忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日9月26日は・・・
 
赤木しげるの忌日です!!
 
ざわ・・・・ざわ・・・
 
そしてwollyの休止ライブの日です!!
 
 
 
ついでに言うならアカペなにがしがおーたむなんとかに出るかもしれないみたいです。
真面目なアカペロイド、ステージの下見も抜かりなし。
ステージ前の席にはどうみても僕らの両親よりもお年を取られた方ばかりが・・・
全然ガチでかしましてない方ばかりが・・・
深夜2時からのアニメなんかには無縁ぽい人ばかりが・・・
つかその2時間後くらいに起きだしそうな人ばかりが・・・
 
>初めてお笑いのLIVEに出演と言うことで、
>完全にアウェイの場所でどれだけできるか?不安もありました。
>それと同時に、お客さんにアカペラの良さを伝えてやるぞ~!!
>とも思って歌ってました♪
 
depArture のブログより抜粋。
 
やっぱりライブ取り換えっこした方があらゆる人が幸せだったんじゃないだろうか!
 
いやいや、いいんです。
今回はテレビの歌も歌うしね!
アニメじゃないよ、3次元の歌だよ!
それに楽器のバリエーションも増えてきっと楽しんでもらえるはず!
 
 
さっきまでいたスタジオの部屋からwollyとしか思えない歌声が聞こえてきました。
札幌の2大アカペラグループがここに集結!
なんかやたらマイクの貸し出しが多い日!
スタッフはどうみても愛想の悪いヤマネ!
 



 *****
wollyライブの後すぐに打ち上げやる
→アカペラーがそっちに持っていかれる
→身内が少ない
→わーわー盛り上がらない
→盛り上がらないのにどう見てもコント
→やってる方も辛いけど見てる方も辛い
→見てられない
→お腹すいた
→ちょっと付き合いを考えよう
→スープカレー食べようかな
となることうけあい!
 
いいんだ、いいんだ。
ニコ厨もいるみたいだし、現地で減った友達分は現地で取り返す!
過去にライブ後連絡が取れなくなった友達とかいたのを思い出すねー。
 
しかし今回、ライブのお知らせした途端連絡途絶えた人いるんだが!
連絡途絶えるタイミングおかしいだろwwww
 
 
明日の準備して寝ます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画