忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久ししています。
ご無沙汰ぶり。
やあ、@cappelloidだよ。
 
オータムフェストで傷心し、活動を休止してた為更新が滞ってました。
本当はブログほったらかしで日がなエロゲしてました。
戦国ランスのゲームバランスは神。
真剣で私に恋しなさいの声優陣はガチ。
リトルバスターズは青春。
次は原点回帰してyu-noでもやるか
はたまたサウンドノベル繋がりでクラナドでもやるか。
 
と思っていたら「いい加減更新汁」と言われたので更新するよ!
なんだかんだでちょいちょい集まってるんで
頑張って思い出していきましょう。
 
◆10/6  本州からアカペロイドを見る為にカササギさんが札幌へやってきた◆
本当は、バケツを被った男に追われて札幌まで来ただけなんですがね。
言ってしまえばスープカレーOFF。
せっかくのスープカレーなのにえまちゃんお皿残してた。
徹夜でイーカラ。
えまちゃんの誕生日なのではすちゃんがえまちゃんにバナナ贈呈。
練習はしてない。いや、2回歌った。
 
◆10/14 人がいっぱいいると人見知りでどきまぎするアカペロイド◆
ダンスの練習。
プリキュアは日々の鍛練も怠らないものです。
ゆりっぺさんに写真撮ってもらったり指導してもらったりしました(踊りの)
今までで一番真面目にゆりっぺさんに指導してもらった記念日(踊りの)
歌は、しばまる氏曰く「踊っていれば人は逃げないレベル」

101014_2017~01.jpg
 









◆10/16 ラーメンとアカペロイドと私◆
けいたとえまちゃんがさとみさんちで飲み会OFF。
泊まりがけで梅酒いっぱい空けた!
まだ他にもお酒あったんだけどいっぱい飲んだからそっちは放置。
クレヨンしんちゃんの映画見たり
ラーメン食べに行ったり
えまちゃんの婚期が伸びたり
ガチゴリ。
練習はしていない。
えまちゃんの誕生日だったからバナナあげた。

101016_2240~01.jpg


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
訂正
×梅酒いっぱい飲んだ
〇梅酒一杯飲んだ さらに1缶残した
えま 2010/10/24_Sun_:48:07 編集
無題
×梅酒一杯飲んだ さらに1缶残した
○梅酒いっぱい飲んだ、さとみさん用に仕方なく一缶置いて行ってあげた
けいた@cappelloid 2010/10/31_Sun_:40:47 編集
無題
美味しく頂きました。
さとみ 2010/10/31_Sun_:21:31 編集
無題
お粗末様でした(*´∀`)
けいた@cappelloid 2010/11/21_Sun_:13:06 編集
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画