忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶり。
あかぺろいどです。
すきバサミだと思って髪切ったときに
普通のハサミだった時の絶望感は異常。
 
数回活動はしてたんですけどね。
男キャラにあんなに泣かされるとは思いませんでした。
名作は男キャラに魅力がある場合が多いですよね。
家族計画しかり。
Fateしかり。
車輪しかり。
リトバスを始めるのがあと1年早かったら
グループ名は@cappelloidじゃなくて
リトルバスターズになっていて、
アカペラじゃなくて野球をやっていたことでしょう!
 
今日は
如何にして雷とタイミングを合わせ、サンダガと唱えるか
の練習をしました。
あと、肌が白いのを見られて
的なことを言われてたら2時間半たってました。
 
 
そうそう。
 
十十
日月 = 萌 
 
皆萌え萌えしましたか?
@cappelloidは練習中に幼女遭遇率が高いので 
ご心配なく!
 
 
 
 
PR
Hey! This is @cappelloid Music Hour "niconico station"
ててーててーててーててーってって
ててーててーててーててーってって
 
さて、皆さんお盆も通り過ぎ学校や会社も始まってきた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。
今日は、年中夏休みと名高いこの私が
「夏休みの正しい過ごし方」を
ニコニコ動画の腹筋崩壊動画etc.を交えつつお届けします。
 
 
ちゃんと朝起きましょうね!
休みだからといってゴロゴロいつまでも寝ててはいけません。
 
おっと、N○KのハズなのにCMが!
 
気づいたらお昼ご飯の時間ですね。
実は理想的なご飯分量は朝:昼:夜=3:4:3と聞きました。
寝るときにお腹に消化するものがあると身体がしっかり寝て休めないんですって!
夏バテしないためには昼に精力をつけなきゃいけませんね!
 
 
 
あ、ビフォーアフターが始まる時間ですよ。
 
深夜になったらテレビ?ネット?いやいや、ラジオの時間でしょう!
ちょっとエッチでドキドキする穴へGO!なラジオ!
穴へGO?
あなへごー?
あなごー?
 
 
さて、興奮して寝付けなくなってしまったアナタのためには
ちゃんと就寝用BGMまで用意されているのがニコニコ動画のいいところ。
 
 
Thank you for your letter. Hot spring of violence and Lotus.


追記:この人の天才すぐるwwww
@cappelloidのハモナツの打ち上げが
範囲を札幌市に限定したかくれんぼに決定したとき
まさるくんの一言より。

どうも、最近話題のあの子から再びのメール拒否をされました。
1人から2回拒否されるって珍しくないすかね(・∀・)
 
 
2日くらい前に@cappelloid、1ヶ月くらいぶりの再開を果たしました!
久しぶりの集合に皆テンションが上がりまくり!
だだ上がり!
ブチ上げ!
ちょりーす!
眼鏡もいつもより輝いていました!
誰もかけてないけど!
 
帰りなんて
 
「100均行きたーい」
「ちょっとこの後予定が・・・」
「もう帰りたい」
「一緒に行・・あぁ、帰り道じゃないからダメだわ」
「んー、仕方ないから一緒に行こうかな」
「大通りの100均で~」
「あ、それなら一緒に行かなくてもいいしょ?」
「じゃ、帰るわ」
 
みたいなやりとりがあったりして。
録音したり楽譜コピーしたりなんじゃりかんじゃりと
あちこち走り回ったんで皆疲れてたんだ。
そうに違いない。
そうだと思いたい。
 
集合したはいいけど
 
また2週間くらい顔を合わせなそうな@cappelloidです。
まさるくんは男の子と1日100通を超えるメールをしなきゃいけないし
えまちゃんは腰がバーストしたので残り少ない余命を一生懸命生きなきゃいけないし
はすちゃんは世界の平和を守るため戦わなきゃいけないし
 
皆忙しいのです。
 
ちなみにはすちゃんは@cappelloidのステージの前には帰りたい帰りたい言うのに
バイトでのステージとか練習については
とっても真面目だったり楽しそうだったりに語ります。
アカペラグループとして集まったはずなのに
「歌うのやだー」ってどういうことすかねw
 
 
それでもこれでも冬のハモサツで
萌え萌えキュンなステージをお届けするために頑張ります( ´∀`)
 
 
なんでおばあちゃんちって食物が無限に出てくるんですかね!
 
 
どうも、アカペロイドのお盆になると札幌に帰って来る友人と
大通り公園で、水を吸うフリスビーを全力で数十分やる人です。
毎年やるもんだから年々フリスビー上達します。
ゲーセンで、ストラックアウトのフリスビー版とかクリアしたもの。
 
ほんのちょっぴりですが活動を再開しました
サイカイキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
割と長く歌っておりませんでした。
しかし。
再開なき休止などないのです。
明けない夜などないのです。
春なき四季などないのです。
クジラは魚じゃないのです。
起きたら眉毛がないのです。
 
今回の活動(仮)にはまさるくんは不参加でした。
全然メールも返ってこないし、どうしたもんかと思っている所へ
 
「毎日数十通のメールに追われ、返信を忘れてました」
 
との、メール。
 
す、すうじゅっつう・・・
 
いやいや、ウチのパソコンだって数日放置するだけで
3ケタのメールが来るもんね!
アマゾンさんとラクテンくんは僕の事が大好きに違いないと思います。
 
次回のステージがハモサツ(冬)の予定なのですが
それまでに1曲2曲お耳に入れることがあるかもないかもです。
新曲の楽譜もあがり始めております!
振り付けの構想も開始しております!
今までで1番イタいステージを予感しております!
果たして増えるファンと減る友達、どっちが多いのでしょうか!
えまちゃんが比例代表制を理解する日は来るのでしょうか!
 
 
未消化のお題もありますし
活動も再開の目処が立ちましたし
ちょいっとずつまたブログも更新していくと思うのでよろしくどーぞm(_ _)m
 
今回、参照リンクがないので「キャベツ萌え」のスレッドでもはっつけておきますね。
 
 
どうも、アカペロイドの大掃除の際にまとめといたゴミ(改正前)を出し忘れて
ゴミ袋の中身を1つ1つ黄色いゴミ袋に仕分けしなおす事になった人です。
やってみたら結局ほとんど燃えるゴミなのな!
一生懸命漁ったのに。
 
前記事でハモサツの日以後連絡が途絶えた友人の話の続編を匂わせました。
その後、問い合わせが殺到。
各メールサーバーのダウン。
ブログの運営会社からもこのアクセスは何事かとの電話の嵐。
飛び散る汗。
ほとばしる体液。
にじみ出るあかぺろいど液。
青い空、白い雲。
連日6HIT以上をたたき出す我がブログの偉大さを痛感しました。
 
ここで一句。
 
 
 
で。
進展があったので報告します。
 
各拒否はそのままなのに、何故か携帯にメールが来ました。
アドレス変わってましたね。
  
「社会見学で東京に来ている」との事。
「パソコンは置いてきているのでネットに繋げない」との事。
花火行ってきたので浴衣の写メとかを送りました。
あ、なんか(・∀・)イイ!感じ。
そんな他愛もないメールが続いた数日後。
「札幌帰ってきたよー」とのメール。
「お帰りー」とのメール。

・・・
 
返ってこないメール。
拒否されたままのmixi。

  
いったいどうしたものかと。
 
解決編はこの後すぐ!
ヒントは出揃ってます。
 
チャンネルはそのまま!
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画