忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、わかる!あたしは3ミリ!

毎度おなじみ「メンバーの1言 」× 2です。
今日も覗いてくれてサンキューベリマッチソーマッチソーミーm(_ _)m
メンバー考案の新しいお礼です。
あ、皆が皆勉強できない訳ではないので勘違いしないでくださいね!

今日の練習で1番の出来事は
”まさるくんが蟻に噛まれた”
なので、内容のあるブログになる予感が蟻程もしません。あしからず。
蟻飼いたい。
 
誰得(※)ブログの代名詞@ cappeblog.
なんだかんだで見てくれてるアナタのために
結構一生懸命書いてます。
そう、そこのアナタ。変なシャツ着てる君ですよ!
そうそう、そこの髪の長いお嬢さん、アナタの事ですよ!
 
(※)誰得 =「誰が得するんだよ」の略
    派生語→誰得動画(誰が得するかわからないような動画)
            代表例
 
 
で、練習中とかにあった面白い事や発言を携帯電話のメモ機能で保存し
それを見ながらブログを書くっていうのが最近のやり方なのですが
 
まじ壊れれれ
 
て書いてあったんですよ。
2行目。
2行目。(大事な事なので2回いいました)
全く心当たりがない。
どなたかお心当たりのある方いらっしゃいましたら至急連絡お願いします。
 
ちなみに「コワ」だけ打って予測変換で繋げていったら
『壊れれれのセンスと行動力を見くびってたわ笑』
てなりました。
どなたかお心当たりのあr
 
 
やっぱり内容が薄いので
個人的に爆笑した読み物ページを紹介してお茶を濁します。
PR
 タイトルはもちろんメンバーの一言から。
 
どうも、@ cappelloidの味噌ラーメンこと、けいたです。
では、早速今日の山岡屋談義から見ていきましょう。
 
「山岡屋からは洗ってない犬のニオイがするから、犬好きならいける」
「つまり犬食ってる気分になるんでしょ?㍉㍉(現代仮名遣いだと→ムリムリ)」
「ラーメンの近くに行けばラーメンのニオイがする」
「お腹減った、山岡屋買って」
「山岡屋買うの?」
「うん、山岡屋を買ってもらって経営を立て直す(別に経営危なくない)」
 
山岡屋、個人的には割りと好きですよ。
馬鹿にする気持ちはありませんゆえw
 
小学校の頃自分の好きなラーメンを挙げて
相手に如何にプレゼンするか、という授業がありました。
ウケを取ってクラスの人気者になろうと思い
 
「ぼくは砂糖ラーメンが好きです」
 
と言った時、クラスに流れた
 
・・・どう拾ってあげたらいいか分からない
 
的な空気をなんとなく思い出しました。
 
 
さて、このままジャンルをラーメンブログへと移してもいいのですが、
ビデオレターが届いているようなのでちょっと見てみましょう。
 
 
当然NON打ち合わせです。
打ち合わせなしでミトコンドリアとか言っちゃうはすちゃん。
打ち合わせなしでこのゴリラっぽさをかもしだすえまちゃん。
非凡な人間とゴリラが集まっております。 

 
・・・て、なんかあんまり歌ってなさそうに書いてますけど
あんまり歌ってないから仕方ないんじゃないですかね。

 
今日の仲良しアカペロイドのメール達
け「15分遅れます(´・ω・`)」
は「30分遅れます(´・ω・`)」
え「10分遅れます(´・ω・`)」
まさるくんゴメソorz(←読み方知ってますか?↓)
  
 
 
タイトルは某メンバーの一言。
誰の一言かはご想像にお任せします。


こんなにいい天気でも地下に潜って
日光と無縁の1日を送りました、@ cappeloidです。
そんな@ cappelloid、人目を避け地下で何をやってるのか。
今日はそれをほんのちょっとだけお見せしちゃいます。
 
どうぞ!(音量注意)
 
 
数十秒しかないですけど、こんな感じです。
だいたいあってる。
 
場所はアカペラやってる人々ご用達の、地下駐車場はもはや我が家。
 
えまちゃんは裸足で寝っころがってるし。
はすちゃんはレジャーシート持ってこようと意気込んでるし。
まさるくんは座って携帯いじって一人笑ってるし。
 
と思ったら皆携帯とにらめっこしてるし!
 
あのー、音取って貰ってもいいd・・
みんなー?
あのー。

かくなるうえは、おれだって!
 
 
パカ
 
 
カパ
 
あのー。
 
 
あかぺろいどはきょうもいきぴったり。
おかあさん、むすこはひとりでもつよくいきています。
 
 
でもでも、本当は仲良しです。
『エサを持ってない状態で如何にしてハトを釣るか』
とか真面目にやるくらい仲良しです。
@ cappelloid、ハトに全敗。
 
あと歌とかも歌ってます。
今日のえまちゃんちの晩御飯はカレー。

■今日のテーレッテレー動画
 
 練習後買い物へ。
えまちゃんは合コンに逝ってしまったので
3人で行きました。
ハモサツの衣装をコレにしようと思いウニクロまで。
 
が。
 
 
ない。
 
 
どうせマイクロソフトスタッフ以外買わない、と踏んで
モタモタしてたのがアダとなりましたorz
 
衣装を変更し別物を購入。
え、見たいって?
見たい?
そんなに見たい?
 
 
↑クリック


なんとなく「やるせない」気持ちになってくれれば満足です。
 
だがしかし、THE・ユニクロ って感じがマニアには堪らない。
もちろん全員XLで、ズボンは履きません。
某友人からのリクエスト「振り付けにパンチラを入れてくれ」
に全面協力。
スタッフ、本気です。
辞表を懐に忍ばせての大勝負。
セクシーダイナマイトなワガママボディグループ、@cappelloidに乞うご期待。
ハモサツ - ハモろうサッポロで - ポロリもあるよ
は7月11日です。
 
ただし、一切の撮影を禁止します。
当日CDを買ってくれた方のみ握手&撮影会を行いますゆえお金の準備をお願いします。
 
もちろん歌う曲はユニクロ(メルト替え歌)です。

・・・まぁほとんど嘘ですけどね。
多少本当が混じってます。

■今日の動画

 
 ハモサツの練習開始しました。
@16日!!!
そんな近いのか!!!
この場合@→アト(後)と読みます。

チーム大谷が制服で近くで制服で練習してまして。
制服で挨拶しに来てくれました。
大事な事なので3回言いました。
セーラー萌え。
JK萌え。

ああ、ちなみに
ミニスカ + ルーズ = 正義
です。
ここテストに出ますよ。
 
こんな@cappelloidのブログですが
近々カウンタが1000を回りそうです。
F5(更新ボタン)でもカウンタ回るうえ、メンバーが徘徊してますゆえ
どの程度の人が訪れてるかは分かりかねますが。
こんな(擬似)アカペラグループ(風味)のブログへ毎度ようこそありがとう。

ブログではJKとかミニスカとか言ってますが
歌の中ではマ○ミクとか作業用B○Mとか言ってます。
ネタバレ(・A・)イクナイ!!

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画