @ cappelloid 2010/04/25_Sun_:16:13 編集
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画