忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハモキタ以来の更新か!
めっきりメンバーと顔を合わせることがなくなりました、アカペロイドです。
 
しばらくライブも練習もないけれど
全く活動してない訳ではないのです。
ということで課外活動のご報告をば。
 
やっぱりアカペロイドたる嗜みとしてね
経験しておかない訳にはいかないだろう、と。
それくらい行ってないで何がアカペロイドか、と。
片腹痛いわ、と。
むしろ常連だと思ってた、と。
 
 
メイド喫茶行ってきました!
 
 
実はリーダー、初体験。
嬉恥ずかし。メイドさんに「あーん」とかされてしまった!
えまちゃんはケチャップでハート書いてもらってた!
 
牛丼に!
 
客層は本物達でした。
いや、何のとは言わないけれど。
あー、本物はあんな赤いネルシャツじゃなくて
もっと寒色系の暗めの色なんだなーと勉強してきました。
「なんか、メイド喫茶とか行ってみたーい♪みたいな連中が来たよ。
 まったく、これだから素人は」
みたいな目で見られたけど気にしない。
アカペロイダーぽさはそれ程前面に出さず
リア充ぽくキャッキャウフフしてきました!
どうだ、まいったか!
PR
※写真変更しました

ievan polkka
 
◇小道具(使用)
右上型お道具箱
ネギ×4
リコーダー
ミクのフィギュア
オタクセット
デスノート(ライト)
飴ちゃん
ビニールシートem.JPG
少女漫画携帯電話
キラッ☆カンペ
 
◇小道具(未使用)
キュアマリン型マイク飾り×2
ミクのオルゴール
デスノート(ミサ)
 
ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。
そしてハモキタスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
前列で盛り上げてくれた女子たち!あまりにGJ!
飴ちゃんあげるからねー。
パンはパンでも空を飛ぶパンなーんだ?
ハモキタも終わってひと段落。
ちょっとゆっくり出来そうなので
いくつか貯まっていたネタ出しでもしていきます!
 
メンバー思いのアカペロイド。
えまちゃんが晴れて就職ということで
はすちゃんが風邪の熱にうなされながらもお手紙を書いてきました。
 
と、その前にまずはこれをご覧ください。
 
hatarake.jpg
 














これは、はすちゃんのお手紙を僕がPCにて模写したものです。
完璧な模写ではないのでもちろん一致はしませんが
この中に一つだけ
『どう考えても本物と明らかに違う点』
があります。
それはどこでしょう。
あまりに簡単すぎてどうかなーとは思ったんですが
ただ実物紹介するだけってのもアレなんでね。
ちょっとひねってみました。
 
ヒント:お手紙のテーマは「幼女が描いた手紙」
 
で、明日が本番。

練習しようと思ったのに。
更新しようと思ったのに。
小道具作ってたらこの時間です。
ライブをやる度に荷物が増え
明日は大きめのカバン2つ持って来ます。
アカペラって大変すぐる・・・

もう寝るので今日の更新はこんだけで!
業務連絡だけさせてください!

>@cappelloid
明日本番なんで空けといてください
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画