忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の黄昏時にこんにちは。
フレッシュプリキュアのEDを見ていたら日が暮れていました。
さよなら日曜日。
こんにちはフレッシュプリキュア。
 
20日、予定通り公開練習しますた!
わざわざ集まってくれたそこのアナタ!
ニコニコばっかり見てるオタクども。
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
次公開する時には素敵なダンスを披露できるよう
@cappelloid一同キュアキュアと頑張ります。
 
通りかかったDQN(※)達も
「ハモネプじゃね?ハモネプじゃね?
 ちょwニコニコとかwwwwww」
と大絶賛。
 
通りかかったリーマンも
じいっと見つめつつも
はすちゃんがフィギュアフィギュア叫んだところで
見切りを付けて出て行くくらいのあかぺろいどクオリティ。
 
※DQN(ドキュン)とは、日本で使われるインターネットスラングの一つである。
 ヤンキー(不良)など頭が悪そうな、もしくは悪く暴力的な感じの、
  もしくは暴力をふるう人、 または非常識で、知識が乏しそうな、
  あるいは乏しい人を指すときに用いられる。
 特徴としては人相の悪さ、目つきの悪さがあげられる。
 
22日、予定通りまさるくんの誕生日ですた!
 
「誕生日は君が生まれてくれた日だから、おめでとうより
 ○○年前のこの日にありがとうなんだよ(キリッ」(オレカコイイ)
とか彼女に言ったりしました。
「ユニクロっていうブランド知ってるおれ、イケてる(キリッ」
とか普通に思ったりしました。
生まれてきてごめんなさい。
 
せっかくなのでまさる君の大好きな
はぴばー(´・∀・)

今日のぐりとぐら

NEW 古泉一樹 はぁ~ん
 
PR
まずは謝罪から。
 
日ハムが負けました。
えまちゃんのお尻のせいです。
 
 
続きまして練習前のメールのやり取り
 
け「JR遅れで、若干遅れます」
ま「人違いをしてしまい若干遠回りをするので、
  少し遅れるかもです><」
え「誰と間違ったwwwww」
は「えまちゃんと2人きりとか
  気まずいので早くきてください…」
え「いますぐ行きます」
 
タイトルも本文もワケ不明でも考えたら負け。
意味とか考えたら負け。
@cappelloidに鞄の中身の不思議さ対決を仕掛けたら負け。
 
け→ピンクのお風呂用スピーカー(大)
ま→大量の電池(単三)
は→ティーバッグ(赤って派手じゃね?)
え→フォーク3本と靴下(使用済み)
 
□□□フォークと靴下と私□□□□

091106_1912~02.jpg











□□□□□□□□□□□□□□
 
 
今日も練習見に来てくれた子がおりました。
えまちゃん(納豆みたいなパンツを着用)の
格好を野菜に例えたらなに?って聞いたら
「きのこ」
って言ってました。
貴重なご意見ありがとうございました。
菌類。

 
 
 
公開練習、メンバー募集、ともにほぼ固まりましたので
トップ記事の確認よろしくお願いしますm(_ _)m



 

ティーバッグって紅茶ね。
赤ってアップルティーね。
 
 
■ペットボトルの開け方

①逆手で開ける    → まさる、はす
②逆手にせず開ける → けいた
③親指と人差し指の先、中指の中ほどを使って開ける → えま

③はないとして
①派が与党なのが納得できませんが。
どうですか?

■mixiボイス
 
 
まさる>> 今日のコラム「なぜユキムシは前を見て飛んでくれないのか」
えま >> 目が大豆だ
けいた>> 超照れ屋だから
まさる>> じゃぁユキムシの目で納豆つくるので、是非食べてください
まさる>> 前を見ないで飛んでたらオレの胸元に
       飛び込んでくるなんて、お前はなんてドジっ子なんだッッ
 
この人達他にやることとか考えることないんですかね?


ちょっと練習で数日空いてしまったので
何があったかあんまり覚えてないです!

頑張って思い出そう!

・まさるくんがエスカレーターで転ぶ
・はすちゃんが階段に向かって『ふぃぎゅあふぃぎゅあ』と絶叫
・えまちゃんのムーンウォークはもはや食っていけるレベル
・なつみちゃんがちょっと見に来た


うーん、イマイチ思い出せない。
仕方ないから追記のオマケ部分を頑張ります。

あ、トップ記事に連絡事項いくらか書き加えましたので
皆様軽く目を通しておいてくださいなm(_ _)m

■今日のマジックテープ
タイトルみたいな歌詞の歌を歌ってます。
いつもの如く半分本当で半分嘘ですがね(´・∀・` )

いきなりですが、我が家が札幌の端っこにあるんですよ。
練習が札幌駅とかなるとガタンゴトンとJRにしばらく揺られなきゃならなワケで。

今日練習に向かうべくJR乗ってたら、ノリノリな女子高生2人組が
( ゚∀゚)o彡゚ 
って腕振ってるじゃないですか。
(*´ー`)。o0○(あれは、えーりんえーりん か おっぱいおっぱい に違いない)
とか考えてたら目的地に付いてました。

@cappelloidの練習風景を見たいという
頭が沸いてるとしか思えない方々からの要望が寄せられてまして。
11月の13 or 20 or 27 あたりで練習公開日でも取ろうかと思います。
括弧来て貰ってもよいのですが、連絡がめんd(ry
そして何より、1人2人で来てもやる事なくて暇だと思うのでw
先に言っておこう。
「じゃ、人集まってくれたんで○○でも歌いますか」
とか



ですから。
そこんとこyrsk(・∀・)

ちなみに今回の練習ではムーンウォークを
前回の練習では雷に合わせて「サンダガ」と唱える練習をしました。
こんなんでよければお越しください(*´∀`)

えまちゃんのお母さんはメールを文面を一本締めでしめますが。
こんなんでよければお越しください(*´∀`)




あ、ちょっと!
勝手にエサ与えないでください。

■今日の忍たまの映画が観たくてたまらなくなる動画

ガイシュツだっけ?
ま、いいや(∩゚д゚)
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画