忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※写真変更しました

ievan polkka
 
◇小道具(使用)
右上型お道具箱
ネギ×4
リコーダー
ミクのフィギュア
オタクセット
デスノート(ライト)
飴ちゃん
ビニールシートem.JPG
少女漫画携帯電話
キラッ☆カンペ
 
◇小道具(未使用)
キュアマリン型マイク飾り×2
ミクのオルゴール
デスノート(ミサ)
 
ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。
そしてハモキタスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
前列で盛り上げてくれた女子たち!あまりにGJ!
飴ちゃんあげるからねー。



 *****
仕込んだネタで尽く笑って頂いた為、とってもやりやすかったです!
ステージ直前まで微調整を行った甲斐がありました(もちろんMCの)
wollyとステージ入れ替わりの際ショウタには
「おい、ふざけんなwwwwやりにくすぎるわww」
とお褒めの言葉を頂きました・∀・
スタッフの方からも
「実は、アカペロイドの出演順決めには頭を痛めてるんですよ…」
とお褒めの言葉を頂いてました・∀・
 
えまちゃんがデスノートで倒れた時
お客さんから拍手が起こったのには
逆にこちらが笑わせてもらいましたw
「まさるくん(キラ)よくやった!」
という意味あいだと受け取っておきますね(*´∀`)
生き返っちゃったけど!
 
 
 
ただ。
しかし。
順調に見えて、1つだけとんでもないミスがあったのに皆さんお気づきでしょうか。
そう、最後のてってってーです。
曲に乗せてのメンバーの名前紹介。
 
「向こうから、えま!まさる!はす!てつ!えま!まさる!はす!てつ!」
 
 
 
 
自分の名前言ってないwwwwwwww
 
 
 
改めまして。
裏ではブログの更新や、脚本兼監督。
ステージではオタクを担当してます、リーダーのけいたです。
以後お見知りおきをm(_ _)m
 
 
ちなみに、ハモキタへは2回目の出場です。
ミクの音声を流しながらのアカペラ+ボーカロイドの形でした。
最近やってないしまたやりたいな。
 
写真、動画、音源等もしお持ちでしたら連絡ください!
送ってくれた方には、はすちゃんが星間飛行のMCで撮影した
えまちゃんのどアップ写メをプレゼントします。
いい感じの画像を頂けた場合は当記事のトップ画像に採用しますッ
 
 あとよろしければ一言「面白かった!」とかでも構いませんので感想を!
もしくは、意見、要望、質問を!
コメントしていくといいと思うよ( ゚∀゚) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。

だ い す き で す !!
ゆりっぺ 2010/06/07_Mon_:03:15 編集
無題
はすちゃんとお揃いのゆりっぺさんじゃないですか!
ウチのメンバーも皆、負けないくらい愛してますよ(*´д`*)
けいた @ cappelloid 2010/06/07_Mon_:15:26 編集
無題
ゲストブックにも書き込みましたが、こちらにも。

書き込むのは初なので、よろしくお願いしますm(_ _)m

本日の演奏楽しかったです。
ievan polkkaのねぎが皆さんでばらばらだったのがうけましたwww
写真とか撮ってないです。申し訳ないです。

これからも頑張ってください!応援してます!

*ねぎってゲーセン景品でスポンジ素材のが出てたと思います。そこそこの出来だったので使ってみてはどうでしょうか。お金かかりますがww
sub 2010/06/07_Mon_:26:28 編集
無題

来場、コメントありがとうございますッ

ネギはアカペロイドのチームワークを反映した結果だと思いますw

スポンジ素材のネギは柔らかすぎて駄目だったんですよね。
しかもちょっと引っ張ったら千切れてお逝きになられますたorz
各種ニコニコグッズ、フィギュアはチェックor入手済なのです(・∀・)
今日も「ふぃぎゅあっと」の数だけフィギュアを持ち込もうと思ったのですが
あまりにかさばるので断念しますたwwwww
けいた @ cappelloid 2010/06/07_Mon_:31:34 編集
無題
お疲れ様でした!
まさるの神の似合わなさは異常
りくたま 2010/06/07_Mon_:47:42 編集
無題
いやいや、シャツの眩しいほどの白さが色んな意味できr(ry
けいた @ cappelloid 2010/06/07_Mon_:09:03 編集
無題
みれたー!!!
やっとライブ見にいけたー!!!

13時20分に札駅ついて
15分もあれば余裕で到着♪
と思ってたら・・・

会場ものすごい遠い・・・
久々にたくさん走って13時45分くらいについた☆

感動しました。。
暴力温泉芸者2号 2010/06/10_Thu_:52:10 編集
無題
札駅からだと思いっきり逆サイドですからねw

きっとまたどこかで恥を晒していますので
暇だったらまた来てみてください(*´∀`)
けいた @ cappelloid 2010/06/11_Fri_:06:54 編集
無題
3人で見に行ったのですが、3人ともievan polkkaが頭から離れません
いつにもまして小道具が秀逸でした
見るたびに進化を遂げていく@ cappelloidさんがだいすきです(*´∀`*)
特に女の子2人がだいすきでs
なつみ 2010/06/12_Sat_:11:02 編集
無題
はすちゃんに名前覚えられて嬉しい47です。

昨年に引き続きどうもありがとうございました!
今年もクオリティ高くてよかったす。めちゃ楽しめましたwネタはどんどん進化を遂げてますねーわかりやすいネタが多くてよかったです!
47 2010/06/15_Tue_:14:05 編集
無題
>なつみさん
いつか
ievan polkka
君のためなら死ねる
ぽっぴっぽー
てってってー
とかの洗脳セットリストでライブに挑むのが一つの夢です。
寝るとき頭の中で流れたら負け・∀・

>47くん
本番に近くなればなるほど歌よりネタへかける
時間と情熱の方が多くなるのがアカペロイドクオリティ。
アカペライベントに呼んでくれたのに
いきなりリコーダーソロとかやってすいませんでしたw
けいた @ cappelloid 2010/06/21_Mon_:09:50 編集
[84] [83] [82] [81] [80] [77] [79] [78] [76] [75] [74]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画