忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ふぃぎゅ@メイト@ラジオ
◆スーパーマリオワールドでウエスタンショー
 
集合11時半。
@cappelloid撤収22時。
 
 
 
 
死ぬかと思った。
 
 
 
 
 
もう体力の限界です。
 
今回はコンテストということで点数が付いたり
賞があったりとしたのです。
 
な。
な。
なんと。
なななんと。
 
我が@cappelloid
 
特別審査員賞
 
を頂きました!!!!!!
それもこれも
初音ミクたんと僕のコスプレのおかげです。
あ、皆のおかげも入れとこうか。
 
 
 
や、感謝してます。本当に。
夏のハモサツなんて招待した女の子が
ステージ後から音信普通になりましたからねw
こんなに評価して頂いて本当に感謝感謝です。
 
ステージから降りるとシャイになっちゃう
けいたとはすに話しかけてくれたアナタ、ありがとう。
 
アカペロイドを応援してくれたアナタ、ありがとう。
 
 
お客さんとの距離感がとっても近くて本当に楽しかった!
控え室で皆ノリノリなってくれて本当に楽しかった!
13日は自分達の色、土俵を間違えず
がっつりと@cappelloidワールドを作り上げてこようと思います。
 
 
本当に、ありがとうございました!
今回も@cappelloidが頂いたお言葉etc.を色々追記してきます。
右下よりどーぞ。
 
PR
◆ふぃぎゅ@メイト@ラジオ
◆思い出のgodエアーマンを倒すまでは眠らねえ
◆スーパーマリオでウエスタンショー
 
16.13:52
@ cappelloid
■登録タグ■【カテゴリ - 歌ってみた】 ▽ニコニコ動画(歌)
▽ゲーソン ▽マリオ ▽ポケモン 
▽ピーチは俺の嫁▽なぜ歌った ▽誰がゴリラですか 
▽病院行け ▽むしろ病院が来い ▽ポン! ▽自(分)演(奏)乙 
▽しばまる ▽http://acappelloid.blog.shinobi.jp
 
ゲーソン、ゲームに関連する曲固め。
さすがにふぃぎゅ@の出典元を
ハモサツで喋る気にはなりませんでしたw
 
てか曲よりMCがウケてたような・・・
次のハモサツは15分トークショーで勝負しようか。
楽器は一切使わないしね(*´∀`*)
  
 
メンバーのオススメ動画は追記部分を。
曲の細かい紹介、解説etc.は前記事を。
それぞれご参照くださいm(_ _)m
どうも。馬鹿なことばっかやってるのに
メンバーの半分が人付き合い下手な@ cappelloidです。
 
どうも。ハモサツ後ねぎらいのメールを送っても
メンバーの半分から返信の来ない@ cappelloidです。
と思ったらもう1通来ました。
よかばいよかばい。
 
スタッフ、出演者様方お疲れ様です。
見てくれた方々ありがとうございます。

今回写真を撮ってもらうの忘れてたので写真なしです(・A・)イクナイ!!
 
◆windos - hello windows ver. -
◆みくみくにしてあげる
 
window → バックでhello windows(windowsXPの効果音の打ち込みのみで作られた音楽)
     を流しながら。
     立て続けに新着マイミク即許可しなきゃ日記が読めません!
      て聞き取れましたか?
 
みくみくにしてあげる → 振り付け付。
            けいたが撃たれます。
            間奏で死亡フラグ※を立ててみました。
 
 
(※)----------------------------------------------
 フラグが立つ → イメージとしては「条件が整う(かつそのルートに入る)」
         説明はしにくいので空気で感じ取りましょう!
         コンビニの歌詞にもでてきます。
         レッツエアーリーディング!
         
 
 死亡フラグ   → これをやると死ぬ。
         ハモサツでけいたが言ったのは
         「おれ、ハモサツが終わったら故郷で結婚するんだ・・・」
         ・「 この戦争が終わったら、俺、結婚するんだ」の変化形。
 
         他にも
         ・「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」
         ・「明日は娘の誕生日なんだ。」
         あたりはお馴染みでしょう。
         死ぬニオイがぷんぷんしますね。
 
--------------------------------------------------  
 
ハモサツ後脱兎の如き消え去り方をした@cappelloid。
 

大通りで行われているハレ晴レユカイダンス練習オフ会へと走っておりました。
オタクはオタクなりに忙しいんです! 

