忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、恥知らずでお馴染みのアカペロイドです。
基本的に練習日、その他何かあった日の更新をしとります。
 
まず最初に。
 
ハモネプ落選しました!!
 
あまりにキャラが強すぎたのが悪かったのか。
それとも歌がエロゲの歌だからダメだったのか。
はたまた応募していないのが原因なのか。
 
 
ということで最初から応募しとりませんw
まかり間違って選ばれちゃったら大変だからね!
特にけいたとはすちゃんは自分がアカペロイドだという事を
隠して生活してますからね。
あのステージじゃ友達呼べんわ!
むしろ呼ぶ友達がそもそもおらんわ!
 
 
そんなアカペロイドの次のライブは
 
■3月13日 North Best Acappella■
 
>主に札幌で活動中の実力はアカペラグループが一堂に集結!
>プロ顔負けの演奏に、感動間違いなしです。
>とっても貴重なライブですので
>音楽がお好きな方は是非お越しください。
(フライヤーより)
 
へのゲスト(?)出演です。
出演グループは煽り通りプロ顔負けの実力を持った6グループ。
ペニーレーンというステージでこの豪華な出演陣。
スタッフ、出演陣ともに気合入りまくりでしょう。
 
ただ一つ、彼らに誤算があるとしたらば。
 
 
 
@cappelloidのジュニアコンテスト入賞によるライブ参加
 
 
 
である事は間違いないでしょう。
 
「特別審査員賞なんて作らなきゃよかった」
そう言われるくらいのはっちゃけぶりを
お見せしましょうとも。
お魅せしましょうとも
 
今日も前半2時間コーラス隊のみでのガチ練。
後半2時間、リードボイパを加えてのネタ合わせ、と
一層気合も入って参りました!
次のライブの為にフィギュアも新調しました!
 
今回も超真剣にふざけますので
@cappelloidをよろしくお願いしますm(_ _)m
 
PR
昨日えまちゃんに「それはカツラですか?」って聞かれました。
 
 
 
 
地 毛 で す 。
 
 
 
 
昨日も練習、今日も練習、明日は本番。
3日も連続で家族以外の人に会うなんていつぶりなんだろう。
でも会うとは言ってもアカペロイド。
女の子はすっぴんで来るし
男の子は髪のセットすらせず来るアカペロイド。
そろそろ一緒にお風呂入れそうだね、って話をしてます。
 
 
さてさて。
どうやら@cappelloidのコミュニティが出来たようです【コチラ】
このブログの読者が多いときで1日20人程。
コミュニティの参加人数が既に24人。
あれか。やっぱり世界はmixiを中心に動いてるのか。
まぁこのブログも誰得っぷりを存分に発揮してるし
今まで通りひっそりとコアなファンのアナタへ向けて
しょうもない情報を発信し続けますとも。
 
 
で。で。
気づけば明日はNorth Best Acappellaの本番であります!
持ち物のチェックも入念になるってもんです。
なんでボストンバッグ弱くらいあるカバンがパンパンなんでしょうか。
アカペラって手軽に出来るのが魅力の1つのはずなのに(´д`;)
その答えは明日わかります!
ハモサツに引き続き無駄に荷物の多いアカペロイドに請うご期待!
ドン引かせてやんよ(・∀・)
 
あ、ちなみにチケットはノルマ達成しました.。゚+.(゚∀゚).+゚。
正直コンテストうんぬんよりもチケット販売に絶望感を持っていたのですが
買ってくれたアナタのおかげでなんとか捌くことが出来ました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
この感謝の気持ちは明日のステージで存分に発揮しようと思ってますので
是非是非ゆっくりしていってねッ
 
 
なんだかヤマもオチもない記事になっちゃいましたが
今日はこれにて
ノシ
 
「とか悲しいよねーw」とか聞くと
「友達いるだけいいって」と答えるようになってきました。
どうも、アカペロイドです。

次のライブ
North Best Acappella~Junior Contest~ 
に向けての練習を開始しますた!
ワッキーさん初参戦。
あのえまちゃんへの攻めの姿勢はもはやアカペロイドそのもの。
たぶんワッキーさんの前世はアカペロイドですね。

アカペラなんてやんの久しぶり過ぎて
感覚が全然ない´д`;
しかしそんな事は言ってられないのです。

何故なら今回はただの箱ライブではなく
コンテスト形式なのです!
順位を争うのです!

