忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バイト先の塾の生徒に
「先生と○○先生の絡みはBL好きからすると堪らない」
と言われました。
まだまだ中学生から性の対象として見られるくらい
若々しいってことですよね。


...orz


12月末 忘年会やろう!
1月頭  新年会でもいいよね!
一昨日 いい加減ハモサツ近いし練習しねーと←今ここ
 
ということで飲み会は一つも実現することなく
12月半ば以来の再開を果たしました。
 
ミッキーとゲリー花子さんがチラっと見学に来たりもしました。
ミッキー、お久しぶり。
ゲリー、噂には聞いてました。
 
そういえば生ダンスは初お披露目だったかもしれん!
たぶん二人は@cappelloidのダンスを見て
日本の格差社会を感じ取ったでしょう。
 
 
そしてなんとアグレッシブな@cappelloid
今日も練習を入れてました!
やる気ばっちり!
あたし完璧!
どんな感じだったか@cappelloidのメールを覗いてみましょう。
けいたの文章以外ほぼ原文ままの抜粋です。
 
け「吹雪ヤバス。車デナス。皆、状況を報告汁」
え「バスが来ません…」
は「まだ家にいます」
ま「昨日もらったシフォンケーキがおいしいです(・ω・)」
え「雪が積もって待合所にすら入れません」
は「母はわたしがデートに行くと思ってるようです」
け「今日デートなの?」
え「凍え死ぬ…」
は「えまちゃんの死期がそろそろ来ます」
ま「それは、バスが遅れてるんじゃない。
  えまちゃんの周りの時空が歪んでるんだ」
は「アカペロイドが恋人です」
 
け「7時20分のJRが駅で立ち往生してます」(約AM10:00)
 
はまえ「ボクたち
    ワタシたち
    帰ります\(^o^)/」
 
 
中止になりました。
 
 
いやね、出発厳しいなと思いはしたんだが
その時点でまさるくんが既にバスだったから
なんとか行けるよう努力しようと頑張ったんすよ!
判断ミスだった(´д`;)
アカペロイドの皆様申し訳なす(´・ω・`)
 
 
NEWS更新しました。
ライブ事情がだいぶ固まってきたのでどうぞ
YO!CHECK!IT!OUT!ください。
 
 
 
 
 
 
こんな動画を紹介して満足すると思いましたか?
違うんだ!
僕たちは 
を求めてるんだ!
 
PR
あかぺろいどです。
久々の更新ですが、解散はしてません。残念。
 
我が@cappelloidの結束力で解散などありません。
 
■送信メール
忘年会をしよう。
食べたいものと日付を書いてメールして!
 
■返信メール
▽はす
28と30はバイトっぽいです。カレーが食べたいです。
 
▽まさる 
28と30なら大丈夫です。パスタが食べたいです。
 
▽えま
まだ不明。飲みに行きたいです。
 
 
打ち合わせとかしてないのにこの空気を読んだ返信たち!
@cappelloidすごい!
 
 
まぁ練習時間はなんだかんだである程度取ってます。
プリキュアのダンスは日々成長中。
常に身体が正面を向いているまさるくん。
信頼の不安定感を誇るけいたくん。
足が肩幅、常に腰をすえた安定間を持つえまちゃん。
皆、はすキュア先生のもと頑張ってます。
 
冬のハモサツまであと1ヶ月ちょっとですね。
年末年始を挟むし、実質練習できるのは
あと1ヶ月あるかないかって感じでしょうか。
 
@cappelloidも初ステージから1年。
結成からはもう1年を越したでしょう。
 
たまに昔から知ってる人に
「アカペラ続けてればwollyとか入って
 キャーキャー言われてたかもしれないのに。勿体無い」
とか言われてるようです。
「なんでアイツ髪長いの?(変じゃね?)」
とか言われているようです。
「はすちゃん可愛いね!まさるくん歌うまいね!
 けいた?えま?あぁ、いたね」
とか言われてるようです。
「先生こないだ北大で馬の被り物してなかった?」
とか言われました。
 
でもよいのです。
 
昔からずっとアカペラを続けてたら
もっとしっかりした立ち居地のある立派なグループに入ってかもしれませんが。
@cappelloidにはいなかっただろうから。
 
歌はあんまり得意じゃないけど(まだね頑張るから)
友達は減ったりするけど(コアなファンは増える)
あまり堂々と外で言えないけど(こっそりも言いにくい)
ゴリラみたいな子もいるけど
女の子みたいなゴリラもいるけど(通信交換で進化するよー)
あかぺろいど楽しいもの。
あかぺろいど好きだもの。
こっちでよかったと思うよ!
 
いい話してしまった!
これはコメント、メッセージでサーバーダウンもやむなしな展開ですね!
 
 
と こ ろ で。
 
私halyosy厨なのでね。
あたりを10~15人くらい人集めてやりたいなーって思ったんです。
アカペラーでも違ってもいいのね。
フユサツはさすがに厳しいからハモナツとかその他対バンとかででも。
誰かやろーぜ!