まぁ人付き合い苦手なので半分外から眺めてる感じでしたが。
ウチのダンスリーダーも得るものがあったようなので
これからよりダンスを強化し、クレープ屋でも始めようと思います。
 
 
さて。
せっかくのハモサツ。
 
総勢24ものグループの集まる一大イベントでした。
 
ので。
 
 
@ cappelloidのプリクラ特集でもします。
需要と供給という言葉と縁のない@ cappeblogへようこそありがとう。
 
だいたいこんな感じです↓
P1010596.JPG
 








気になる2枚があります。
 
まず1枚目!
P1010597.JPG
 







えまちゃんがスタッフ業務で多忙だったのでイラストで間に合わせました。
@cappelloidに画伯がいてよかったね!
よく見えませんが

モンスタボールの絵
「えまちゃん!君に決めた!」
『ウホ』

などと、えまちゃんとポケットモンスターが
如何に愛されてるかが判る、匠の自信作です。

 
 
2枚目!

cb20ea6d.jpg













全部白で塗りつぶして描きました!っていうのは嘘です。
たまたまプリクラにこのキャラクターのスタンプがあったので
下の@ cappelloidって文字だけ手描きで描いたってのはガチで嘘です。
プリクラ撮影用に一枚紙に印刷しておいたってのは本当に嘘。
でもはすちゃんが自分のTシャツだけアイロンで焦がしたのは本当。
 
ま、Tシャツのどアップす。

ちなみに裏面は↓のデザインがメンバーごとに1つずつ張ってあります。
オールオリジナル。
可愛いデザインでしょ?
自分で言うなって?
自分で言わなきゃ誰も言ってくれないんだから仕方ないw

0d080826.JPG



 










 
いやな、事件だったね。
腕がまだ一本見つかってないんだろ?


もうすぐ終わる。
全部終わる。
・・・そう、ひぐらしのなく頃に。


もとい。
20090621 - 建学祭

◆time signalP1010494.JPG
◆メルト
◆みくみくにしてあげる

見てくれた方々に、多謝m(_ _)m
北大祭と同じセットリストにて。
YOUとかやってません。
いつもに増して実験的な要素を取り入れたステージ。
ハモサツでもその片鱗はお見せすることになるでしょう。
乞うご期待。

はるきちゃん、この様なステージを用意してくれてありがとう。
お弁当とお茶もありがとう。
ふりかけをかけつつ梅干も入れてくるあたりに愛を感じました。
出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。


◆はい、ポーズ
◆キャサリン、キマってるNE!
P1010493.JPG


















◆に~っこにこど~が
P1010528.JPG



















ひぐらしの綿流しのお祭りと同じ日なので
せっかくだからひぐらしの中でも屈指の命台詞を載せておきましょうかね。

◆でもあなたは信じ続けました。信じなかったことを悔い、信じました。 
だから訪れた今日を、どうか大切に。 
今日を呼び寄せたあなたの強い意志の前に、目の前の苦難はもはや苦難ではない。 

もう一個くらいいきますかね。


  
 
◆time signalP1010363mini.JPG
◆メルト
◆みくみくにしてあげる
 
お疲れ様でした!
まだまだ駆け出し中、模索中の2回目ステージ。
ボイパと初音ミクを事前録音しての参加。
 
見てくださった皆様、
拍手をくださった皆様に感謝。
ありがとうございました。
 
 
 
「メルトが聴けてよかったです。一緒に写真撮ってください」
などと言ってくださる人がいたりして。
してその子がとっても可愛らしい子だったりして。
北大祭って広いな、と感じましたw
話しかけられたはすちゃんは味を占めました。
 
まさるくんが女の子たちといちゃいちゃしてたり。
えまちゃんが緊張しまくりのステージ前よりステージ後の方が具合悪そうにしてたり。
KAITO兄さんがいたり。
みくるちゃんがいたり。
と、色々と珍しいものも目に入ってきた一日でした。
 
honey☆citronの皆様。
こんなステージを用意して頂き
そして出演させて頂き
本当にありがとうございました!


0P1010349.JPG

0P1010365.JPG

 0P1010364.JPG

 
[1] [2] [3]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画