忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言ってもスープカレー食べに行っただけですが。
練習と本番以外では滅多に顔を合わせないアカペロイド。
活動1年半で飲み会は恐らく1回、カラオケは2回。
ただのお食事でもとっても珍しい事なのです。

今回のアカペロイダーは
けいた(阿良々木暦)
はす(ツンドラひたぎ)
えま(モンキー)
ゆりっぺ(スク水撫子)
さとみ(忍野メメ忍)
の5人。
まさるくん(翼キャット)とワッキーさん(ツインテール)は
札幌にいなかったので不参加。
奇しくもメイド喫茶の時と同じメンバー。

店がいっぱいだったりスープ切れだったりで
ouchi → suage → garaku → yellow
と巡り巡りました。
さすが8月12日、スープカレーの日ですね!知らんけど!

yellowにて↓
 

Q.1
えま「トイレ行ったらすごかったですよ!
   なんか、ミラーライトとかあったり!
   壁がなんか変わるイリュージョンとかあったり!」
A.1
はす「ミラーボールと錯視の絵がありました」
 

Q.2
えま「実家に帰ったら地球が爆発する映画です」
A.2
けいた「おれが見たサマーウォーズと違う」



こんな感じのやりとりしてたら気づけば22時。
えまちゃんは問題出すつもりじゃなく、本気で伝えるつもりでコレ言ってるから凄いw
本人曰く「ざっくり」してるだけだそうですが。

で、ゲーセンでプリクラとテトリスやって解散。
結局、えまちゃんに似合うコスプレはあるのか、という課題に決着は着かず。




A3.jpgA2.jpg









皆気持ち悪過ぎワロタwwwww
目があああああ、目があああああ!
 

A1.jpg











戦利品


今日の錯視スレ。8はいつもの。21は定規を当てないと信じられない。
 46の3枚目は未だに信じられない。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画