 
そして対バンと言えば。

3月20日に江別で対バン出ますよー。
Query さん主催で、詳細はまた後日。
華麗なるダンスを見せ付ける!
 
 
しばしサボっていたので今日は動画をいっぱい紹介しときましょう。
各ランキングより1つずつ。
ランキングから引っ張ってるのでニコ厨のアナタは見たことあるかも。
 
■エンタ、音楽、スポ → キョンのキャラソン
出落ちだけでも見るべき。
ハルヒ知らなくてもニコ厨なら最後まで見るべき。
 
なぜ作った。
 
■政治 → 持って来ずらいのでカット
 
■やってみた → ジングルベル 
テラバチアタリwwwwwwwこれはツボった。オススメですよー。
 
■アニメ・ゲーム → 全部自分達でFF6
個人的にはこの実況(?)を割と推したいね
 
■アイマス・東方・ボカロ → 脱げばいいってモンじゃない!
なんでメロディーラインがカッコイイ曲ってひどい歌詞なんすかねw

日曜の黄昏時にこんにちは。
フレッシュプリキュアのEDを見ていたら日が暮れていました。
さよなら日曜日。
こんにちはフレッシュプリキュア。
 
20日、予定通り公開練習しますた!
わざわざ集まってくれたそこのアナタ!
ニコニコばっかり見てるオタクども。
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
次公開する時には素敵なダンスを披露できるよう
@cappelloid一同キュアキュアと頑張ります。
 
通りかかったDQN(※)達も
「ハモネプじゃね?ハモネプじゃね?
 ちょwニコニコとかwwwwww」
と大絶賛。
 
通りかかったリーマンも
じいっと見つめつつも
はすちゃんがフィギュアフィギュア叫んだところで
見切りを付けて出て行くくらいのあかぺろいどクオリティ。
 
※DQN(ドキュン)とは、日本で使われるインターネットスラングの一つである。
 ヤンキー(不良)など頭が悪そうな、もしくは悪く暴力的な感じの、
  もしくは暴力をふるう人、 または非常識で、知識が乏しそうな、
  あるいは乏しい人を指すときに用いられる。
 特徴としては人相の悪さ、目つきの悪さがあげられる。
 
22日、予定通りまさるくんの誕生日ですた!
 
「誕生日は君が生まれてくれた日だから、おめでとうより
 ○○年前のこの日にありがとうなんだよ(キリッ」(オレカコイイ)
とか彼女に言ったりしました。
「ユニクロっていうブランド知ってるおれ、イケてる(キリッ」
とか普通に思ったりしました。
生まれてきてごめんなさい。
 
せっかくなのでまさる君の大好きな
はぴばー(´・∀・)

今日のぐりとぐら

NEW 古泉一樹 はぁ~ん
 
まずは謝罪から。
 
日ハムが負けました。
えまちゃんのお尻のせいです。
 
 
続きまして練習前のメールのやり取り
 
け「JR遅れで、若干遅れます」
ま「人違いをしてしまい若干遠回りをするので、
  少し遅れるかもです><」
え「誰と間違ったwwwww」
は「えまちゃんと2人きりとか
  気まずいので早くきてください…」
え「いますぐ行きます」
 
タイトルも本文もワケ不明でも考えたら負け。
意味とか考えたら負け。
@cappelloidに鞄の中身の不思議さ対決を仕掛けたら負け。
 
け→ピンクのお風呂用スピーカー(大)
ま→大量の電池(単三)
は→ティーバッグ(赤って派手じゃね?)
え→フォーク3本と靴下(使用済み)
 
□□□フォークと靴下と私□□□□

091106_1912~02.jpg











□□□□□□□□□□□□□□
 
 
今日も練習見に来てくれた子がおりました。
えまちゃん(納豆みたいなパンツを着用)の
格好を野菜に例えたらなに?って聞いたら
「きのこ」
って言ってました。
貴重なご意見ありがとうございました。
菌類。

 
 
 
公開練習、メンバー募集、ともにほぼ固まりましたので
トップ記事の確認よろしくお願いしますm(_ _)m



 

ティーバッグって紅茶ね。
赤ってアップルティーね。
 
 
ちょっと練習で数日空いてしまったので
何があったかあんまり覚えてないです!

頑張って思い出そう!

・まさるくんがエスカレーターで転ぶ
・はすちゃんが階段に向かって『ふぃぎゅあふぃぎゅあ』と絶叫
・えまちゃんのムーンウォークはもはや食っていけるレベル
・なつみちゃんがちょっと見に来た


うーん、イマイチ思い出せない。
仕方ないから追記のオマケ部分を頑張ります。

あ、トップ記事に連絡事項いくらか書き加えましたので
皆様軽く目を通しておいてくださいなm(_ _)m

■今日のマジックテープ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画