忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことアカペロイド、27日にNBA前最終練習でした。
NBAでは新曲2曲で勝負!
で、今日で練習2回目!
しかも全員集まらない!
3日後本番!



\(^o^)/オワタ



PR
花火大会が雨でも特に関係ありません。
@cappelloidです。
 
North Best Acappellaに向けての練習を開始しました!
そして次回でライブ前練習最終回です!
信頼のスピード仕上がり。
直接引き取りにご来店頂ければ当然送料も無料です。
 
ということで練習2回でいきます、@cappelloidです。
今回は
『割と人生かかってる試験etc.前なのに何吞気にイベントなんか出てるんだで賞』
狙いです。
しかし我らが@cappelloid、完璧なる連携プレーで頑張っております。
そいじゃそこいらのグループじゃ出来ない協力、連携ぷりを発揮。
まさか人の卒論の仮発表作る事になるとは思わなかった。
 
今回の練習はゆりっぺさんとさとみさんと温泉さんが来てくれました。
なんだか真面目な練習でごめんなさい´・ω・`
アレでも真面目な方でごめんなさい。
松浦亜弥でごめんなさい。
 
今回は1曲90秒縛り。
見どころは、コントする時間がないというこの状況で@cappelloidがどうあがくのか。
どう@cappelloidらしさを出すのか、ってところでしょうか。
コントとかやる時間はないけれど、練習時間の短縮はできるはず。
集まる回数は少なくとも
テラワロスwwwwwwwwwww
と、満足して貰えるステージとしてみせます!
衣装もちょっと新調したしね!
 
お楽しみに(・∀・)
 
トトロに出てくるお父さんの声は糸井重里。
 
 
明るいせんきょー

選挙といえばこの歌だよね!
もうすぐ夏のハモサツですね!
そして第二回NBAですね!
ハモネプの予選ですね!
 
知り合いのボイスによると、ハモサツは
>札幌のアカペラ全部見れます!
なイベントらしいです。
@cappelloidは出ません。
でも、全部見れます。
そのボイスに対する@cappelloidの反応は。
悔しい?
いいえ。
正しい。
ですw
やっぱり歌いながら踊るのは苦しいから
歌を録音しておいて口パクで踊ろうか案が出ています。
ジャニーズもびっくり。
 
ということで冬のハモサツの準備の時期です。
アレ欲しいんですよ。
漫才とか学習発表会の出し物やる時にペラっとめくるのれんみたいなやつ!
出し物のタイトル書いてあるやつ!
何ていうの?
ググりようがなくて困ってます(´д`;)
情報求ム!
 
最近ランキングに上がって来てて候補に入れてた
をはすちゃんも気に入っていたようなので
これはそのうちやるかも!
謎の清涼感と疾走感、中毒性。
それもそのはず。作ったのは
の人でした。
メイド喫茶以来の更新か!
まさる君とはハモキタ以来会ってません、アカペロイドです。
 
Just be friends なる歌である。
そしてそのPVである。
ボーカロイド巡音ルカによる悲しい別れを歌った大人向きなR&Bナンバー。
この動画で歌っているのはhalyosyという歌い手さんです。
ちなみに@cappelloidが誇るボーカリスト
マイリスよろしく!
しばまるのジェミニはガチ。
 
 
 
心に土砂降りの雨が
呆然、竦然、視界も煙る 
覚悟してた筈のその痛み
それでも貫かれるこの体 
 
一度だけ、一度だけ
願いが叶うのならば 
何度でも生まれ変わって 
あの日の君に逢いに行くよ
 
- just be friends より歌詞抜粋 - 
 
いい歌です。
まさる君が歌うのなら
僕は着よう。

と、言う事で
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画