忍者ブログ
@ cappelloid の活動blog. 誰得だってのは言わないお約束ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、メンズアカペロイドの最近天気を自在に操れるようになったぽい方です。
仕事の雨天中止を決めさせて自分が出かける頃には晴れるって事が
ここ数回続いてます。
50分6000円でレクチャー開きます。
コメントかメールよろしく。
※効能には個人差があります。
 
 
 
 
 
閑話休題。 
 
ゆりっぺさんからハモサツの画像&映像が送られてきました。
ありがとうゆりっぺさん!
さすがぺ@ヨンジュンさん!
冬ソナ見ます!
本当にありがとうございます( ´∀`)
 
ただ一つ言わせて貰えるなら。
 
 
画像がやたらいい笑顔のはすちゃんだらけなのは仕様ですか?w
 
 
引き続き各種メディア募集です!
かぶるよー、と言わず!
角度が違うだけで見え方違いますし。
人の頭の写り具合とか色々あるし。
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
◆画像NO.1 - 準備中
準備中。
はすちゃんは誰に笑いかけてるんですかね!
DSCF6938.JPG


 






◆画像NO.2 - 荒ぶらないえまのポーズ
前列2人に当てはまる1番面白いセリフ考えた人が勝ちです。

a4efba98.jpg
 








◆画像NO.3 - きめぽーず!
みくみくになりました?
00.jpg







 
 
画像NO.2 NO.3は映像よりの取り込みです。
PR
アレだよアレ、アレアレ。
あの黒いお菓子だよ!
ビスケットでクリームはさんであるやつだよ!




後のオレオオレオ詐欺である。
 
 
 
さて、何気にリア充の集まりで構成されている@ cappelloid.
あまりの多忙っぷりに8月半ばまで活動がなさそうな予感です。
 
かといって放置するのもアレなので何か上手いことを言いまくって、
活動再開する頃には1日2万ヒットくらいの
超人気日記サイトにしておこうと企ててます。
 
とてもハモサツの次の日のアクセス数64にビビって
あたふたしてた人間と同一人物とは思えません。
後光が差しております。
 
ハモサツ数日前のアクセス数なんて4ですからね。
ちなみにうちはメンバー4人ですからね。
固定客っぽい人がいることを考えると…
 
 
ハモサツで残念になってしまったwindowは再録を。
ハモサツで全く意味のない小芝居を入れたみくみくは動画公開を。
それぞれ予定しています。個人的に。
まだメンバーに一言も話してません。
 
動画作成、編集技術を習得しつつあるのを
少しでも活かせたらな、と。
ここ2,3日でという話ではなく
忘れた頃にって感じになると思うので気長にお待ちください。

今日は本文リンクなし!
なんとなくノってこなかったから!
 
 
ハモサツでの写真、音声、動画etc.をお持ちの方々へ。

@ cappelloid今回一切自分らのメディアに保存をしていません_| ̄|○

アップローダー (→ここにUP後、URLとPASSを教えてください)

とか

メール

にて送って頂けると嬉しいです。

送ってくれた方には。もれなく幸福になれるよう祈りを捧げさせて頂きます。

希望とあればえまちゃんをあげます。
タマムシジム踏破は硬いと思います。

よろしくどーぞm(_ _)m
ハモサツ後の@ cappelloidのメールを見てみよう、のコーナー。
@ cappelloid人付き合い下手2人のメールより抜粋。
 
け「なんかあの出来で偉そうな事書くのは気が引けるな」
 
は「面白い事書けばいいんですよ」
 
け「頑張って更新するかー」
 
は「更新頑張って下さい。もうゴミの有料化の可否についての
  論述とかでもいいと思いますよ」
 
け「ゴミの有料化!!また降って湧いたようなフリですね(・∀・)」
 
は「最近気になるのは日本のエコ活動の成果についてです」
 
け「じゃ、その気になるテーマについて見解を述べてくれたまえ。
  人のテーマなんて奪えないッ」
 
は「見解というか、全て想像ですが 
  まず1つ目に、世界的なエコ活動はどれほどのものであって、
  日本がちょっとエコカッコイイとか言ってるところで  
  効果はあるのかという疑念。 
  2つ目。エコバッグは果たして本当にエコなんだろうか? 
  エコバッグが浸透したら、デザインだの機能だの、
  ビニール資源こそ節約できれどエコバッグ資源は?  
  むしろそんなにビニールヤバいの?
  最後に、家電製品や車のエコ替え。
  どう考えてもエコじゃありません本当にありがとうございました。  
  
  300字くらい書いてるうわぁビックリした…(゜д゜)」
 
け「マジレスktkr」
 
深夜です。
携帯です。
暇そうですねー。
いや、暇じゃないんですけどねヾ(゚Д゚)ノ
リンクは後付け。

・・・負けられない!
 
条件:400字以内
   序論、本論、結論をしっかり分ける
   参考文献etc.をしっかりと載せ、ブログで提出
 
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
HN:
@ cappelloid
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
趣味:
歌ってみた
自己紹介:
a cappella + vocaloid = @ cappelloid.
北の大地にてニコニコ動画の曲を中心にボーカルグループとして活動中。
mylist/10934832

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ミク時計
ミクor音符をクリックしてね
最新コメント
[07/06 けいた@cappelloid]
[07/01 はす]
[07/01 けいた@cappelloid]
[06/18 りくたま]
[12/09 けいた@cappelloid]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone    
アカペロイド あかぺろいど acappelloid acapeloid accapeloid @cappelloid @ cappelloid アカペロイド 札幌 アカペラ ニコニコ ニコニコ動画