忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ夏のハモサツですね!
そして第二回NBAですね!
ハモネプの予選ですね!
 
知り合いのボイスによると、ハモサツは
>札幌のアカペラ全部見れます!
なイベントらしいです。
@cappelloidは出ません。
でも、全部見れます。
そのボイスに対する@cappelloidの反応は。
悔しい?
いいえ。
正しい。
ですw
やっぱり歌いながら踊るのは苦しいから
歌を録音しておいて口パクで踊ろうか案が出ています。
ジャニーズもびっくり。
 
ということで冬のハモサツの準備の時期です。
アレ欲しいんですよ。
漫才とか学習発表会の出し物やる時にペラっとめくるのれんみたいなやつ!
出し物のタイトル書いてあるやつ!
何ていうの?
ググりようがなくて困ってます(´д`;)
情報求ム!
 
最近ランキングに上がって来てて候補に入れてた
をはすちゃんも気に入っていたようなので
これはそのうちやるかも!
謎の清涼感と疾走感、中毒性。
それもそのはず。作ったのは
の人でした。



 *****

06.jpg










ゆりっぺさんより寄贈して頂いた右上マスコットたち!
後ろに写るは第一回NBAのチケットです。
なんとそれぞれ担当まであります。
 
どれが誰の物だかお分かり頂けただろうか。
分からないアナタにヒントを。 
03.jpg


 







どれがえまちゃんだかお分かり頂けただろうか?
そうです。
後ろでけちょんけちょんのぐにゅんもにょんになってるのがえまちゃんです。

けいた
02.jpg

 





えま
1b92ea36.jpg







はす
05.jpg







まさる
04.jpg







 
ゆりっぺさんいつもありがとうございます(*´д`*)
 
 
 笑ったなら出走馬紹介を見て、続きを全部見ていきましょう。
 ハリボテ万歳!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわー!使ってくれてありがとう!
プロフィール写真にまで・・・(T▽T)嬉しい。
そして、うわー。なんか、後ろのダラーンとしたぬいぐるみ、写ってるwwww

はすちゃんはミクミクのボーカルだからネギ!とか、
けいた君はウルトラマンしかない!とか、
まさる君はイケメンだから正統派右上!とか、
えまちゃんは何かよく分かんないこれでいいや!とか、考えて決めてみましたー。

へへへへ。
ゆりっぺ 2010/07/16_Fri_:26:23 編集
無題
ゆりっぺさんの細かい芸に、動揺を隠しきれません。
しかも現実と細かくリンクしていて、驚きを隠しきれません。
えま 2010/07/20_Tue_:13:19 編集
無題
ゆりっぺさんの素晴らしいお仕事に感動しましたw


>漫才とか学習発表会の出し物やる時にペラっとめくるのれんみたいなやつ!

「めくり台」と言うそうです…。
とっても今更ですがw
さとみ 2010/07/23_Fri_:16:34 編集
無題
>ゆりっぺさん
逆光具合とかが職人で感激ですた・∀・
実写ものはブログに合わないかなーと思ったけど
なんかしっくり来たんで使ってみますたッ

>さとみさん
わざわざありがとう(*´∀`)
こんなしょうもない事にまでレスもらっちゃって毎度毎度すみませんw
けいた@cappelloid 2010/07/23_Fri_:55:05 編集
無題
頂いた右上マスコットは仕事用のカバンに常に入っているので
道内各地に連れて行っています(・∀・)
はす 2010/07/24_Sat_:27:12 編集
無題
ウチの子はずっと拓北で引きこもりだwwwwwww
けいた@cappelloid 2010/07/24_Sat_:45:17 編集
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [77] [79] [78]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画