忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド喫茶以来の更新か!
まさる君とはハモキタ以来会ってません、アカペロイドです。
 
Just be friends なる歌である。
そしてそのPVである。
ボーカロイド巡音ルカによる悲しい別れを歌った大人向きなR&Bナンバー。
この動画で歌っているのはhalyosyという歌い手さんです。
ちなみに@cappelloidが誇るボーカリスト
マイリスよろしく!
しばまるのジェミニはガチ。
 
 
 
心に土砂降りの雨が
呆然、竦然、視界も煙る 
覚悟してた筈のその痛み
それでも貫かれるこの体 
 
一度だけ、一度だけ
願いが叶うのならば 
何度でも生まれ変わって 
あの日の君に逢いに行くよ
 
- just be friends より歌詞抜粋 - 
 
いい歌です。
まさる君が歌うのなら
僕は着よう。

と、言う事で



 *****
凄かった・・・
あの空気!雰囲気!
メイド喫茶に行ったときよりも素人感丸出し。
終始キョロキョロ。
ずっと
「つぼみだ!えりか様だ!」
「おおおお、聖剣3じゃね?!」
「ミクいっぱいおる」
「ランカもいっぱいおる」
「チョウジと一緒の犬はなんだ・・・?」
「テニプリも手堅いなぁ」
とか、言ったり思ったりしてた気がする。
 
「写真撮ってもいいですか?」て言われた!
おれははすちゃんか!
顔の作り方も、ポーズの作り方もまだまだで申し訳なかった(つд`)
次はもっと上手くやりますゆえ!
頑張りますゆえ!
アカペロイドでつどーむでも行きましょうぜwww
ボカロコスとかいけるって。
ボカロの格好して、しかも歌えて踊れたら
結構美味しいんじゃね?
人気者じゃね?
モテモテじゃね?
 
ごめん、調子乗りました。
歌はまだね、頑張ります。
ダンスもまだバラバラね、頑張ります。
それ以前にまさるくんとえまちゃんは
コスプレに付き合ってくれない気がするよ!
ゲームでもいいのに!
おれサトシやるから、えまちゃんゴーリキーやってよ。
アニメでもいいのに!
おれ流川やるから、えまちゃんうおずm(
 
連れて行ってくださった雅さん、ヨウスケさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
撮るのも撮られるのも不慣れでごめんなさい´・ω・`
とっても楽しかったのでまたいつかご一緒できれば、と思っています。
いつかアカペロイドを連れて参戦したときは、よろしくお願いします。
 
そいえば、初めてメイクした(してもらった)!
んで、初めてメイク落とし使った!
撮影中、いつものクセで顔ごしごししたら
化粧落ちてきたりして焦ったぜ( ;゚д゚)
 
最後にこの画像を見て欲しい。
Just be friends PVの二人である。
コスプレである。


 
d.JPG      c.JPG











a.JPG


b.JPG












◇追記
今見て気づいた。
分け目逆だあああああああああああああああああorz

ま、いっか。
言わなきゃ気付かねえって( ゚Д゚)y-~~

◇追記2
と、思ったら分け目合ってた!
ほらほら↓

DSCF9197.JPG















左右反転って素晴らしい(・∀・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しばまるさんのMIXしたいなあ

はすちゃんがリンで、まさるくんがレンで、
りーだーが兄さんで、
ゴリラがなすびだよね?
蛍光灯 2010/06/25_Fri_:07:18 編集
無題
リーダーの初参加とは思えないカメラテクと良い被写体っぷりにひたすら脱帽しました
また行きましょうね、というかそのうち拉致しますね ←
あかぺろいどでコスプレする際には、ぜひカメコとして連れてってください(*´∀`*)
なつみやび 2010/06/25_Fri_:50:55 編集
無題
改めてお疲れさまでしたー!
雅さんも言ってるけど、けいた氏のカメラテクは凄い!そして軽く嫉妬←
あと色々カメコ中自重できずすみませんしたw被写体がよいからいけない\(^o^)/

またご一緒したいです、次回はわたしも混ぜてくださいw
ヨースケ 2010/06/25_Fri_:18:25 編集
無題
>蛍光灯さん
うん、ゴリラがなすびd・・・あれ?
なすびがゴリラ?
えまがゴリラ?
えまはなすび?

>なつみやびさん、ヨースケさん
眼レフ超楽しかった!
たぶんカメラスキルとか身につけて行くと
どんどんいい物が欲しくなって
どんどんいい被写体が欲しくなって
どんどんイベントに参加して
なんて具合に連鎖するんだろうなーと感じますたw

またご一緒しましょう(*´∀`)
けいた @ cappelloid 2010/07/09_Fri_:40:42 編集
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [77] [79] [78] [76]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画