ネットに精通しているアカペロイドに死角はありません。
しっかりと【公式ページ】開設初日にアクセス。
審査対象項目はバッチリ確認済みです・∀・

>※審査方法
>当日は審査員がおり、
>以下の審査基準に沿って審査いたします。
>
>♪ハーモニー
>♪リズム
>♪ボーカル力
>♪ステージング(見栄えや雰囲気)
>♪ソウル感




オワタ\(^o^)/

ハーモニー?ボーカル力?それって美味しいの?
見栄えって気持ち悪い動作、見てくれでも加点されるのでしょうか?
動物園を思わせる雰囲気って加点されるのでしょうか?
ソウル感って、ふぃぎゅあに対するソウルは加算点されるのでしょうか?

まだまだチケット申込受付中です。
まだ買ってない人は是非メッセ、コメントをばm(_ _)m


そういえばバレンタインでしたね!
トキメキが年々薄れているのはどうしたものか。

小学生の頃。
靴箱や机に手を入れる度にドキドキしてたあの日々。
中学生の頃。
やたらとその日だけ一人で行動してたあの日々。
高校生の頃。
ちょっと下校を遅くしてたあの日々。

いつからか母親に「チョコ貰ったかい?」って聞かれなくなってたなー。
たぶん空気読んだんだろうなー。
テラ切なすwwwwwwww


■アカペラグループアカペロイドから楽譜動画の紹介です
まだまだネタ合わせが上手くいきません。
 
 
 
小道具を減らすべきか。
小細工を減らすべきか。
剣玉はやっぱり却下なのか。
米を撒くのはそれでも却下なのか。
帽子の紐は皆ちゃんと着けてくるのか。
王冠は忘れずに持ってくるか。
長ゼリフはしっかり言えるのか。
 
心配は付きませんが明日が本番。
@cappelloidの練習に行くのは楽しみだけど
特に本番とか行きたくないっていうのは
間違いなくはすちゃんのがうつったんだと思います。
 
「冬は野球部みたいに活動中止にならないかしら」
とか言ってたしな!
 
なにはともあれ明日のグループの中で
一番「面白い」グループだとは思います。
今回も僕らを全然知らない人でも
楽しめる曲目、構成を目指しています。
是非是非ご覧あれ。
 
って、@cappelloidを知らない人はこのブログにいないと思うので
あんまし意味ない決意表明ですがね・∀・
 
 
ハモサツ後、帰宅し次第
曲目やメンバーのオヌヌメ動画等うpしますゆえ
せっかくだから見ていくといいとおーもーうーよっ
 

ハモサツ後、28日にライブ出れる事なりました!
いっぱいライブあるのに1つも出れなさそうだなーと思ってたんですが
臨時メンバーを追加しアカペラコンテストに出てきます!
空気とか読まないから、覚悟して待ってろ、スタッフめw
詳細はトップ記事にて。


 
ハモサツのパンフで人来るかもしれないし
今回のネット紹介は万人受けしそうな感じのものを集めてみましたよッ
 
 
 
■流行のBad Apple!!特集
 
 
 
とうとうメンバーがすっぴんで来るようになりました。
アカペロイドです。
 
月曜日から毎日ヒット数が二桁あるんですよね。
ハモサツの紹介文に載ったからかしら。
こんな誰得ブログにようこそありがとう(´・∀・` )
やる事がある人はそっちを優先しないと!
得る物なぞないということは管理人のこの私が保証します!w
 
 
ハモサツまで@15日。
我が@cappelloidもさすがに練習ぽい練習になってきました!
今日はattinが見学に来てミスタードーナツまで差し入れてくれますた。
thx.m(_ _)m
評価の一つとして「打ち込みが良い」とのお言葉。
今回ハモサツではボイパの事前録音は一切せず
ぜーんぶドラムは打ち込みでいきます。
アカペラグループの@cappelloid
アカペライベントのハモサツに
アカペラ曲皆無で殴りこみです。
精一杯、真剣にふざけに行くので是非ご覧あれ。
 
 
業務連絡。
>えまちゃん
スーパーイケメンタイム じゃなくて ハイパーイケメンタイム ですよ!
別にどっちでもいいけどなw
 
 
 
ハモサツ当日はえまちゃんのハイパーイケメンタイムを
どうぞお楽しみに.。゚+.(゚∀゚).+゚。
 
 
オタクの端くれとしてエヴァンゲリオンは消化しとかねばと思い
最近時間を捻出してはアニメを見ています。
まだ3話くらいしか見てないからか、特に燃えず特に萌えず。
アニメを見る為の時間は「ある」のではなく「作る」ものなのだと
教えられたので頑張って消化していこうと思います。
エヴァ初心者のおれでもスレタイでワロタww
脳内再生されすぐるwww
 
 
 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画